忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫本日図書室で夕食時に友人とアーモンドチョコ食べたんですよ。で、そのチョコの箱が空になったのでごみ箱に捨てようと手に持ってたんです。(ひざ掛けで隠してましたが/基本お菓子駄目)
で、教室の鍵を戻しに職員室行った際、通称「岩(ガン)」と鉢合わせし
岩「アーリーとは今日何度も会うなー」
私「先生がずっとそこにいるからじゃないですかww」と和やかに会話をしていました。
その時まさかのアーモンド落下。
私「あ。」
岩「(おもむろに拾い上げる)空じゃないか~」
私「空ですよ」
岩「おいしそうなのわざと俺の前に落としたのか~?しかも空で」
私「最後の一個食べちゃいましたよ^^^」
と、見事なまでにスルー。あの先生緩いんですよね。だいぶ助かったwwwチョコ残しておけばよかったですね^^^サーセンwwwあげるとか予定になかったのでwww笑

≫夜間の時、私の友人が隣にいて、知らないコが後ろにいたのですが、両方とも寝ていたんです。しかも寝息+軽いいびきまじり。さすがに友人は起こしてあげようかとおもったのですが、同じくらいかそれよりも少し大きいくらいのいびきだったので(もう一人の子が)そっとしておいたんです。
HAHA!後ろと右隣(左は壁みたいなもの)から合唱なんだぞ☆

で、そのことを帰り際に友人に話したところ、「起こしてよ!」と怒られました。サーセンwww←
いや別に面白いから起こさなかったわけじゃないんだからな!!←

≫なんかもうほんとどうしてこうなった^^^
写メ送ってほしいといわれちっさいプリを写メり、(もちろんかなり見えにくい&友人の顔を隠してますよ)送ったらやっぱ見えにくいといわれ(この辺でかなりイラ)
「やっぱ見えにくいな;;あったときに見るよ^^^」とのこと。え、馬鹿なの?なんで会うの?
とりあえず八つ橋に包んで「会ったらがっかりするんでオススメしません」といえば「妹だから大丈夫^^」とのこと。うん、何処も大丈夫じゃないよね。いつからその妹設定確定したの?
お前彼女いるって言ったよね?会うとか馬鹿なの?^^^妹だからとかそれ理由にならないよね^^^ちょっといっぺん殴りたいマジで^^^

で、上手いこと話そらせてよっしゃ!俺やったよ!!と浮かれてたらまた話ぶり返してきた。
「会って気に入ってくれたらたくさん甘えてよ^^」とのこと。
うん、会うって言う大前提から否定するから気に入るもクソもないよね。甘えるとか私を知ってる世界中の皆。私が甘えると思うか?友人に「ツンツンツン」と言われるくらいだぞ?自分で想像するだけで気持ち悪い笑←なにこれほんとどうしてこうなった^^^ちょっとそのあと返事返して無いのですが^^^(今現在)どうやれば会うっていう不吉なフラグ折ることができますか?とりあえずいつ会おうとかそういう話題出させないようにしよう全力で。
最終手段「ママンが駄目って言ったから」にしようか。←

とりあえずなんかもうお前に会うくらいなら朝菊好きな人やイザアス好きな人、オン友でオフ会したいよマジに。素敵な乙女達に会いたいよ。なにがどうして男と会わなきゃいけないんだよ。
大丈夫私やればできる子だ気合いでなんとかしてみせる。


・・・OTL嘘だろ・・・。失敗しました^^^☆完璧に失敗しました^^^← ちょっと死にたい^^^
というか私は完璧でしたよ。むしろ相手の切り返し方がぶっとんでる。
とりあえずさりげなく彼女いるんだろ発言しといたんです。それと甘えなれて無いので難しいと返事したんです。なんて返してきたと思いますか。
彼女の部分ガチ無視^^^まさかそうくるとはおもわねぇだろJK
なにこれほんと助けて^^^「ちゃんとリードするよ^^^たくさんチュッしたいねv」ですよ。なにこれ。
あまりのうざさに携帯物凄い勢いで閉じましたけど何か?ほんとやめてこいつなんなの^^^
え、これ私無視ればいいの?もうシカトとかしていいんですか?スルーするにもその文しか書いてなくて話題転換すらできないよ^^^なにこれ^^^私なにこれ何回使った?←
くそ・・・・。見栄はって「彼氏います恐れ入りますすいませーんwwww」とか言っとけばよかった

絶対会うって話に持ってかせないようにしよう。私頑張る。完璧に今の返事だと大丈夫のはず。
相手の頭がぶっとんでなければ^^^もう八つ橋包むのやめました笑
赤福状態。

よっし!キター!さすが赤福!!彼女が甘えないのなんて私関係ないだろざまぁww←
迷惑です。もう最高に迷惑です^^^気づくの遅いよ^^^私遊び人とかじゃないからね。勘違いならやめてよね。(唾吐き捨て)というかあの紹介文で遊び人だと思ったならかなり凄い。
ある種尊敬。「セカキクはジャスティスwwww」とか書いてありますよ☆
PR

落ち着け!落ち着くんだっっw

こんばんわ~~~^^
いろいろ、精神的にヤバそうになってますね^^;
勉強しなきゃいけないけど、わかっているけど、なかなかうまくいかないんだよストレス乙です!!!←
もういっそ理系の私立に流されるのもアリだと思います♪
しかし何学部なのか気になるところですが…
私は短大なのでイマイチ苦労がわからなくて申し訳ない!!!(でも高校までは理系だったのですv)
しかし独り暮らしだと、急に寂しくなるでしょうね(ToT)
バイトしなくてもいけそうなら、ペット可のマンションで同居人ならぬ、同居獣をおすすめ!

とにかく後数日、耐えるのだ!!!
(あ、そうそう。アホは放置プレーに限ります・笑)
癒せずに申し訳ないor2
by らんたな 2010/02/23(Tue)01:26:58 編集

Re:落ち着け!落ち着くんだっっw

ら、らんたなさまぁあああああ・゚・(ノД`)・゚・
もうらんたな様は私の精神安定剤笑 日記とかさりげなくこそこそ拝見しておりますwww←
なんかもう色々決まってくると突然くるこの気持ちはなんなんですかね^^^そうなんですよね、どう考えても私の不得意分野な問題なんですよ!畜生!!そりゃあ理系の私立なんてクソお金かかるけど「お前の行きたい所にいけ☆」とかそのくらい言ってくれてもいいじゃないですかぁああ・゚・(ノД`)・゚・
今決まってる学部は理工学部の応用化学です^^^で、国公立は情報系です^q^(進む進路すら違うってね☆←)
短大だったのですか!らんたな様は私みたいに優柔不断じゃなかったと思うので全然大丈夫ですよ!それに高校は同じ理系とかktkr!←
ぼっちですよぼっち笑 なんか寂しいとかまだ分かりませんが自炊になったら(寮とか入らず)きっと早々に死ぬかもしれません笑← とりあえず味噌汁はマスターします!(おま)
バイトかぁ・・・初年度160万くらいポーンと飛ぶのでバイトはしないと厳しいかもです・゚・(ノД`)・゚・癒しがなくなるwww
耐えます!もういっそパソコンに向かってぼーっとしてようかと思うくらいに今やる気ログアウトです笑(駄目だよ)ひと段落したらサイトも更新したいので^^^
うわぁああなんかほんとお騒がせしました笑

癒されてます!実はらんたな様が思っている以上に私救われてますwww本当にありがとうございますvvv
2010/02/23 22:44
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]