忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫ハロハロー☆受験終了日が確定しましたー!結果出るのとかはシカトして、
後期は受けず、前期だけなので、(私立全滅したら後期受けることになるなきっと・・・)
えっと・・・何日だ?2月25日だったかな?その後はぜってぇなんもしねぇぞオラ!←
あ・・・APH日めくりカレンダーっていつもらえるんだっけ?2月の後半だったかなぁ。
あと今から札を小銭にしとかないとなぁ・・・。

いっそ、国公立のセンター全滅すればよかったのに・・・^q^
場合によっては私高飛び状態になりかねない・・・^^^(あれ、高飛びってどういう意味だろう)

≫なんかまた弟がデレた。なにこいつ。なんで突然デレるの。え、バカなの?暇なの?
正直きもちわるーいぞ☆っていうかこちとら受験してんのにずっとゲームやってるとかあてつけなの?私に対してのあてつけという名の喧嘩ふっかけてるの?ん?^^^
弟「ねぇ、今日はずっと家にいるの?」
私「3者面談あるからいないけど?」
弟「ふーん」
私「なんで?」
弟「いたなら友達からCD借りた後SEEDやってやろうかと思ったから」
私「あー・・・。夜間やるからなぁ。またあとでやって」
弟「わかった」

暇なんですね、わかります。うん、ブラコンだったらおいしいかもしれないね。
でもね、何度も言うようだけど私ブラコンじゃないからね。兄貴とか一人暮らし始めた頃、帰ってきて兄弟がこいしかったのか私の部屋に居座ってきたけど軽くあしらってたからね。
兎みたいとか言う理由で部屋に入ろうとしても「入ってくんな。そっちに兎もってってあげるよ」といい、「じゃあ、いいよ」と言わせていますからね。←
私のPCがそもそもドアの隣にあるので、嫌なんですよ。PCの画面見られるの。
あと人の部屋見渡されるの。
ブラコンな方、180越えのなまいきな弟とかモサイ兄貴とか要りませんか?^^^(にこ)

デス種はラウのチートっぷりにイラっときます^^^クルーゼ隊でシンをたこ殴り状態なので辛い^^^しかもアスランとか討ちたくないのに討たないと話進まないし、討つと物凄く好感度下がる。
(しかもなかなか好感度上がらない)

≫あ、そういえば・・・そのうち携帯買ってくれるかも^^^
今まで「だからこう言うときに携帯あったほうがよかったんじゃん」とか言っても
「なに言ってるの」と切り捨てられていたのですが(ちなみに弟は持っているんだぞ☆)
本日珍しく「そろそろ携帯かわないとね」と言われ逆に(な、何をたくらんでる!?)と思いました
どうやら受験でそこいらの県(主に東京とか埼玉とか?)にとんだりするからだそうですが。
なんでもいいけど3月のイベントまでには買いたい。いや、マジで。
これなかったらきっと兄弟とはその日二度と巡りあえないと思うんだ←

≫自由登校日の昨日、相変わらず友人をむりやり呼んで(受験終了組)学校にいたのですが
途中から面談できた8組の自称「皆から愛されてる」(妄想乙^q^)子が来て、(その時昼食ってた)
何故だか心霊現象的な会話になりました。このくそ寒い冬になんでだろう^^^
たしか・・・。私が富士急(漢字あってる?)に行きたいという話題からかなぁ。
あの徒歩で歩くクソ長いと有名なお化け屋敷は本当にいる、とか。
病院はでるよね、とか。怖い話みてると寄って来るとか動物が多いところには寄ってきやすいとか、霊感ある子と一緒にいたりして一度幽霊みちゃうと見えるようになるとか。
そう言えば動物の話で意気投合したのが、時々動物って明らかに何にも無い所見つめたりしますよね。あれやめてほしい^q^ 友人の猫かなんかも何も無い所みて唸ったりするらしい^^^
私の場合兎だから見てても声あげない分いいほうかな。うん。
あとは友人2人とも昔コックリさんをやったことがあるとか。(一時期流行ましたよね)
かなり心霊話にドライなほうの友人は「あれ動かなかったよ、で別の友人が何人か集まってやったら動いてたけどあれ絶対誰かがやったね」といい、もう一人も動かなかったそうですがだいぶ怖がってた←
ついでに、そのもう一人の方は花子さんも呼んだらしいですが、呼んだ後風もないのに扉が開いたらしく走り逃げたそうです。おま、小さいころ何してんだよww(手で触れたからじゃない?と聞いたら遠くから呼びかけただけだそうです)その後に謝りに行ったそうな。
とりあえずもしもパンピーが入ってたらかなり失礼だったろうにwww^^^
なんかそういう話聞いていると私は基本的にそういうキューピーさんとかコックリさんとかそれ系全然してませんねぇ・・・。あっても夜の学校物取りにいくのに友人等とキャーキャー言いながら歩いたことくらいかなぁ。そういえば中学の時の美術室前から階段らへんは怖かったな・・・^^^非常口ライトとか不気味だった笑
ああいうのって誰かがビビると条件反射で感染して皆してビビりますよねww
で、心霊写真とかも嫌だよね、っていう話になり、ドライな友人が普通に「それならあるよ」と言い出しました。とりあえず私たちと関わってない頃の写真なのでおk。
ありえないところに手があったらしいですね。え、勘弁してほしいよね。
私も中学の時に友人の片足ないっていう事件になりましたが、友人等と話し合った結果後ろに柵的なのがあったこともあり、片足を柵にひっかけてみえなかったんだろう、ってことになった気が笑
でも実際集合写真とかって映ってて写真屋さんが修正して渡してたりしてるようですね。
怖い話やだなぁー。霊感ないのが唯一の救い。

≫なんかぴくしぶで時事ネタなんこも見るのですが、アーサー家のホテルで旅行客が泊まる部屋のベットを従業員が暖めておくサービスを始めたとかなんとか。こえぇよ。
部屋入って人がいることにきっと私はまずビビる。そしてなんでベットにいるのかっていうことでビビる超えてドン引くと思います笑 さすが歪みネェ朝。でもそれもう紳士の域越えてるんじゃね?
個人的な意見、人肌が残ってるのを次自分が使うの少し苦手です。(例:イス)
電車とかで人が座ってた席が開いて自分が座る際、暖かいというか生温いあの感じ。
あれ嫌だな・・・。私だけなんだろうか・・・^^^
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]