忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫まおちゃん金メダルおめでとう!!!それにしてもジャッジ厳しすぎないか?^q^
あと高橋さんもおめでとう!!見逃したけど金メダルだと聞いて!!
すごい!オリンピックあってもコンディション崩すどころかしっかり立て直すなんてvv
本当にお疲れさまでした!!


≫あ、あおきで私もAKBのファイル2枚もらった^^^
しかも200円の値引き忘れたせいでおまけに缶コーヒー3個とスヌーピーのエコバック2つ、
ブラシもつけてもらった笑


≫4月1日めんどくさいなぁ。←
でも帰りに池袋寄って帰るから。
あっちのメイトで遥かの最終巻買ってきます^^^
カバー付いてくるしねww笑
今本当にお金ないです。これなんていじめ?

なんか私の周りどんどんバイト決めてってる。はやくね?焦るわwww
私なにしようかなぁ。部活の先輩にもいろいろ聞いたんですよね。
ブックオフにいる先輩とか。「我慢できるなら大丈夫だと思う」
怖いですwww我慢とか^^^
弓道部の先輩は男子の先輩と話したな。うん、詳しくは下に書きますが^^^
夜間組の子はマックになったようですし。
どうしよっかな。なにがいいんだろう。さすがに家庭教師や塾の講師は厳しいな。


≫結構部活の子も大学しっかりきまってきたことを聞いているのですが、
私の地元の女子二人は私と同じように1時間30分から2時間チームです。
一人はやっぱり私と同じ6時25分かそこいらに乗る子で、もう一人の子はその1本遅い57分とかそのへんのに乗っての通学みたいです。お互いつらいね・・・涙

ただやつらより私のほうが駅が遠い。畜生。チャリで・・・20分から30分。
車の免許マジで早く取りたい。

≫ヘタの映画すごい楽しみ!!!あと3巻!!!

≫今日何日だ?あ、昨日。昨日部活のOB会に参加してきました。
OB、OGが高校の道場に集まる同窓会のようなものです^^^
中には現役と一緒に校内プチ大会に参加する方もいます。
私の代は結構引っ越し準備等忙しかったみたいで9、10人いる中3人しか集まらなかったのですが(一人は遅刻)OB,OGは全部で13人集まりました。

私と友人Sはせっかくなので引きたいということで大会参加。気合入れて袴着たよ!
それにしてもブランク9カ月だったのですが、袴の着方、射法八節(名前は怪しいけど)、かけの付け方等体が覚えてますね。やっぱずっとやってたからね^^^

一手×2の20射ひいたのですが、1中。/(^O^)\
ブランク大きすぎるwww最初のころははけばかりでしたww(癖はでなかったのですが)
一度思いっきりひききれてないのに高さあわせて中てましたwwさーせんwww
後半はもう妻手引きですよ。おかげで今右腕筋肉痛www^q^

遅刻してきた同期の男子が思いっきり茶髪で衝撃受けたwww
うん、すっごい髪型気にしてたもんね笑
出かけるときとか髪の毛見せないように帽子かぶってたからねww(男子の髪型厳しかった)

あとは久しぶりにあった先輩方の印象が変わった方もいれば相変わらずの方も。
一人肩くらいまで髪の毛伸ばして髪染めて「え?ラストサムライ?」って方いたし。
あ、あんた・・・どうしてそうなった\(^O^)/
私あなたに教えてもらった手の内で苦労したんだぞwww
(専門用語で弓道未経験の方に大変やさしくない内容で申し訳ありません)

その後、OB、OGだけでお昼へ。友人Sは午後の用事で不参加。
さすがに私ひとりだと(OB内で一番の若造)つらかったのですが、同期の男と「気まずいだろww」とか話した結果「~~・・・!よし!じゃあ行くか!」ということになり参加^^^
参加メンバーは3つ上の兄貴、S先輩
2つ上のI先輩、M先輩、F先輩、O先輩
私の代の私と友人。
そしてM先生。この時点で私とI先輩だけが女という過酷な環境ww

サイゼへ行ったのですが、自腹だと思い自重したメニューにしたんですが
なんとそこは先生がおごってくださったwwww
ちくしょwwwwもっと高いの食っとけばよかったwwww(本音)
カルボナーラ食べたかったwwwwいや、もちろん感謝してますよはい。
次のOB会では食います(おま)
ついでに先生は途中で抜けたのですが帰り際F先輩は「俺たくさん頼んでたラッキーw」ですよ←

先生帰った後、2席で(隣だったのですが)私側の席でなぜか恋愛トークになりまして
O先輩が「ディズニーランド行った」と言えばM先輩が「いいな~俺も行きたいな~」といい
(M先輩そんなキャラじゃなかったよね^^^すごく丸くなりましたね。私たちにそんあ親しくなかったですよね^^^自他ともに認めるやんちゃ時代だったようです笑 ついでにO先輩は相変わらずのフレンドリーでした^^^)
O先輩から「愛は部活を変える」とかいう迷言を聞いたり、
ある話題がきっかけでM先輩が謝りだし、自己嫌悪を始めたり(私が言い出したからとか言われてもしらねぇよwww←)
すごかったです笑
楽しかった^^^
M先輩が「彼氏とか彼女とかいないの?」とか聞きだし「○×ならいますよ^^^」という流れになり
私「彼女弓道部ですよ」
M「え!?誰?今日いた?」
私「いましたね^^^◆◇ですよ」
O「あ~誰かわかんない~」
M「え~?細い人?」
私「えー・・・?細い、かぁ・・・?(失礼)」
友「う~ん」
私「Yじゃないですよ?」
M「まって!なんか出そう!!あの、あ~・・・・あああ!!失礼だけど、福笑いみたいな?(ビシっ」
私「そう!!それです!!!(びしっ」
O「なんでわかるの!?」
私「私たちの代でも能面みたいとか言われていたので(かなり失礼)」
と、まぁ大変失礼な話をしていたのですが。もう今更だよね★

そういや結構たばこ吸ってる先輩いるんですね。驚きだ。
ナチュラル過ぎて突っ込み忘れたのはM先輩がたばこ吸ってて(まぁご親切に煙かからないように上むいてたけど)F先輩がドリンクバー取りに行ったついでかなんかで普通にM先輩のたばこ吸ったことかな。それ世間的に間接キスっていうんですよ。
まぁ女子も当然のように飲み物回し飲み(ドリンクバーじゃないよ)したりしてるので平気ですが

で、なんやかんやで長居をしてしまったのですが突然M先輩から「ボーリングしたい」という言葉でボーリング会場へ。断れなかった私と友人は自己嫌悪をしながら向かいましたww
別の車に乗っていたのでメールで「先輩に言われると断れないよね」「多分直せない笑」というやりとりしながら。
ボーリング場所ではI先輩とF先輩が帰り、6人での乗り込み。とうとう私紅一点^q^

チームは学年ごとに2人ずついたのでばらばらにして3人2組にしました。
私は兄貴、O先輩と組みました。なぜか相手側から「チーム戦しようぜ★」ということで対決。
だがしかし、あまりにも私のチームが予想成績弱かったのでハンデ30点。
1戦目はジュースおごるということで。
普通に6回目あたりで10店負けていたのですが最後10回目2投目に私たちのチーム3人ともスペアを取り(驚異の執念)見事に逆転勝利。やったね★とか思ってるのもつかの間。
2戦目は約1ゲーム代おごるということで見事に叩き潰されました\(^O^)/
ちょっとの期待もさせないような記録の良さ。
相手全員120点代ですよ。爆発しろ!!

しかもM先輩とか私がガーターだしてミスったりしてるのみて「すごいうまいじゃないか笑←」とか言いやがったり「がんばれwwww笑」と圧力かけてきたりしました。え、おまほんとそんなキャラじゃなかったよね^^^
「やめてください^^^そんな応援要りませんwwww」と全力で拒否ってやったわ。
ついでに嫌味な声援もらいつつスペアとってやったよざまぁwwwm9(^Д^)
S先輩とかにも私がミスると「アーリーナイス!」とかいうし。
あれだよね、皆お金かかると人間変わるよね。女に遠慮とかないわけ?^^^^
まぁ兄貴に頼んで500円おごってもらったんでまだ出費は少なかったですが。吐血
友人には「あの、大丈夫?」とか言われたけど駄目だよこのやろ^^^
次会った時おごれ^q^←

そのあと夕飯に行くという話になったのですが、さすがに^^^ということで
私と友人はそこで退場。足がなかったのでそのまま徒歩で学校まで。
私に至ってはそのまま家路まで徒歩^^^(学校から徒歩20分なんで平気ですが)
だらだら帰ってる最中わざわざ友人が道路側歩いてくれたのですが(紳士ですね笑←)
気が付いたら反対車線歩いて私が道路側になっていました笑
(わざわざまた移動させてお手数おかけしました^^^)
帰り暗いから送ってくよとか言われましたが家逆方向だしさすがに迷惑かけるのも嫌なんで丁重にお断りしました笑
何度も「ほんと大丈夫?」とか聞かれましたが私襲うようなやついないので大丈夫ですww
その後一人でipod聞きながら帰ったのですが(まるかいてイケメンの出だしの大きさにびびったりもしましたが^q^)途中たくさん犬飼ってる場所で無駄に吠えられていたんですよ。え、なんで^^^
しかも何気なく後ろ振り返ったらその辺でよくみる犬が後ろ歩いてました。
さすがにびびったよ^^^
しかも私が振り返ったら警戒するし、しゃがんで呼んだらもの凄い吠えられた^q^
ついでにそこがたくさん犬がいる場所だったので無駄に何匹もの犬にほえられる始末。
ちょっと泣きそうになった^^^
ちくしょうwwとか思いながら歩いてたらまた別の場所で犬に吠えられた。え、いじめ?
私そんなに不審者でしたか?6時過ぎに街灯が極端にないような裏道歩いてただけですよ。

で、まぁ今こうして日記を打つくらいには無事にたどり着いたのですが、
見事に足と腕筋肉痛www運動不足恐ろしいwww

でもまぁ私の予想以上に楽しかったので次がすごい楽しみですwww
 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]