忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫お返事遅くなって申し訳ありません;;;


◇郁夜様

ご無沙汰しております^^^お久しぶりですvv
わざわざメッセージありがとうございます!!
サイトの方休止なさるんですね(´;ω;`)
でもでもこれでもう永遠にお別れってわけじゃないですよね!!!
跡地が残っているので私もこっそりひっそりstkさせて頂きますvv←
リンクは後ほど外しますね^^^
ほんと大好きですっ!!!今までもこれからも!!!(こんなところで告白するな)
今までお疲れさまでした!!



◇鈴音響様

お久しぶりですvvv
メッセージありがとうございます!!
サイト閉鎖なさるんですね(´;ω;`)
でもこの時期はなにかと忙しいとは思いますし閉鎖はひとつの考えだと思います^^^
私も更新はあまりできずぐだぐだな感じでずるずるとサイトひきずってますし;;
今後はなかなかお会いする機会も減ってしまうと思いますが
これで一生の別れになるなんて言わせないんだからね!!(うざい)
リンクの方は後ほど外させて頂きますね
今までお疲れさまでした!!
今年は受験生ですよね?色々大変だとは思いますが頑張ってください!


PR
≫へろー!
毎日時間がなくて(帰ってくるのが9時を超える^q^五限目なんて爆発しろ!)
なんか色々できなくて死にそうなアーリーです、こんばんは。

部活かサークルかなにかしら入りたいけど、移動時間が2時間越えだと
時間が大分遅くなるっていう現状が・・・。弓道やりたいけど・・・ってか厳しそう^q^
なんか変なやつやろうかな、面白そうだし^^^

あ、履修登録相変わらずまだなのですが(超マイペース)
聞いた話、ドイツ語と文化は難しいらしい。嘘だ!!
と、言いたいですが、難しいなら話は別だ。ってかまだ選択してないけどwww
先に秋学期にフランス語と文化勝ち取ってやるんだぜ!俺様超がんばる!!

なんかこう、理系女子って腐女子居ないんですか?(真顔)
なんで自称オタを二人もみつけたのに(うち、1人はヘタ好き)腐女子じゃないのか。
二人とも東京の池袋で遊ぶ、とかいうのになぜ違うのか。
ちょwwwマジなにこの環境www
ってかヘタで菊をみててなぜ純粋に見られるのかワカンネ\(^O^)/


ああ、なんか何日か前に一人暮らしの友人宅に殴りこみに行ったのですが(了承得てますよ笑)、その際、行く前に松屋で豚丼食べたんです。その移動の間に言われた言葉。

友「アーリーってほんと面白いよね」
私「^q^」
友「さっきの時、●▲ちゃんと凄い話してたでしょ?」
私「向こうが話してくれたからね^^^」
友「アーリーっておとなしい子かと思ってたんだよね~意外な一面みたよ~」

これ、私の世間から見た印象の一般例です。
人見知りが異常なまでの子なので、たいてい最初は全然しゃべれません。
今回はだいぶがんばったけどやっぱり駄目だったwww
で、私と親しくなると必ず面白い、という感じに印象変わります。
「最初からそんな感じに話せば絶対イケイケな子たちとも仲良くなれるのに」
そんなことできたら苦労しねぇよwwww
私イケイケの前だと借りてきた猫みたいに静かです。もうマシューの影武者やる勢いで空気になります。もともとの本質は親しくなるとぺらぺらしゃべるので逆に「意外~」といわれてもピンとこない^w^
私基本スタイルは皆さまにとっての意外な姿の方ですwww
そしてなぜか今日別の友人に「うちの周りはキャラ濃いよね、類は友を呼ぶ」とか言われたのでもう一人の友人と「じゃあ大学はキャラ濃い子居なくてよかったね☆」と訂正しておいたら全力で否定されました。
「キャラ濃いだろ!だってプールサイドで回るんでしょ?」←まわんねぇよばかぁwww
「それにかむしwww」
呂律が回らないんです。かむのは仕方なくね?
っていうか言い間違いとかそこは空気読んで察して^q^
突っ込まないでwwww激しく地中海に沈みたくなるwwww

まだまだ色々書きたいですが、時間がよろしくなくなってきたので、また後ほど。


≫なんか、思ったより新連の海賊パロが好評のようで安心した・・・・\(^O^)/
楽しいよwwとか言ってくださるとなんかこっちまで嬉しくなるのですが、両立ができない馬鹿な子なので、気長に待っていただけたら嬉しい^q^
期待にこたえたいとは思うけどこたえられるような才能はない。←
誰か、おらに力をー!!萌えをくれー!!
電車内で携帯小説(もちろんAPHなどのパロ)読んで顔がにやけそうになる私は末期。


以下、拍手お返事
≫明日5時おきなのに8時くらいに寝て、夕方の4時に弟からの電話で起きました。
あーとうとう明日だよ私しにそう。
どんな格好していけばいいんだ・・・。どうしようどうしよう。
もうすでに2人チャラい子だとわかっているので(多分)
地味系の隠れヲタを見つけないと・・・。探さないと・・・。
というか女子って何人いるんですかね・・・はは。
人見知りスキル発動しないようにしないと・・・。あと池袋帰り寄ってこう。
そして今もの凄く免許とりたい。
いや、もう交通時間を少しでも短縮したいんですよ。マジに。

っていうか・・・。だらだらとさっきまで明日提出の書類書いていたのですが・・・
え、ちゃんと全部書き終わったよね?
凄く不安になってきたwww

今何すればいい?
とりあえず風呂入って・・・準備して、明日着る服探して・・・
電車乗る時間確認して、、大学通う時間より30分遅いけど池袋で迷う前提で(一度大学前まで行ったことがあるにしろ)6時25分の電車に乗ろう・・・。
あと俺の嫁充電して・・・英語のリスニングCD入れておこうかな・・・。
(とりあえずもちつけ)
焦った時はトリップしようそうしよう。
あと誰か食いついてくるかわからないけどさりげなくヘタ好きってにおわせるの身につけようか
(自然にカマかけて仲間を見つけるタイプ)
でもユニオンジャック持ってないし・・・、シルバーのアイアンクロスに小鳥ついてるのを
携帯ストラップにするか。あと待ち受けは外面モードにして、、
多分当日はMEMOとかミクシィでひたすら嘆いてると思う笑
闘ってくるぜよ!!


こんなあわあわしてる記事のしたで大変申し訳ないです;;
以下拍手レス
続きからどうぞ!
◇3月13日:らんたな様◇

ら、らんたなさまぁぁああああああ!!!!!(落ち着け)
な、なんですかなんなんですか!?あなたが神か!!!!
もう常日頃かららんたな様のさりげない優しさに支えられて生きておりますvvv
ほっほっほ、苦しゅうない苦しゅうない笑
このことはご内密に・・・wwwってもう自慢してぇよばかぁwwww!!!
すげぇだろいいだろ!!らんたな様から直々にもらったんだぜお前等!←

ちょ、本当にありがとうございます!アスランが私に向かって微笑んでるよ///
そして見えないところでイザークがイライラしているんですね、わかります。
ふふ、イザーク存分にヤキモチ焼きなさい^^^無理やりアスラン引っ張って行った後
私が後ろからカメラ持ってstkしてあげるからね^^^(立派な犯罪)

私の名前入りですよvvv凄いレアvvあとコメント&サイン入ってるよやったよ私!!!
もうstkとかばっちこいですよ^^^
壁の反対側で私もらんたなさまのstkしてますのd(通報しました)
今度からはキャンパスライフになるので見守りつつまた馬鹿で間抜けな行動すると思うので思いっきりツッコんで厳しくしかって諭してください笑

本当にありがとうございました!!!(スライディング土下座)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

| HOME
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]