忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫テスト終わったよ(悪い意味で)

≫今週のアニ銀も銀桂でしたね!!!なんだあの美味しいのは!!
最近桂さんたくさん出てて幸せだvvスタッフめ、けしからんもっとやれ!
なんかうん、夕食時に見るものではなかったけど、ね☆

母親がいたので繰り返して見ることはできなかったんですが、みててによによしたよ。

感想はもっとしっかり見てからのほうがいいけれど、うんよくわかった。
銀さんは桂さん以上に桂さんを心配していて桂さんは誰よりも銀さんをみてるんですね、わかります。
でも私高桂とかも好きですよ!!!桂右ならなんでもござれ!

今回の桂さんは可愛かった。作画GJ!!石田GJ!!

前半ではヅラが愛されてるのがよくわかった。なんやかんやで銀さんもほっとけないし。
というかお前その辺ぷらぷら歩いてるけど指名手配犯なんですよね^^^
あとはアホな子だけどやっぱり祖国のことを想ってるのはよく分かった。あいしてる!!

とりあえずもう一回みてこないと駄目だな、うん。


≫なんか今逆にパソコンの前に居すぎててどうしていいのか分からなくなってきた^^^
なんか「あー・・・。やることないのに何度も動画みたりして・・・・サイトのトップ画かかないと」
とは思っているんですが、なかなか。ね。というか勉強にベクトルいかない自分が嫌い。

≫ユニオンジャックのグッズがほしいといいましたが、ミニタオルみたいなのは
プーの国/旗がいいなぁ。あれかっこいいし、祖国のはなんか・・・日の丸弁t←
ユニオンジャックは派手すぎるwwこれは他のやつでも言えますしww
タオルにするなんて何様だ!!無礼だ切腹しろ!!って思われた方いたら申し訳ありません;

≫某コピーへ
聞いてないよーあれ、これって私に言ったの?違う?そんな意見認めないぞ☆
見つけたら教えますね^^^でも正直かなり大変・・・・吐血
でも聞きたいしね!!香くん!

≫そういえば、私の県ってヨンスとトンネル・・・じゃなくて、お空で繋がる計画があるんですよね。
確か。
今のところ知ってるのはヨンスのおうちだけなんですが、需要があるのか^^^純粋な疑問www

なんか日記に書きたいこととかあったと思うけど忘れたんでまぁいっか☆←
≫こんばんは、なんやかんやで普通に生きてますアーリーです

最近はめっきりサイト巡りが減りました。。うぅ・・・。涙
常連(?)じゃなくてもはや日課になっているサイト様やブログは毎日拝見しているのですが、、
時間、時間をくれ!!とりあえず少しの間時間よ止まれほぁた☆

≫なんだか色々日記に書きたいことあるんですが、とりあえず3日連続雷なるってどうよ。
梅雨の季節か~、あ、眉毛の家も雨が多いんですよね^^^
きっと菊も朝も身体からガンガン水分でててじめじめしてるんだろうな笑

ちなみに私は時々かなりドライな時があり、女らしくないです。
よく雷なって「きゃあ!」だの「こわ~い!!」だの言っている人を冷めた目で見てます←
あの、なんていうのかな、君たちいちいち嘘くさいんだけど。いやほんと怖いのかもしれないけどさ。
常に雷の音にビビってますが雷って光った時が一番危ないんだよ。
光の速度の方が早いんだから光り終わった後に聞こえる音は私たちになんの危害も与えませんよ
むしろ光った時の方が自分に落ちてきて感電する、など危険はいっぱいですよ。
ゴロゴロ鳴ってるっていっても花火だってある種大きな音的に同じじゃないですか(違)

こんなことを考えている私はまったくもって可愛くない笑
弓道部女子5人は別に怖いと感じないメンバーなのである意味最強笑

ちなみに「実は音も危ないんだよ!」等私が間違った認識をしていたらこっそり教えてくださいw

≫日本語ってやっぱり難しいと思う。私時々わけのわからない言葉を使っているのですが、
「持った方がいい」という言葉って「持っといた方がいい」って言いますよね?
「立った方がいい」と言う言葉って「立っといた方がいい」って言いますよね?
じゃあ「あった方がいい」を「あっといた方がいい」って使いますか?
私は使うと思うのですが友人は「それはおかしいだろ」と言っていたんですが、、
正しい日本語本気で学んだ方がいいかも・・・^^^

≫部活があと4日くらいです、、ああ泣きそう・・・。

≫最近よく夢を見ます。しかも結構くだらないようなカオスな夢笑
怖い夢とかは普段まったくみません。怖いって認識してないのか?
銃で撃たれたり殴られたり、のような感じのはだいぶ昔にありましたが怖いっていうよりも
よく「ビクッ』ってなって起きるあんな感じです。
怖い夢なんて幼い頃熱を出した時にみたくらいかなぁ・・・。
夢ってほんと不思議ですよね、カオスは役者とカオスな内容なのにまったく気づけない笑
結構浅い眠りなので途中から自分の意識が戻って妄想になってるのか夢なのか分からないです^^^
イザアスとかAPHとか見れないかなぁ・・・・。見たい・・・←

≫とりあえず完結にAPHについてはなしてみよー!ふそそそそ☆*・+。*.+,.
また語りたくなったらじっくりしっかり綴ります笑
・朝と菊の妖怪文化(ドラマCD)
ああ、結婚後の新婚家庭ですね、わかります。
ついでに朝菊←或ですね。けしからんもっとやれ!
・アニメ21(?)話
朝が菊をどれだけ気にかけて愛しているのか改めてわかりました。
ってかなんでにょきって菊のこと見たんですか?未だに元ヤンのとった行動の意味がわからん^^^
・ニコ動
神。
・ひとりぼっち二人の英日同盟
k t k r ^ ^ ^        結婚式はいつですか?

あとなんかあったかなぁ・・・・。あ~・・・。思い出したらまた書きます!(いらね)


≫以下拍手返信
ご、ごめんなさい;;大変遅くなりました!!!
「こんなサイト更新すらしてないし誰も拍手おさねぇし押す理由がねぇもんなぁww」と
何か確信めいたことを考えていたばっかりに平気で見てなかった・・・あぁ・・・申し訳ない;;




≫別に昨日イザアスでぃだったのにチキンで行けなくてかなり凹んで日記書く余裕すらなかった
わけじゃないですよ、こんばんは。

ちょっあたしのばかぁあああああ!!!このチキンをどうにかして!!

あ、オンリーお疲れ様でした^^ぜひご対面したかったです(爆死)

≫泰明さんが可愛いんです、どうしよう。

最近ね、泰明さんの可愛さに気づくたびに多少不安になることが。。
アスへの愛が減ってはいないけど増えもしない。あ、ちょ、前言撤回。増えてます。少しずつでも。
なんか泰明さんのところアスに置きかえたり~vvってのしたいです。
ああ・・・絵が上手くなりたい。

でも泰明さん行動が凄いかわいいんだよ!!ヤッヴァ!!vvv

ああああああああ・・・桜蘭高校6話見逃しちゃった・・・。orz
なんかホスト部に新キャラ入るらしかったのに・・・。馬鹿だ私。。いいよ、気合いでいつか
機会があったら見るよ。

・・・あ、あの・・・私が見てるアニメってもしかして別の所だと時間ずれてたり、してるの か な 
ネタばれ・・・しちゃってる か も  申し訳ないです!!これからなんか感想言う時は何話か
書きますね!!いや、別にずれてなかったらいいんだけどね!!一応ね!!

≫書くこと明日にまわそう・・・。
≫今日の占いとかアイス(ブログペット)が言ってたんですが・・・

保志運悪し

だそうです。ええ・・・。保志s・・・。夢にでてきてうなすと・・・か・・・?

≫最近私の泣き方は声にあげるって言うよりもこぅ、ぽろぽろ涙がこぼれるって感じ。無言で。
愚痴るよ畜生。

あーマジありえねぇー。本気で親父がウザイ。
何あれ。私ら確かに電気代とかガス代無駄にしてるかもしれないけど(ぇぇぇ)
自分だって部屋の電気つけっぱなしだったりするだろ。なんでも自分が偉いとか思ってんじゃねぇ。
私がテメェの娘だって忘れないことだね。あんたの性格見事に受け継いでやったから。

≫あー愚痴ってすいませ;;
本日の夢なんかいくつか見たんですが忘れましt(ぁ
ちょっと覚えてるのでは、私はなんか劇の練習してたんですね。あと知らない誰か3人くらいと。
どうやら設定上私は演技が下手らしいんですが、結構普通に演技してました。
ポジションで言うと、ヒロインが居て、ヒロインを好きなのが二人、それとなんか一緒に居る私。

一応メインメンバーの中の一人でした。(ほんと横から会話挟むくらいだったけど)
その劇内容が結構凄くて・・・。
二人の男がヒロインを奪いあ・・・う?みたいな感じでA君がAちゃん(ヒロイン)を引っ張って
自分の近くに置いたんですよ。そしたらB君が怒って自転車に乗りA君に突っ込んでいったんです
そしたらA君が避けたかB君が運転ミスったかでAちゃんをひいてしまって
Aちゃん口から血吐いてました。なんていうか・・・ギャグマンガ日和~なノリだったなぁ。
なんかB君も被害あった気がするけど忘れました。でもAちゃんがなんか色々被害くらってたなぁ。
それを横から見るのが私。クフフ。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]