忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫センターで「はは、全滅ktkr☆」とか思っていたのですが(点数的にも今までの経験的にも普通に予想通り)なにをどう誤ったのか、ひとつひっかかってしまったんですよ。
英語と国語(現代以降の内容)が判定基準だったのですが、英語が足を引っ張るだけ引っ張ったのですが、その分近代国語が飛躍的にできてしまい、バカな英語の点数すらもちあげてしまい、
はなから行く気も興味もなかったところにひっかかる始末。(でも国語のおかげでセンター利用一つA判でたのですが)しかも「とりあえず受けてみろ☆」とか言われる始末。此処からものっそい遠いのよ。
で、その土地について周りから言われるのは「其処の学校それなりに有名だよ聞いたことあるし。あと飯が上手い(土地的に)
飯が上手いって何人から言われたかな。あれ、私どんなキャラ?食い物そんなに重要?^q^
私食い意地はってるようなキャラですか、そうですか^^^←
でも正直2次は無謀です^^^だって2次が英語と数学ですよ。数学ならまだしも英語。
しかも過去問チラ見したら読解と英作文ばっか。日本語の文や英語の文に対して英語の質問に英語で答えなさいとかそんなの。しかも解答例みたらかなりの文の長さ。勘弁してくれ^q^
そこまで書けたらいっそ外国人の友人つくって文通でもしてやんよ^^^
話すのだってのちのち話せるようになったらいいなやっほぃ!っていう軽い気持ちだよ!!^^^
基本欧州言ったら友人に通訳させる気満々だよ!!
私と一緒に欧州行ってくれる子は物凄く英語やラテン系言語、ゲルマン系言語勉強しとけよ☆

とりあえず・・・浪人だけは免れたいんだけど正直一般入試は全滅な予感☆
お願いだからセンター利用が受かっていてほしい・・・マジで^^^

≫そういえば・・・我が家にモグちゃんがいらっしゃる模様。<●> <●> ま じ で か ! ?
花壇的な場所が異常に下から土持ち上げられたような跡が転々とありました。何これ怖い^q^

≫ああああすっごい気になる!!!ろっさまのミニドラマ(ひまさんの書き下ろし←此処重要/公式だよ公式)がイヴァ菊と朝菊が凄いだなんて!!!本当に気になる!にっさま好きはゲイツされるべきっておま!!!でもキャラソン買うなら絶対にっさまが一番って決めてるから我慢する私!!
一番ににっさま買ったら次はろっさまかな・・・。眉毛も朝菊入ってるらしいけどすぐ後にドーヴァーとジョーカーらしいからなぁ・・・。それはいらないし・・・←
アル菊も入ってるようですが・・・・。それかあれか。私の愛のフィルターで朝菊フラ菊アル菊変換しろっていうのか?そういうことなのか?私試されているのか・・・?(落ち着け)
お金に余裕ができたらドンドン集めていきたいなぁ。

≫菊受けオンリーイベ楽しみだなぁvvなんて思っていたのですが・・・300スペースが満了で500まで拡大だ、と・・・^q^(菊受けオンリーだけなのに凄すぎる^^^)少ないのかもしれませんが、種で見ていたときよりかははるかに多いです(といっても種も大方落ち着いた時期のスペース数でしたが)
最初は確か200スペースでしたよね・・・。いや、嬉しい、嬉しいけど私初ですよ。
国中に散っている兄弟達の覇気に勝てるだろうか・・・^^^あと何時の電車に乗ればいいですか?素人ばんざーい!全然わからないぞ☆これはもう気持ち始発だよな。(遅刻、迷う前提)
というかどう考えても周れねぇだろwww早くサークルさま一覧とかだしてくれないかな。

≫バサラやってて今ストーリーで伊達、幸村、けいじ、アニキ、秀吉らへんをやったのですが、
秀吉プレイ中にひっついてくる半兵衛がかわいくみえてきてしょうがない。
此処までくると病気です^^^← でも一番じゃないなぁ。オクラもかっこいいよね
あとバサラは腐女子フィルターかかってません。これは復活と同じ状況かなぁ。(キャラ単品が好き)
逆に言うとこれ以外は主にフィルターかかってますが^q^


PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]