忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年も一人楽しすぎる痛い子でしたが今年も宜しくお願いします!生きてます!←
声には出しませんが常々皆様に支えられて生きております^^^愛してる!!

≫なんか頭の中でKAITOがすっげぇいい笑顔で「しねばいいのに~」って歌を歌ってるのですが。
っていうか何故そんな歌歌ったwwwあまりにも清々しいほどの笑顔にすっきりするわばかぁww

≫オン友から年賀状が何通かきました。嬉しい・・・嬉しいけどあたしまだ受験終ってないからね!^q^
でも貰ったからには返す。これ鉄則。←
どうしよう・・・絵もなんにも考えてないよ俺様^q^ 
でも予想外だった^^^きて3通くらいかなぁなんて思ってたので^^^受験だし^^^
初日にてすでにそれを上回ったよ^q^q^q^か・・・かかなきゃ・・・。どーしよーかなー。

あと1日目にしてピクシブの素敵絵師様方から年賀状いっぱいキターうっほ幸せ!!
菊 3枚
眉毛サンド(朝菊香) 1枚
島国同盟(朝菊) 2枚
枢/軸お花トリオ(フェリ菊ロヴィ) 2枚
一人ぼっち同盟(ギル菊) 1枚
枢軸一家:普憫欠席(√フェリロヴィ菊) 1枚
はぐれ組(朝菊或) 2枚
アスラン 1枚  ←私が拝見した年賀状企画内で唯一見つけた種関連
不憫サンド(朝菊ギル) 1枚

APHシール(年賀状と一緒に下さいました!泣いて喜びますよ私!)

本日はこれくらいです^^^幸せ・・・vv母上にみつからんように気合いで私が仕分けたぜ☆
(明らかに私宛の年賀状に菊が多すぎて怪訝に思われるわばかぁww)

あとメールの方でも頂きましたvv現段階では・・・。
はぐれ組 2枚
極東兄弟(王菊) 1枚
パスタ兄弟(フェリロヴィ) 1枚
島国同盟 1枚

くらいかな?個人的にはカプも多彩になるようにリク等はバラけさせたのでそれなりにいろいろなカプがいます^^^でもいくつか候補にあげていたのである意味送り主様の得意不得意がわかります笑

あ、あと嬉しいのが3年くらい前からお付き合いしているオン友さんで私情でネット去った方がいらっしゃるのですが、その方に去年うざったい年賀状を送りつけたからか(確か)今年はあちらから送ってきてくださった・・・っ!!連絡とかもう全然とってないので忘れられていると思ってた分すっげぇ嬉しいですvv
KAITOが清々しいほどの笑顔で何歌ってるんだしwwwとか言う前に勉強しろってね☆
サーセン☆
あとあけおメールいただいてるので返信しないと・・・もう皆愛してる!!
あと大好きなサイト様の年賀状イラストが無料配布(フリーといいなさい、このお馬鹿さんが☆)というのを拝見したので強奪したことと愛をこめてコメント打って来るんだぜ!

竹林のほうは楽園やんなぁvvもう愛してるー!越っちゃんなんて直で拝見したのは初めてですよ!あの子はまだキャラ決まってないのかと思ったのですがあれでよかったんですねvvよかった^^^
あ、ベルベルのリボンが緑だったことが意外^q^
何処の固定概念拾ってきたのか赤かオレンジイメージしてました^^^
せっかくならあの夫婦朝菊もでっかくドーンって描いて下さったらよかったのにvv笑
たくさん見れて幸せですvvイヴァン様のクリスマス遅くてありがとー!

今週の兄ヘタみました?あれなんて死亡フラグ(萌え死に的な意味で^^^)
そんでもってかなりのAKYっぷりでしたねアル^^^まさか落ちをお前がもっていくとかwww
ごちそうさまです^^^これでまたピクシブのほうでたくさんのネタが放出されることでしょうww笑
え?あの投げキッス私に向かってしたんだよね?もちろん。←(病院が来い)

≫数日前に髪切ったのですが・・・やっぱ美容室嫌いだよぉおおおおおお
いいよもうむ理に会話とかしないでいいから!!!なにあの会話の続かなさ^q^
「今何年生?」
「3年です」

なんだその意外そうな顔は。殴るよ?おばさん一発殴っちゃうよ?
「クラス何クラスくらいあるの?」
「あー・・・17クラスですね」
「多いね!」
「ですよね^^^」

はい終了。え、この会話にどうやって話を膨らませる要素があった?
もう会話続かないってわかってるのになんであえて下の学年のクラスの数まで聞いたの?
今日もしんどかったです^q^ 美容室こわい \(^O^)/
なんか急激に兄弟に会いたくなった^^^ある意味美容室嫌いなんて言う奴限られてるよね^^^
人見知りサーセンwww一人楽しすぎさーせんwww
 

とりあえず初夢はイザアスか朝菊らへんでお願いします・・・っ!!←
PR

あけまして!

あけましておめでとうございます!
アーリー様愛してますぅぅぅぅぅ←
今年も宜しくお願いします!
年始から笑いのメールありがとうございます(笑)
とりあえず帰って来て見たメールに爆笑してました。
アーリー様は今年も受験に負けずおもしろい人であって欲しい(神様にお願いしてみました)
しかし凄い年賀状www
よく見つからなかったですね!それが吃驚。
きっと影で優しく見守ってくださってる!
ほら!今振り返ったらドアの影からお母様がっっ←ホラー
あ、正月からなんて酷い(いろんな意味で)コメント…or2
いや、こんなことを言いたかったわけではなく、昨年はたくさんの愛をいただいて凄い凄い嬉しかったのです。こんな私ですが、今年も相手してやってください
(初夢見れましたか!?)
ではでは、これにて。
今年もアーリー様にとって実りのある年になりますように…

らんたな
by らんたな 2010/01/03(Sun)15:08:50 編集

Re:あけまして!

おめでとうございます!!!コメント有難うございますvvv
私だって、いや、私のほうがらんたな様を愛しておりますううぅぅぅぅ!!!!(張り合うな)こんな私ですが宜しくお願い致します^^^
あれ?私そんなにネタ的なメール送りましたww?笑
ああでも笑ってくださったようで^^^それはそれで満足です^^^やっぱ楽しいほうが良いですし、笑って下さると嬉しいですvv
お、お願いっ!!あ、ありがとうございます!!じゃあらんたな様の期待と神様の力に答えるように今年も全力で面白く生きてやりますWW←
任せてくださいよ^^^そわそわしてポストに取りに行き歩きながら仕分け、自分のは部屋にさっさと持って行きました笑
ですが2、3日目は先にとられてました^q^やっちまった!
母上はヘタリアのことなんとなく知っているのでおっとこ祭りだということに気がついていそうで恐いです笑
基本日本はちっさいので勘違いしていればなんとななるのですが・・・^^^もう駄目そうです笑
だがその分けられた年賀状について一切触れてこない。逆に恐い状況です☆←
なにそのお母様恐い^q^
正月から楽しくて面白いコメント本当にありがとうございます!!頬の筋肉緩みっぱなしなのですが^^^どうしてくれるこのやろう(どうもしねぇよ)
いや、それはもう此方の台詞ですよ!!常に支えられ幸せいっぱい頂いておりました!今年も勝手に幸せ頂かせてもらいます笑
初夢みたんですよ!!見たんですけど内容忘れたorz でもくだらない夢ですきっと笑
本当に新年早々素敵なコメントありがとうございました!!!
2010/01/03 22:03
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]