忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫さっそくめんどくさいことになってるよ!^q^
初日に仲良くなった子と、次の日に仲良くなった子の間であわあわしてます。
いっそお前ら皆まとめて友達になればいんじゃね?
この調子だと私どっちつかずで最終的にぼっちですね、わかります←
また明日もだよーってかさっさと入学式しちゃえよー
そしてちゃっかり腐友見つけたり、幸先良い大学デビューしてるやつらが憎い^q^(殴)
出会いがないのよ^^^ある人曰く、予想人数30人だったかな、応用化学の女子。
もう居ないね、おk、把握した。
とりあえずミクシィで頂いたアドバイスを元に頑張って探すよ。
5時起きしんどい^^^あと電車怖い^^^
乗り間違えて遅刻するところだった。休日と平日電車の種類変えるなばーかばーか!←
あと迷子スキルが異常。
携帯で駅近くのブックオフ検索して、住所だけを頼りに探しましたが、
5か所の駅行ったんです(凄い執念)
3か所見つけて2か所見つからなかった。ちょっと泣きたくなった。
しかも帰りの電車内は休日ってこともあって、見事に帰宅時間はカップルばかりでした。
なんか、この世にはちゃんと男:女が平等に居るんだな、って思った。(環境が男の塊)
部活の勧誘うざいです。マネージャーとか私かなり向いてないよ。
ラグビー部うざいよ、知らないよそんな高校とは違うとか。がたいいいなこのやろう。
ごめーんね☆私むきむきマッチョは興味ないんだぞ☆

他にもなんか・・・書きたいことが・・・・・。
夏休みくらいには免許とりたいなぁ。そのあとバイトとかしよっかな。
なんか母上から弟の家庭教師してとか言われました。え、私のつかの間の休日。
どうやらおばあちゃん、おじいちゃんがかなり真剣に心配しているようなので
(弟はかなりの馬鹿。某模試で数学4点、英語、国語0点をとるくらいに/そもそも書いてないらしい。寝てたとかなんかかなりむかついたんで、そのまま永眠させてやろうかと思った)おばあさまたちがバイト代払ってくれるみたいです。休日だけならいいかな、なんて思ったのですが、信じられないことに、弟にまで私のバイト代より安いにしろ、勉強すればおこづかいがもらえるみたいです。
何を考えてるのこのクソガキ。お前何様?職業何?学生だよね?今年何年?受験だよね?勉強するのが当然だろこのカスがー!!!
この怒りは何にぶつければいい?でも物にあたらないよ☆

まぁ、勉強みるのなんてつきっきりで居ないといけないわけじゃないので、適当に教えればいいかな。


ああ、なんか話ずれたけど、授業何取るか悩みます・・・。教員免許はとっておいた方がいいのかどうなのか・・・。一応教員免許に絶対必要な情報基礎はとりますが。(やっぱPCは使えないと苦労するので。あと単位落としにくいらしいし)免許持っといた方がいいか・・・。
あとは自分の趣味でTOIEF(だっけ?)みたいな留学に役立つ英語~みたいなの受講するか否か。欧州行きたいと思ってるので絶対やっとくといいとは思うのですが、正直な話、私英語はどれだけやっても全然わからないんです。確実に単位落としそうなんですよ。
で、落として留年に近づくのは正直絶対避けたい。辞めるべきか・・・・。
かなり悩んでます・・・・。どうしよう・・・・。あーーー

明日何時だったかなぁ。


恐ろしいこと気がついた。あのTOPのカウント嘘です。嘘。時間直すの忘れてた。
直すにしてもPC立ち上げるのめんどくさいな・・・。
諦めよう。またそのうち直します。マウスも差し替えるの面倒だし。


≫私の優柔不断もあって、前靴を買いに行ったのですが、結局パンプス買わずに帰ってきました。(スニーカーっていうのか?みたいなのは買ったけど)
で、その時弟も居て、色々どういうのがいいとか話していたんです。
そして今日、突然部屋に入ってきたかと思うと、
弟「それって前言ってた白黒ワンピ?」
私「そうだね。(唯一持ってるたった一枚のワンピ)」
弟「いいんじゃない?(親指たて)」
私「・・・ありがとう(真顔で親指たて)」
弟「それだったらえっと、なんだっけ?あの」
私「パンプス?」
弟「そうそれ!あうんじゃない?肌色のタイツはいたりとかすれば」
私「うん、ストッキングね。」
弟「ああ、それ、タイツとなんか違うの?色か。」
私「タイツだってカラーあるからね。薄さじゃないの?」
弟「ふーん。それか別に裸足でもいいんじゃない」
私「そうする予定だよ、でもこれにスニーカーは合わないだろ・・・」
弟「あー確かに・・・。」
私「だからパンプスも一つは欲しいんだよねぇ・・・。」
弟「そうだね、・・・うん、でも(ワンピ)いいと思うよ(親指立て)」
私「・・・ありがとう(親指立て)」

結局何^^^
あれですね、私普段はショーパンしか履かないからワンピ着てるのが珍しいのと、思ってたよりは変じゃないって言いたいんですね。どうでもいいけどパンプス探しているときとかに「大人になったねぇ」とか言うの止めてくれる?いちいちむかつくから^^^私だってさすがにいつまでもジーパンフリースのわけないだろ^^^一応年頃だからね。(化粧?何それノーメイクだけど)
あ、でもパーマはもはや意味をなしてないと思う。だってね、手入れとかめんどくさいし。←
今度買う服は一応色のついたやつにしようかな。シンプルな。(ここ重要)


≫他に何か書こうと思ったけど残念なことに忘れちゃったよ^^^

あ、サイト更新したよ!これから更新することがあっても休日になると思いますので
(平日忙しい^q^)期待もくそもしないでいいよ!!

PR

ぶはっ(鼻血出そう!!

こんにちは!アーリー様!!
入学おめでとうございます~~~~vvv
(入学式はまだでしたか…?)
なかなか先行き不安なヲタ生活ですが、それよりも通学が大変そうで心配です;;
腐はサイトで発散しましょうぜ~♪

暁読んできました!!!
なんなんですか、もう!めっさ面白いじゃないですかっっ!!!ニヤニヤしちゃいましたヨ~~~!
しかもあのままだと次話ですでに18禁でもOKじゃないですか(笑)
そんな全力で回避しなくてもwww
これからイザークとその仲間達によるアスランの取り合いと(紛争?笑)とキラ様の動向が気になりますo(^^o)(o^^)o
次回イザークが奪っちゃった18禁を期待してますwww
期待度MAXな海賊ストーリーごちです!!!
by らんたな 2010/04/05(Mon)15:58:55 編集

Re:ぶはっ(鼻血出そう!!

こんばんは!!ありがとうございますwww
らんたな様がこのお返事を拝見した頃には入学式も無事終えていると思います^^^
ヲタとしてはかなり宜しくない状況です^q^
まぁ高校の延長と考えればなんとななりそうです笑
通学は・・・^q^q^q^まだ全然慣れていませんが、中学2年の冬くらいから朝5時起きとかしていたので、若かった頃の私を思い出し頑張ろうと思いますwww←
よっしゃー!サイトは自重なんてしないぜ~♪
隠れ楽しすぎるぜwww^q^

あ、暁読んじゃいましたか!!
お、面白いですか?マジですか!?よかったぁwwww!!!自分の中の妄想では「海賊ぷまいwww」とか思っていたのですが、いざ自分で書いて文章にすると面白いのかも分からなくなりました笑
そうなんですよね。これ私の妄想の時ですら、この流れは18禁ENDなんですよ笑←
というかその回避の仕方が難しすぎるwwやっだもう、私シャイなんだからエロいのなんて書けないぞ☆(どうか全力で殴ってやってください)
アス総受けかなり大好きなのでイザークだけがおいしい状況になんて私が絶対させません!!←
ベタネタ大好きなので途中でオチが見えたり(最初からか笑)話の展開がわかると思いますが宜しければ気長にお待ちください^^^
私も俄然やる気がでだ!!でもそんなイザークだけがおいしい期待は止めて超やめてwww
期待を全力で裏切る女アーリーの生き様を見ていてくれ(決め顔)
2010/04/06 00:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]