忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫先日弟のゲームしている所に私も居合わせ、ボーっと見ていたら「やる?」と言われ、
受験終ってないのにバサラやりました^^^←
とりあえず前田の風来坊の話だけクリアーしましたwwなんか半兵衛は私の中で変態仮面という称号(外見的な意味で)を持っているのですが、声が無駄に爽やかな素晴らしい・・・っ!!
石田さんの偉大さですね。もう途中から戦闘中とかに声聞こえるじゃないですか。可愛くなってきた(声が)そう言えば私バサラだったら幸村派だったのですが、アニメで眉毛が枝だというのをみて政宗のほうがいいかなぁとか思い始めました笑 でも別にどっちでもいいんだけどね!!
あとストーリークリアー後にスタッフロールでまさかの前田君3番目・・・^q^
あれ、2の主人公って・・・^q^

あと、本日古本屋に行き、帰りにラーメン食って親が買い物している間に車で待っていたんです。弟と一緒に。別にそこまでは普通なのですが、私の予想だとその後は勝手に携帯で音楽流すのかと思っていたんです。だから私も買った漫画読もうと鞄から出して読んでいたのですが、、
弟「ねぇこれ見て、こいつソフト部の○○」(後部座席から乗り出して携帯見せる)
私「・・・ああ、うん。(見る)」
弟「あとこれ!」
私「・・・誰だよこの人!?」
弟「電車で寝てた優しそうなおじさん」
私「ふざけんなwwwそれ盗撮って言うんだし^^^」
弟「いやこれさりげなく撮ったんだよ」
その後もわけのわからない写真を見せられ、(本物の月はどれでしょう?とか言うのもやりだし(月以外は電灯など))漫画は開いた1ページ目から進むこともできず。
相槌打ちつつ明らかに漫画読もうとしているのにガチ無視状態^^^え、なにお前AKYなの?
とりあえず読める空気探してこようか。
最終的に変な実験のムービーを見せだす始末。
弟「これ実験の奴!すっげぇ面白いから!あ、ナレーションは俺」
私「ああ、うん。そう。」
凄いですよあのムービー。グダグダっぷりが異常。普通に笑ってしまった。
あれ所々修正してうpしてもいいかも^^^グダグダ酷いし弟は『沈殿』を「ちんぼつ」とかわけわからないこと言ってるし。私液体の中に入ってる砂を沈殿じゃなくて沈没って言った奴初めて見たわ。(年子)
あとその後「これすっげぇよ!珍百景!」(ちなみにこのときはもう母も戻ってきてた)
とか言い出し、ドリンクバーにある紅茶にミルクを入れ、上にミルクが溜まって綺麗な2層になってる写真を見せだしはじめました。
私「これどうせ最初にガムシロ入れたんでしょ。(サラリ)」
弟「・・・・何故分かった・・・。」
私「分かるだろ普通に」
弟「これ友達見たらびっくりするのに」

相手にするのつかーれる^q^

しかもめざとくアーモンドのお菓子そのまま部屋に持ち込んだらわざわざ来て「アーモンド持ってるよね?」とか言い出す始末^^^おま、私に持たせたんだから普通に鞄中しまうだろばーかばーか←
で、せっかく部屋にきて「久しぶりにクッキーみたー」とか言っていたのでパイナップル(兎のおやつ)を食べてもらうことにした(何故)
私「これ食べてみてよ」
弟「やだよ」
私「大丈夫だって!うん、普通に食えるよ!(食べたこと無いけどwww^q^)」
弟「(ちょっとかじる)・・・甘い」
私「ほら食えるじゃん!イケるじゃん!あ、その食べかけクッキーにあげないでよね」
弟「なんで?」
私「お前のウイルスがついてるから^^^(すっごいいい笑顔)」
弟「∑(´Д`;)!?兄弟にそういうこと言うかww(食べたところちぎって兎に差し出す)」
兎食べない。
私「くさいんだネ☆」

あとは部屋にいられたら邪魔だったので私がさっさと部屋を出てそのまま電気を消し「何処行くの?」と言われたので「下。(リビング)」といい、ついでに弟を追い出すことも成功。
その後はちょっと種をやり、出来ない所を弟にやらせ、適当に弟にゲームを交換し、2階に戻ってきました。なんか下に置いておいた君に届けの漫画を読んでいたらしく「面白いよね」と言い、何十回も読んだと言い出す始末^^^じゃあお前続き買って私の部屋に置けwww←
私「じゃあ続き買ってこいし^^^」
弟「やだよ恥ずかしいし」
私「大丈夫だって!女が少年漫画買ってるんだし男が少女漫画買ったって。」
弟「全然ちがくね?」

とりあえず放置していた君届は回収してきました。
最近思うのですがあれですか^^^私もう遠くにいくこと前提なんですか^q^



≫携帯受験どんぴしゃ前には買えそうだ笑
知ってるかい。貴族だってなりたくてなっているんじゃないんだよ・・・?(だから迷子になっても責めないでほしいんだぞ☆)こっちだって御免蒙りたい^^^
マジで!?デザインっていうか見た目がもしもまんま一緒だったらウチの方の数字消したらもう何もかもがおkなんじゃね?← これでなんとか隣の美容師(違)と会話しないですみそうだ←
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]