忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫最近かなり色々時間に追われてますハローハロー

≫本日部活動紹介があったのですが、その時に某部活の方が履修科目のおススメなやつと絶対取らない方がいいやつみたいなプリント(その部活での情報)をくれました。
とりあえずそういうのみて今決めてます。が、まだ決まってない。よくわからんよ。
明日の分はなんとか決めて次の日はまた次の日に考えることにしよう。
あ、それで簡単に単位取れる、というおススメからフランス語と文化を取ろうと思います
余裕でてきたらドイツ語と文化とかもとろうかな~
英語と文化はどうしよう^q^
あと中国語と文化・・・。でも正直そんなにやれるとは思えないので、やれて欧州かなぁ。
自然科学は何とろう・・・。天文学とか面白いかなぁ。科学史はわからなさそうだけど・・・
環境科学でもいい気がするけど・・・。どうしよう^^^
単位いくつか落としてもいいように最初のうちにがんばっておこうかな。

そうそう、なんか応化の女子どいつもこいつも英語頭よすぎだろ^^^
上のクラスばかり^^^
私はくそ低いクラスなのですが・・・これはぼっち覚悟です^q^
数学は上のクラスか下の基礎徹底クラスかしかないのですが、
そこはなんとか上のクラスになれたよ!これ下だったらそれなりに凹む^^^
まぁ馬鹿なんですがね!笑←

で、なんやかんやで部活紹介も終わったのですが、友人と応化の新入生歓迎会をちょっと覗いてみようか、ということになり、覗きに行ったら見事につかまり、私とはタイプの違う女の子たちのグループに入りそうだったのですが(私の友人がそのグループにも友達がいることから)ちょうど別の場所にまた違う友人が居たのでそっちに全力で逃げてきました笑
危なかった。なんかチャラ子じゃないけど女の子!って感じなんですよ。
ほんとさばさばした話しやすい子を好むタイプなので逃げた先のさばさばな子たちのところは大分居心地がよかった笑
というか私正直な話あのメンツで絶対場違いだったからね。
あそこにいても会話できねぇよwwwほんと助かった!!
で、別の子たちと一緒にいて、終わりごろになったので帰ろうとしたら別の新入生歓迎会の方へつかまりました^q^
いやそれなりに楽しかったけどね^^^
凄く疲れました。帰りの電車で終点池袋まで行き、乗り換えるのですが(しかもその電車池袋行ったら折り返し運転する)私意識ぶっ飛んでて危うくUターンするところでした。
親切なジャンプかマガジンか持ったおじさんが起こしてくれた笑
ありがとうおじさん!!

他にも書こうと思ったけど明日も5時起きだからもうやめとくよ!
明日受ける教科も考えないと^q^
 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]