忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫最近帰りの電車で意識飛ばすこと多いです。いや、疲れるんよ!!
席は気合で死守!!座れそうになかったら1本遅らせてもいいと思えるくらいです笑

履修登録まだなんですが、いまだに色々考えてます。偏りすぎワロタ^^^
今のところ、春は木が1限目だけ、金が1、2限だけとかそんな感じ^^^
でも単位が半年で24までっていうのが困る。
落としそうなので数学は多めにやっとこうかな。普通6単位でいいところを8単位取る気でいくか。
でもなぁ・・・。そうなると天文学が今年はとれない・・・
来年とれるかな・・・。必修である自然科学から選ぶなら天文学なんだよな・・・(簡単だよ!という情報あり)あと別の必修で哲学か歴史学がどっちかとろうと悩んだけど、とりあえず最初は哲学とります。面白そう^^^
あと心理学!心理学はやりたい!!必修じゃないから卒着条件じゃないけど卒業条件だしやっておこう!あとフランス語と文化の人気は異常^^^皆、考えることは同じなんですね、わかります。
ということで私は秋にフランス語と文化受けるよ。秋も駄目だったら2年だけど、できるなら2年で余裕できたらドイツ語と文化やりたいんだよなぁ。
それと今全力で悩んでいるのが、政治学をやるか経済学をやるか・・・。
基本政経は授業やってたのでどっちでもいいのですが、先に必修として単位とっておくならどっちがいいかな・・・。時間あればもう片方もやれるけど・・・。うーん。
政治と経済ってどっちのほうが楽しいですか^q^
あとは単位取りやすいのがどっちか教えてほしいなぁ。誰かwww←
ってかそもそも春に一つも単位落とさずにイケるとは思えない・・・。特に英語。


本日時間余り余っていたので、さばさばしてるメンツと一緒にマックへ行きました。
だって今日が平日L150円最後の日ですよね!?
食べてきたよ!話しやすくていいわwww
本日から授業でクラスも分かれたのでお昼とか前一緒に食べてた子たちは別の子と食べるかな、って思ってたら今でも私を誘ってくれる・・・。あっさり会わなくなるかと思ってたけど意外に私もお友達認識してくれてるみたい^^^
大変嬉しいです!あの子たちは大好きです!いい子だし、初日に一緒に居てくれたし今でも居てくれるし!!嬉しいのですが、その子たちと適度に仲のいい女の子~みたいな集団が嫌い、というより苦手というか、なじめないんですって私!もう場違いだし明らかに受け入れられてないのよwww
でもあの子らいいこだから誘ってくれるけど、、居心地超わりぃwww
基本多くの子と仲良くなって皆でわいわいしたいけど明らかにあのメンバーで私は厳しいだろwww人見知り激しいのもあってほとんど話せてないよwww^^^
逆にさばさばな子2人と本日のマックはだいぶしゃべってました笑
親しくなるとしゃべるけど、たいてい皆さま最初の印象は静かとかですよね。
静かじゃないのよ。ただ人見知り激しくて話せないの。あと顔覚えられないの(人の顔を見ない子だから)
今日も親切なやさしい子が私に手を振ってくれたのですが(選択科目同じだったらしく)
最初誰だか認識できなくてもの凄くみつめてなんの反応もしませんでした。(あと「え?!だ、誰だ・・・?とか思うとたいてい私に手を振っているのか確認するため後ろを振り返る←すでに前科あり。この時は「後ろ振り返るんだもんwwおもしろいwww」でなんとかなった)
あとなまえもすぐには覚えられません。死ぬほどごめんなさい。
こんなくそやろう地中海に沈め!
 


今日も漫画読む暇なくなりそうなんで、寝ます。しんどい^q^
今のところぼっちじゃないよ!
 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]