忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゜J ゜)でもどうして僕が眉毛に負けたのかなぁ?コルコルコル
きっとろっさまは今全力でバズビーぶっ壊してるね☆眉毛死亡フラグ^q^
確か、現在順位的には、6位:眉毛 7位:コルホーズ 8位:メタボ 9位:菊
でしたっけ?親が消してなければHDDの中にMステ残ってるはず・・・
兄ちゃんの出番(Mステのランキングがなかった的な意味で)ねぇーから!←

個人的に気に入らないのは、何故祖国が9位なのか。でもランキング入りだしたのは菊からですよね。っていうことはこの素敵な流れをつくった人々の注目集めたのは菊だよね!!

≫そういえば、兄弟の日記みて思い出したのですが、私も「同窓会の幹事にならないKA☆」
と担任に言われたのですが、即答で「無理です。」と言ったなぁ。
だって私物覚え悪いんですよ。ついでにそんな顔広くないんですよ。やめてよね←
とりあえず「男が学級委員なら女は書記の○○と◇×にすればいいじゃないですか」←
と親切に名前まで提示してあげました☆幹事とか私は無理です、総合的に←
でも結局幹事は別のお嬢さんになりましたね。あの子いい子で基本分け隔てなく接してる(と私は見えるのだが・・・あれ?私だけじゃ、ないよね?笑)し大丈夫だよね!!
がんばって!ココロから、ココロから応援してるでー!(おま)

≫本日面談で(何故か突然発生したプチ面談/1時間)まぁ総合的に萎えたんですが
友人の言葉で救われた。私優柔不断なんです。彼女のさりげなく背中を押してくれる言葉に凄く救われる。「行きたくなきゃ行かないでいいんだよ!好きなことじゃなきゃやらなくていいんだよ!」その言葉がずっとほしかったのかもしれません。本当大好きだ!!

ちなみにその子(弓道部の子で3年間夜間一緒にやってる子)と
「学食あるのに一度もあそこで食ったことないよね。から揚げ棒とかアメリカンドックとかしか。」
「なんか学生なら一度は食べておきたいよね。部活あった時は時間なかったし。」
「じゃあ夜間の夕食あそこのうどん食わない!?」
「うどんいいねぇ!!学食はやっぱ学生生活で一度は経験したいよね!」
ということで日付を決め、学食デビューしてきます☆←

≫あるところで目にしたんですが、「人の顔色をうかがってる」っていう言葉をみて、
ああ・・・自分のことだなぁ。と思いました。うん、なんか自分のこと表現するとしたら、
きっとこの言葉なんだろうなぁ。と。だからなんだっていう話ですが笑

≫ピスメ見たのですが(ドラマ)原作読んでいない分、なんともいえないところですが・・・。
うん、これからみるかみないかどうしよっかな。←
原作は面白いって聞くのですが、休刊してるようで、そんな終わってないの読めるかばかぁ!
ってことで読んでません。^^^
個人的にktkrシーンは、土方さんが「おんけん派の桂が計画をたてたとも思えないからな」
的なことを言っていたのが今回のベストシーンですね。わかります。
もう個人的に「沖田がロン毛の敬語だ、と!?桂さんが短髪のおっさんだ、と!?」と衝撃←
あと戦闘シーンは酷すぎるだろあれ^^^血の無い戦^^^
深夜ドラマだからって手を抜きすぎでないかい?笑

≫なんかとうとう自分で自分を褒めだした、世間一般的に言う自画自賛なゴリ松の友人に私信
あ、そうだゴリ松の友人。せっかく2回も生き返ったんだから名前呼ぶ前に救急車呼ぼうや。←

その言葉お前にバットで打ち返してやるよwwwうん、いい加減認めようか。
お前だってブーティ知らなかったDA・RO・☆(すっげぇいい笑顔)
というかそれウチだけじゃないからね^^^
サンリオとか自分も言ってたことよく思い出すことから始めようか。話はそれからだ。
古典用語使ってる時点でレトロ臭はんぱねぇwww
俺はナウなヤングにバカウケな最新の流行突っ走ってる的な?ウィッシュ☆

よくやった!!数字書いてあった?ついでに席指定席?あとあわよくばその前売り券写メってどっかに添付してほしい^^^同じ種類なのか^^^同じだったら色々楽だし^^^偽造が←

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]