忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
せっかく携帯買ったので我が家のうさぎさまの生き様をさらしてみようと思います。(生きてるよ!)
じっとしていないので画質悪いです。しかも小さいころのは写真を写メるという荒業。
というかちゃんと画像が見えているのかも分かりませんが笑

軽い自己紹介^^^
我が家のうさぎさま、通称クッキー(絶対名前覚えてない)現在7歳。今度の3月21日で8歳となります。中年通り越してそろそろ定年退職時期でしょうか?それにしても最近発情しすぎてイラッとくる。

外見はオレンジ、です。オレンジだった。なんでお前今そんなに茶色いの?
ついでに耳はごらんの通り垂れております。あとふさふさ。おかげで今ボンバー状態。
ふさ毛でオレンジ(黄色っぽい←無理やり)でたれ耳・・・。誰かを思い出しませんか?
ついでにこの子ツンデレです。物凄くかまってほしがったり、私が声をかけるとあえて明後日の方向ガン見したりします。うさりすですね、わかります。
ついでにもさもさですが、一応ちゃんとした場所で買ってるので血統書つきです。
おかげでわがままwww例えていうなら、ペレットはその店で買ったやつしか食べません。
(麦とかはそのへんのお店の食べますが)買った場所が遠いのでペレットの底がつきたとき、とりあえず埋め合わせで安いペレットを買ったんです。そのペレットを一口食べてから一切口に入れることはありませんでした^q^え、不味かったの?笑
食い意地もはってます。さりげなく菊要素も入っているのですね、わかります。
さらにうさぎの種類はアメリカンファジーロップ。はぐれ組ktkr!!

・・・自重します。なんかもうこれだけ言いたかったからあとはどうでもい(ry

とりあえずうさりすからぶさりすへと変化していく過程をお楽しみください笑


天使時代のうさぎさま。まだ我が家にきていません。ちっさい。丁度「びゃーか」時代←
 

 



我が家にきてほんと1、2日目くらい。この頃は母親の片手に潰される(収まる?)くらいの大きさ
とりあえず緊張しまくって常にすみっこのほうに固まっていました。まだ毛が短い笑

 




青春時代笑 やんちゃ盛りでうっはうっははしゃいでました笑
この頃はかっこよかったのに笑 だいたい海賊時代ですかねwww
ついでにいうとこの時期くらいまでは何故か方耳しかおりない件。なぜ方耳立ってるの?笑






何ヶ月か前のうさぎさま。おわかりいただけるだろうか。すでに毛の色が違うwww
(ちなみに上の写真とは数年の時間差があります笑)
ついでにこのときにはすでに両耳垂れてました。



そして現在。なにこのおっさんwwwひwwどwwすwwぎwwるwww
今も構って構って煩いです^q^お前ツンどこに捨ててきた。あとかなり最近興奮してます。ほんと万年発情期はやめてほしい。ついでに左の写真は遠い所から撮りました。(近くに行くとじっとしてない、遠くにいても寄ってくるので基本写真とれない。が、奇跡的にトリップしてるところを札家できました笑)

こんなうさぎと暮らしてます。かっわいくね^^^というか画像が見えてるのかすら謎笑


PR

絶好調ですか~~~

勉強乙です!!!
クッキーちゃん可愛いですv
特に昔の写真見てたらミミのデカいハムスターに見えます(笑)そして現在のはお☆っ☆さ☆ん☆www
いや~、いいですね!クッキーちゃんのいる生活!
癒されます^^
ペット不可のマンション暮らしなのでとても羨ましいです。
後三週間ほどストレス溜まると思いますが、たんとクッキーちゃんに癒されてください(^^)
ではでは!
(ちゃんと画像見れてますよ~~~~)
by らんたな 2010/02/08(Mon)17:31:13 編集

Re:絶好調ですか~~~

ら、ら、らんたなさまぁあああああ(ぶわぁ)プー太郎うさぎよりも今全力でらんたな様に癒されましたvvv日記見てお分かりいただけるようにもはや受験生の生活じゃない笑←

クッキー昔は可愛かったんです、ええ、もう昔は^^^(此処重要)
確かに笑耳の大きなゴールデンハムスターみたいですwwそれにしてもこのハムスター耳大きすぎである笑← ちなみに我が家、ハムスターはジャンガリアン派です^^^←
現在のおっさんっぷり異常ですよね!?なんかもう緊張感のかけらもない。ねっころがりつつ腹見せるな馬鹿野郎www状態です^^^
ペット不可のマンションなのですか;;じゃあもしも引っ越したとしてペット可の場所だったらおっさんにならないように気をつけてくださいwww笑

画像見えてて安心しました^^^
本当にありがとうございます!もう受験とか終ってらんたな様の都合のいい時間ができて私のくされ絵がまともにみえるくらいになったら茶会デートしてもらいたいくらいであります!笑
すんません調子乗りました^^^ちょっくら地中海に沈んできますね☆(勉強しろ)
2010/02/08 22:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]