忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫昨日の日記の「愛は部活を変える」はミスです。
正しくは「愛は部活を動かす」でした笑


≫現在古い方のPCから日記かいてます。ビルダー持ってないので
データが全部こっちの古いほうに入っているんです。笑
サイト更新するときはこっちからやらないといけないという^q^

更新しました。久しぶりに。なんか内容覚えてなかったのでちょっと過去の内容読んだのですが
あまりのことに画面に頭うちつけようかと思いました。
自分で言うのもなんですがもう読み返したくないwww痒い^q^
危うく書いた小説全部消す所だった・・・。連載断念してその話自体消滅させそうだった笑
あっぶね。
それにしてもくそほども才能ないですね。なんだろなこれ。嫌になっちゃう。
唯一良かったのは今回更新した小説内容が偶然にも三分の二くらいかきあげられていたことか。
おかげでちょっと無理に言葉付け足しただけでなんとかなった。
小説書く才能すらもうねぇよ^^^人様の素敵小説読み漁ってきます。
あとは古いPCせっかくたちあげたのでできる限り今日は書き溜める。
頑張る。調子こいて新しい連載の設定内容うpしちゃったし。
ついでにAPHも短編1、2こつくって種でやろうとしてた設定のパロをAPHにまわそう←
ちなみにAPHでやろうかなって思ってたパロを種にまわしました。
APHだと本当に内容被りそうだったので笑
書くだけ書いて、今後楽しよう!
でも今文才が壊滅的だから結局うpる時には手直しかな・・・はは。


≫今日は某友人に以前もらい損ねた宵風の帽子(に似てるもの)を貰おうかと思ったのですが
クソ寒いし(一時的に雪降った。今何月?ここ少なからず首都圏(だっけ?)、関東だぞ)
めんどくさかったのでやめた。←
いつかもらえればいいかなぁ、とか考えているので笑

おかげさまで今日はずっとだらだら。(地震でおきたので午前中起床)
久しぶりに落書きしました。
あまりにも成長の見られないかわいそうな絵なので某作家さんの模写(髪型変更とかはあるにしても)して、どうして自分がこんなにクソなのか研究しました。(某作家様は今のところ一番模写しやすい)
ちょっとはわかりましたよ!!やったね!!まぁ活かしきれないんだけどね☆
今まで目から描いていたのですが輪郭から描く練習しよう。
まぁ模写してても輪郭描いて、目描いて、輪郭直して、髪描くっていう順番だったんですが。
輪郭、顔、目の順番でもいいかなぁと思ったのですが難しい^^^
あと手と不自然じゃない動きをつけられるようにしないと。
そこは日々努力だよね。はは。そんな時間あるのかしら。
講義の時とかぼっちになっちゃった時すみっこで描こうかな。ぼっちしんどいわwww
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]