忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫本日の受験でも全力で貴族スキル発動しておりました。
今回は人波に乗ったので行きは大丈夫だったのですが、帰りの京王線から降りた新宿駅で常磐線が何処にあるのかわからずかなりうろうろしていました。新宿駅から出られない、だ、と・・・^^^
まぁ結果的には目の前にあった改札を通ればよかったんですがね☆
此処最近はひとみしってる余裕すらないので目的地の駅までの行き方を途中駅員に確認しました。ほら、別に一人で行くなら探せばいいのですが、受験は不味いので笑
なんかよくわからなかったけど駅員のおじさんありがとう☆←

ちなみに受験終了後、その大学から駅まで細いとおりの商店街を通るのですが、前をずっとみても、後ろを振り返っても受験生の波。(女子率1、2割)
もう大名行列状態。しかも電車がくるまでホームに入りきらなかったので階段で待つ始末。
凄いです・・・^^^あと東京人って本当に電車の時間にせきたてられてるのか常にはや歩き笑

あ、関係ないですが、浪人免れたー!!!やったぁ!!私立の一般一つ目のところ合格でましたwwwマジで前期全滅だと思ってたから嬉しいwww調子こいて実力相応校からの受験にしてたので;;
とりあえずあと全滅しても浪人しないです・・・むよな・・・。あれ、いかせてくれるよね・・・?←
私立があとひとつ、国公立の前期がひとつで受験終了です!!
最近は本気でスタミナ限界きてるのかもういい加減インフルまでいかなくても風邪ひきそうw
むしろ今まで人ごみガンガンいってマスクとかの対策もせず感染してないのが凄いです。
ただ受験後の疲労感半端ないので(寄り道で池袋や秋葉のブックオフ行ってるので余計に)
帰りの電車内は死にかけてます笑

それにしても寄り道したりしているので朝は通勤ラッシュ、帰りは帰宅ラッシュにかぶり常にもみくちゃになっております。しんどいwww本当に人が多いときは人波に揺られながら体重預けてます←

とりあえずTM(担任)から電話があって「どうだった?」とかそういうのいりません^q^
あえて連絡しなかったら向こうからきたwww(してねといわれていたが学校いったらでいいやと思い連絡しなかった子←)

結構PCとかやっているのですが受験ストレスは思った以上に重く圧し掛かっているようで
最近勉強にベクトルがいかない・・・まずい・・・。ちょいちょい図書室でやるのですが、家に帰ったら受験日前日にもかかわらずバサラやりました←
明日は学校こもろうと思っているのですが起きられないかも・・・。眠いです・・・^q^

≫オススメ漫画中は見たこと無いけど本屋でみたことあったよ!
面白そうだなぁwとはきになってたやつだったwww^^^古本屋になかったorz>>私信



前回の記事の誤字なんだあれ^^^札家とかwww
ほかにかくことあったかなぁ。
 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]