忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫うわぁあああお騒がせしました;; というか皆良い奴だな!そんなお前等が好きだ^^^
あんこ投げつけたんで多分もう大丈夫です^^^
友人に笑い話的なノリで話すとかたや「気持ち悪いわwwもうその時点で無理笑」と言われ
方や「駄目でしょ!教えちゃったの!?なんで!?駄目、駄目!もううちだったら泣くわ笑」と怒られ、なんかもうほんとすんません^^^対処の仕方わからないのですよ笑
え、これ無視ればいいんですかね?ミクシィで私のこと知ってるから無視ったら無視ったで結局メッセージきそうで対処に困る^^^でもほんと今度こそ大丈夫です!ある意味またメールきたら神経図太すぎて尊敬するわ^^^あとメアド悪用されたら2chにでも載せてやる←
ついでに私の画像はくそ小さくて識別できないと思いますが相手のは一応保存しておきました笑
念のためにね。まぁその写真が本人かどうかわかりませんが笑
ちなみに友人にその話すると2人とも顔みたいといったのでみせました←
みられたくないならパスワード変えろ笑


鈍器で殴ってほしい兄弟へ。(全力で殴ってやんよ☆)
なんかもう色々すんませんwww一番始めに食いついたのがDQNだなんて秘密だからな!(DQN!?DQNってなんだ!?前検索したような・・・愚かなとかそんな意味だっけ?!)
顔は写メが小さくて識別できてないと思うから大丈夫だと思う笑うん、なんか今までかつてみたことがないくらい八つ橋通じなかった^^^だから赤福投げつけてやったぜ!あんこ飛び散ったよ!!
文字打って寒気がするのを絵文字とか使われてメール届いたこっちは携帯壊しそうになったよ^^^← うん、だいぶキモウザイので適当にあしらう予定だけどさすがに赤福効いたっぽいから大丈夫そう笑
ちょ、先輩かよおまえwww笑 なんか変に心配させてたら申し訳ない^^^ありがとうw
2次?え、なにそれ食えるの?



≫最近しょっちゅう「お前はやく受験終らせろよ^^^」とか言われますが私が一番終わらせたいから!
まって^^^あと2日だからまって^^^池袋であそんでこよう←

とりあえず3月に友人と春物の服買ってこようと思います。え、まだ、あるよね・・・?
夏とか冬とかならなんとかなりますが、春と秋は持ってない・・・。
優柔不断なので全力で友人頼ろうかと思います。サーセンwww

ついでにその友人と今日「学食もういけなくなるんだからソフトクリーム食べようぜ!」ということになり、ソフトクリーム食べてきました^^^けっこうおいしかった^^^160円は安かったし^^^
クッキークリーム選んだからなぁ。チョコ&バニラも捨てがたかったんだよなぁ。


≫だいぶ心折れた^^^あれ?私の被害妄想か笑 あぁぁ・・・・まったくもってよくないなぁ。
こんな自分が嫌になる笑 


≫明日学校行くべきか否か。正直めんどくさいけど辞書くださった先生に結局英語みてもらってないなぁ。見せたほうがいいかなぁ・・・。あーでも正直自分の英文をみせたくない^q^(ほどカオス状態)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]