忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫明日5時おきなのに8時くらいに寝て、夕方の4時に弟からの電話で起きました。
あーとうとう明日だよ私しにそう。
どんな格好していけばいいんだ・・・。どうしようどうしよう。
もうすでに2人チャラい子だとわかっているので(多分)
地味系の隠れヲタを見つけないと・・・。探さないと・・・。
というか女子って何人いるんですかね・・・はは。
人見知りスキル発動しないようにしないと・・・。あと池袋帰り寄ってこう。
そして今もの凄く免許とりたい。
いや、もう交通時間を少しでも短縮したいんですよ。マジに。

っていうか・・・。だらだらとさっきまで明日提出の書類書いていたのですが・・・
え、ちゃんと全部書き終わったよね?
凄く不安になってきたwww

今何すればいい?
とりあえず風呂入って・・・準備して、明日着る服探して・・・
電車乗る時間確認して、、大学通う時間より30分遅いけど池袋で迷う前提で(一度大学前まで行ったことがあるにしろ)6時25分の電車に乗ろう・・・。
あと俺の嫁充電して・・・英語のリスニングCD入れておこうかな・・・。
(とりあえずもちつけ)
焦った時はトリップしようそうしよう。
あと誰か食いついてくるかわからないけどさりげなくヘタ好きってにおわせるの身につけようか
(自然にカマかけて仲間を見つけるタイプ)
でもユニオンジャック持ってないし・・・、シルバーのアイアンクロスに小鳥ついてるのを
携帯ストラップにするか。あと待ち受けは外面モードにして、、
多分当日はMEMOとかミクシィでひたすら嘆いてると思う笑
闘ってくるぜよ!!


こんなあわあわしてる記事のしたで大変申し訳ないです;;
以下拍手レス
続きからどうぞ!
>>3/31 13:22  『海賊作品楽しみです~』の方

拍手ありがとうございます!しかもコメまで頂けるなんて・・・vv
タイトル良かったですか?安心しましたww笑
なんか自分で思いついた時はいいかな、とか思ってたんですが
改めて見れば見るほどダサくてデリートしたくなってました\(^O^)/
そんな嬉しいとか言われちゃうと私調子にのっちゃいますよ!!←
イザアス中心総受け大変おいしいですよねww
数多の嬉しい言葉本当にありがとうございます!!
全部私のやる気にかわります笑
少しでも楽しんで頂けるように早めの更新心がけようと思います^^^
宜しければ気長にお待ちください^^^ありがとうございましたv



拍手だけの方もありがとうございました!!


13:22 海賊作品楽しみです!!タイトル素敵ですよ!!イザアス中心のアス受けとは嬉しすぎます!!アーリー様がアス受けで幸せです!!
書いて頂けるだけで幸せです!!
13:22 海賊作品楽しみです!!タイトル素敵ですよ!!イザアス中心のアス受けとは嬉しすぎます!!アーリー様がアス受けで幸せです!!
書いて頂けるだけで幸せです!!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]