忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫こんばんは、なんやかんやで普通に生きてますアーリーです

最近はめっきりサイト巡りが減りました。。うぅ・・・。涙
常連(?)じゃなくてもはや日課になっているサイト様やブログは毎日拝見しているのですが、、
時間、時間をくれ!!とりあえず少しの間時間よ止まれほぁた☆

≫なんだか色々日記に書きたいことあるんですが、とりあえず3日連続雷なるってどうよ。
梅雨の季節か~、あ、眉毛の家も雨が多いんですよね^^^
きっと菊も朝も身体からガンガン水分でててじめじめしてるんだろうな笑

ちなみに私は時々かなりドライな時があり、女らしくないです。
よく雷なって「きゃあ!」だの「こわ~い!!」だの言っている人を冷めた目で見てます←
あの、なんていうのかな、君たちいちいち嘘くさいんだけど。いやほんと怖いのかもしれないけどさ。
常に雷の音にビビってますが雷って光った時が一番危ないんだよ。
光の速度の方が早いんだから光り終わった後に聞こえる音は私たちになんの危害も与えませんよ
むしろ光った時の方が自分に落ちてきて感電する、など危険はいっぱいですよ。
ゴロゴロ鳴ってるっていっても花火だってある種大きな音的に同じじゃないですか(違)

こんなことを考えている私はまったくもって可愛くない笑
弓道部女子5人は別に怖いと感じないメンバーなのである意味最強笑

ちなみに「実は音も危ないんだよ!」等私が間違った認識をしていたらこっそり教えてくださいw

≫日本語ってやっぱり難しいと思う。私時々わけのわからない言葉を使っているのですが、
「持った方がいい」という言葉って「持っといた方がいい」って言いますよね?
「立った方がいい」と言う言葉って「立っといた方がいい」って言いますよね?
じゃあ「あった方がいい」を「あっといた方がいい」って使いますか?
私は使うと思うのですが友人は「それはおかしいだろ」と言っていたんですが、、
正しい日本語本気で学んだ方がいいかも・・・^^^

≫部活があと4日くらいです、、ああ泣きそう・・・。

≫最近よく夢を見ます。しかも結構くだらないようなカオスな夢笑
怖い夢とかは普段まったくみません。怖いって認識してないのか?
銃で撃たれたり殴られたり、のような感じのはだいぶ昔にありましたが怖いっていうよりも
よく「ビクッ』ってなって起きるあんな感じです。
怖い夢なんて幼い頃熱を出した時にみたくらいかなぁ・・・。
夢ってほんと不思議ですよね、カオスは役者とカオスな内容なのにまったく気づけない笑
結構浅い眠りなので途中から自分の意識が戻って妄想になってるのか夢なのか分からないです^^^
イザアスとかAPHとか見れないかなぁ・・・・。見たい・・・←

≫とりあえず完結にAPHについてはなしてみよー!ふそそそそ☆*・+。*.+,.
また語りたくなったらじっくりしっかり綴ります笑
・朝と菊の妖怪文化(ドラマCD)
ああ、結婚後の新婚家庭ですね、わかります。
ついでに朝菊←或ですね。けしからんもっとやれ!
・アニメ21(?)話
朝が菊をどれだけ気にかけて愛しているのか改めてわかりました。
ってかなんでにょきって菊のこと見たんですか?未だに元ヤンのとった行動の意味がわからん^^^
・ニコ動
神。
・ひとりぼっち二人の英日同盟
k t k r ^ ^ ^        結婚式はいつですか?

あとなんかあったかなぁ・・・・。あ~・・・。思い出したらまた書きます!(いらね)


≫以下拍手返信
ご、ごめんなさい;;大変遅くなりました!!!
「こんなサイト更新すらしてないし誰も拍手おさねぇし押す理由がねぇもんなぁww」と
何か確信めいたことを考えていたばっかりに平気で見てなかった・・・あぁ・・・申し訳ない;;




≫6月9日:らんたな様

あ、ありがとうございますぁああああ!!!!!っていうかもうごめんなさいほんと;;
せっかくしっかりと嬉しくてありがたいお言葉を頂いていたのに気づかなかったなんて・・・切腹
ええ、お誕生日でした!!ちゃっかり18ですよもう・・・ふふ←
まったく変更して無いのに読んでくださってありがとうございまっす!!(土下座)
なんか拍手もガラッと変えないとな~とは思っているのですが・・・;;
もう画面見てるだけで睡魔が尋常じゃないです・・・吐血
愛されアスランならたくさんいます笑 アスランは愛されてなんぼだ!笑
いちはちですよ!!とりあえず年齢確認されないくらいには見た目大人っぽくなりたいです^^^←

受験で更新がよりいっそう遅くなってしまうと思いますが今後とも仲良くしてくださいvv
らんたな様の日記とらんたな様の素敵小説を拝見できるだけで毎日が充実しますよvv

データトイレなんかに流させませんよ!!保管しますよ!!笑
本当にありがとうございました!!愛してますvv(告白するな)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]