忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう誰も見てないと思いますが一応ね!


ビルダー買いましたww
だがしかし、、以前作っていたデータが使えるのかマジでわかりません^q^
ってことで場合によっては初期から作り直しということもあり得るわけです。心折れそうです。
あとビルダーが成長しすぎて古株な私の頭がついてくるかわかりませんwww使い方ワカンネ/(^O^)\
全部作り直す場合、色々時間がかかりますので暇なときにぼちぼちやっていこうと思います。
あーできたら春休み中に軌道修正したいですが、結構厳しい感じです^q^


あ!あと15日から21日までパリに行ってきます\(^O^)/
普段から生きてるのか死んでるのかわからない状態なのでたかだた1週間いなくなってもどってことないとは思いますが笑
正直生きて帰ってこれるか疑問ではある\(^O^)/
PR
なんか消失しまくってんのに足を運んでくださってる方本当にありがとうございます!!
こんなところ見てないかもしれないけど笑

最近結構色々アクティブに活動してます笑
遊びに行ってない日はバイトとか入ってますなにこれしぬ疲れる笑

近況報告もしたいところですがミクシのほうですらまともに日記かけてない状況^q^q^
一応生きてるか確認してやんよ!って方はミクシでアーリーと検索してくれれば出ますw
今はアーリー@のり塩同盟 になってたかな?
でもミクシでは菊話が多くなっているかもしれません^q^q^
あとは超くだらないこと←
サイト放置駄目、絶対。ってことでまた時間空いたら更新頑張ります!
というかままんは私にビルダーを買ってやるべきである^q^q^q^
じゃないとサイトの作り方を教えられないよwww私ビルダーでしか作ったことねぇもん笑


この記事は時間がたったら消すかもしれません、あくまでかもしれないだけだよ!

こんななんの更新もしてないサイトに足を運んでくださってる方
本当にありがとうございます!!!



消失しててすいません、なんやかんやでまだいきてますアーリーです。
馬鹿みたいに今日テストなんだが何もしてない^q^q^q^(午前5時)
貫徹しちゃったよ/(^O^)\


で、サイトのほうほんと放置すいません;;;
ビルダーが旧PCのほうにしか入ってないので全然立ち上げてないんです;;;
TOPをせめて縮小運営に直したいんだけど・・・立ち上げてないからなぁ・・・;;;

ちょっと気になったのですがビルダー3を使ってたのですが、たとえば4とかに変える際
データの引き継ぎってできるんですかね?3以外では使えない、とかだったらどうしよう^q^
サイト全部作り直しってことだよね・・・うぁああ・・・・/(^O^)\
こんばんは!!!
あ、こいつ生きてたんだ、って思われた方。
しぶとく生きてます、実にすいません^q^q^

とりあえず近況報告を簡潔に!明日も早いので^q^
最近なかなか更新できないし消失してしまっていてすいませんでした;;
少し前からバイトを始めまして、今まで以上に忙しく、夜が起きてられません/(^O^)\
今度の土曜は一応夕方まではフリーなのでその時に頑張って更新しようと思います^^^

詳しい近況報告も後ほど!!
私が生きてるか死んでるか知るので一番手っ取り早いのはみくし覗いてみてください笑
同じ名前でうろうろしております\(^O^)/
こんななんの更新もしないところに足を運んでくださり本当にありがとうございます(´;ω;`)

最後に、現在のアンケート状況。
若干海賊が票数多いので、次の更新は海賊、その次が限られた時間になるかと思います!
ぼうゆうじんがここ覗いていたことに衝撃を受けた^q^q^q^
絵はかなり時間に余裕できたときにするかもしれませんが見込みないよ/(^O^)\

≫消息たってましたが昨日銀魂フェア見に行く為に池袋行ってきたよ!!
その日の晩御飯におばあちゃんと母上と夕飯食べに行き
「アーリーは今日東京行ったんだって?何人で行ったの?」
私「・・・一人」
「え?二人?」
私「ひ と り 」
母「どうだった?」
私「やばいよあの環境^^^別イベントあったりしたから親子連れ多いし、銀魂のところは友達同士であふれかえってたよ。だからセットとか写真撮るときひとりでこっそり撮ってきたよ\(^O^)/」

なんで私の周り銀魂ファンいないの!?おかしいよねもはやいじめだよね^^^

でも残念なことにお金のない私はほぼ金を使わず(入場料かかる場所は断念)、
しかも方向音痴ということもあり、入口くらい撮ろう、と思ったがたどり着けないのが2か所くらい笑

行ってきた場所とかはあとでメモの方に写真はっておきまーす!
で、がちゃぽんしたくなってしたんですよ!めずらしく^^^
攘夷時代の桂さんとかあたればいいなwとか思いつつ、高杉さんとかもいいなと思い(あの中では一番高杉がクオリティ高かったんじゃないだろうか)しかも、あとは新撰組だったので、まぁはずれはないだろ、と思いれっつトライ!
黒髪だったので「土方さんか?」とか思ったのですが、鉢巻きっぽいのしてるな、と思い開けてみたらまさかの高杉wwwwwいやかっこいいから全然いいけどね!!!
なんかそのあと別の方も高杉あてていたらしく「やったー!高杉だ!これ2000円で売れるんだよねぇ!」みたいなこと聞いた気が・・・・。気のせいだよね^^^だってこれ200円だぞ笑
あ、多分まだ発売してないんじゃないかな・・・先行販売?6月に出るとか聞いた気が・・・。
あとでかいフィギュアは銀さんと土方さんがでてたじゃないですか。今度総ちゃんでるみたいですね
相変わらずのハイクオリティでした笑
セットとか一人さみしく撮ったりしたのであとでうpりまーす!

それにしても私サンシャインシティ初めて入ったのですが凄いね。。人が。
そしてメイトとかもかなりの人の量。小学生多すぎ^q^q^q^
え、最近の小学生こんなとこ出入りしてるの?時代は変わったよね。
普通小学生って外でドッジボールだろ?ニコ動とかみる前にこう、社会での生き方学んでほしいな
もちろんしっかりマナー守ってる子もいるんだろうけどね!!

それにしても池袋キャッチセールス(だと思う)うざい^^^
駄菓子菓子、人見知りスキル発動する私はある意味最強ですよ。
もう声かけられて後ろから何度も呼ばれても無視です。
普通声かけられたら顔くらいみそうですが、私顔すらみないもん。
もしかしたらかっこいい兄ちゃんで女子はついつい足をとめちゃうのかもしれませんが
私にはそういうの通用しませんさーせんwwww
2次元になって出直せ^^^←


あと家帰ってから絵チャ誘ってくださった方が居て遊んでもらってましたwww
その方超いい人笑
今日も声かけてくれてなにあなた天使なの^^^とか思ってた笑
それにしてもその方とは波長があう^^^すっごいぶっ飛んだ妄想会話でも普通について来れてる。さすが初対面(茶会で)の日に気が付いたらエロ走ってただけあるよ←
 

なんか他にも書きたいことあったけど忘れたよ\(^O^)/
とりあえずGW無駄に過ごしすぎである笑
あとこの髪の色に慣れないけどまた染め直す金がない^q^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]