忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫つかれた・・・。もう県自分の入れると3県くらいはいったよ・・・。
行って来ましたよ東京と埼玉。今すげぇ眠い足痛い^^^

あ!なんと!!朝8時に電車に乗り、9時過ぎくらいに池袋につき、30分くらいひたすら迷いに迷って(自分で書いた簡易地図を見てもたどり着けない、だと!?)
気合いで見つけた(実は物凄く簡単で、私がまったく見当違いな場所探してた)シネマで
APHの前売り券買えましたー!!すっげぇうれしい!!!それにしてもポスター邪魔だった笑
意外にも男性の方も結構買ってましたねーみてるんですね笑
あとは兄弟がなんとか前売り券手に入れてくれなのを待つんだ。話はそれからだ。
全席指定席とかwwwめっちゃボールペンで指定席の番号ふられてるだけなので(チケットに)
場合によっては数字偽造する予定←
いや、そんなことしなくても兄弟なら普通に私の前後の数字くらい神がかりな才能であてるよね☆

それにしても東口でたのに気づいたら南池袋公園前みたいな場所にいた時はどうしようかと思った

あ、あと池袋にブックオフできたんですねwwwさっそく行ってきたのですが、狭い・・・。
凄く狭かったです。あと時間無くて秋葉のブックオフにはいけなかった・・・。
ついでに乙女ロード歩きまくって薄くて大きい本買いました。たっけぇよwww
予想をはるかに上回る勢いで種のアス受けが激減してた・・・。うそ、だろ・・・?
今回いくらつかったんだ私^q^
で、ガチャポンで愛を込めてまわしたら1回目、墺。2回目、独。
2回で心が折れた^q^
なんか私とことんヘタのガチャポンや中みえない賞品はにっさまに嫌われてるwww
前はヨンスがでるし・・・。(嫌いじゃないけどあえてのヨンスとかwwそれから心折れてそのシリーズかってないww)にっさまカームバーック!!!
あ、とりあえず国旗キーホルダーが補充されていたので英日購入。
絶対セットでつけてやりますよ。もう携帯買ったらそこにつけようかな。
勝手に周りから寄って来るんじゃね?(リスクも大きいが)

今回はワンコインフィギュアも買ったんですが(この種類は初)にーにが嫁にきたぞ☆
あえてのにーにだぞ☆眉毛でもなく、菊でもなくにーにだぞ☆好きだからいいが^^^

でもこのワンコインシリーズは全部凄く可愛い出来ですよねvvかわええかわええvv


はい、これで中分からないシリーズ亜細亜はにーにとヨンス、ゲルマンは貴族に√w
おwっうぃwwwwどうしてそうなったwwwwもう、島国はツンデレなんですね☆
いつでも嫁に迎え入れる体制はととのってるよ私は。(真顔)
うんでもまぁ私皆好きだしプラスにいくよ!!でも菊に早くきてほしいよ!!(切実)

あ、でも私意外にカード運はそれなりに・・・いいです。今回も1つ買ったのですが
(にっさまのレアがでてくれないよぉおおおおおおおお)
袋開けて一番はじめに枢軸お花組が私の懐にとんできた☆
かわ、くぁかわあああええええええむっちゃかわええええええ!!!
嫁にきた10枚は、フェリ菊、√、菊の複雑怪奇4コマ、シー君、マシュー、リト、スヴィ、ノル君(ktkr)、貴族の怒りはショパン漫画、眉毛と貴族
そして、なにより奇跡なのが・・・今回のカード、かぶったのが1つもない、だと!?
現在35枚持っているのですが、被ったの4枚だけです。まぁまだ持ってる枚数が半分くらいと少ないからだと思いますが笑 きっとこれからすっごいかぶってくるでしょうwww

あとは薄くて大きい本がどのくらい当たりかだよなぁ・・・。こい当たり!!笑


それと隠の最新刊買いましたww読む体力がねぇよwwwだが読む。←


あ、書き忘れていたのですが、また帰り際にキャッチセールス(だよなあれ。)にあったんですが、うざいですね☆あれですか、私が一人で歩いてるからカモにみえるんですかね?
私服だったんで全然気づかなかった。
でも基本私普通の女の子と違うのでイケメン(だったのかすら知らないけど)の男だろうがそもそも歩いてる際人間の顔を視界にいれませんから。意味ないから。相手を選べ。
しかも今回は2人に声かけられたのですが、ガチ無視です。もう声かけられて振り返ることすらしませんよ私。基本ただの人見知りと社交性がないだけですが笑
しかもうさんくさいのは特に目もあわせず無視。愛想笑いすらしませんよ。
というか存在がいないような勢いでスルースキル発揮します。ひっかかってたまるか。
一人目には横から近づいてきて(その間も足を止めることなく突き進む私)
「お嬢さん」と声をかけられましたが、まぁ例にもれず無視。
相手は私のこと呼んだの気づかなかったと思ったのか、後ろから「お嬢さーん」とか言ってましたが、ええ、無視です無視。振り返る必要すらないです。
二人目も同じように横から近づいてきましたがこれもスルー。
皆様も気をつけてくださいね!私もキャッチセールスってわかってるからこの対応なんですよ笑
さすがに普通の人には頭さげるくらいしますよ^^^
例えば広告配ってる人が近づいてきて渡そうとしたときとか笑
とりあえず池袋行って声かけられたら基本キャッチセールスだと思ったほうがいいですよ。
相手にするだけ無駄ですよきっと。


≫ろっさまのキャラソンやべえええええ!!!!中毒性半端ない!!!なんだあれ!?
スタッフがお年玉入ったお子様から金巻き上げる為本気になったよ!!(凄く失礼)
ドラマCDは公式露日ですねわかります。それにしてもベラ嬢がもう人外・・・^q^(人じゃないが)
あれ・・・私の中のヤンデレな美人でキレイな声が・・・。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]