忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫「センターどうだった?」って聞いてくる奴爆発しろ^^^(にこ)
いや、うん、まぁ聞きたくなるのは分かるだろうけど空気読もうな?ん?←

ちなみに漢文でマーク塗る場所間違えて16点無駄にしました。ワォ素晴らしいね←

というか本日自己採点して学校コードを3つ分書かされたのですが、終わらない・・・^q^
となりまして、友人二人に私のクソな点数さらけ出し(もう気にしてられないくらい焦ってた)
コード番号書かせ、マーク塗るの手伝わせ・・・もとい、お手伝いしてくださいましたv←
助かりましたよー!おかげでなんとか終わったし←
もちろんその後、鞄に入れっぱなしだったキットカットを「お納めください」と謙譲しましたよ笑

時間にはゆとりをもって行動しましょうね^^^私みたいに一番早い私立受験の願書をとりよせていなくて、締め切りが22日っていう驚異的状況になっちゃうからね☆
A判定の場所だったのに・・・どうしよう^q^全滅しちゃうよ☆
今色々考えているんです。もうまにあわねぇよとかえ、これTM(担任)知ったら怒られるのか?とか、最終的には中期日程か後期日程の受験しようとか(受かる確率極端に下がりますが)

どーしよっかな☆

せめてセンター利用の一校が受かってくれないかな☆
うん、本当にどうしようかなぁ・・・・。大学まで取りに行くか・・・?時間ないよな・・・。
諦めて他の学校死に物狂いでやるかwww←

皆さん時間にゆとりをもって行動しましょうね!!
私立一般のほかの大学の願書締め切りいつだっけ?(出して無い←)


≫兄銀の桂さんが首にバンダナ巻いててテラ可愛い←
なにあの子。誰か一緒に顔面殴った天パ猫とゴリラ狩りに行きませんか?(モンハンしよーぜ的なノリで)百歩譲って銀さんはいつものことだからわかるが、ゴリラ潰す。なんかもう潰す←

≫最近桜蘭読んでいるのですが双子どっかでみたんだよなーとか思ってたんです。
「馨は一人でいると少し常識人っぽいけど光は我侭」とか言ってる台詞で
あれ?なんか似たようなフレーズをどっかで・・・。なにこの双子なんかと似てる・・・。なにこれどんなデジャヴ?なんて思っていたのですが思い出した!!ゆうたんとゆっきーだ!!
すっげぇすっきりしました笑

≫バトン(地雷)踏んだのですが、すっごい長いんですよ。マジに。
ですからまた改めて書きます笑
とりあえずセンター対策用のプリントの束を捨てようと思う。そりゃあもう豪快に←

≫私信
おかしい・・・あれ?私って一体どういう認識されてるんだ?
2年前のこと思い出すっていうので野菜を食べていたシーンとかwwww脛蹴るよ?(にこ)
あれ?これでも野菜食べるからね?というか人の食事風景をいちいち見るな?(にこ)
ハンバーグ食べにくくなったんだよあれから^^^←

え、いまどき「まてまてまてええええええい」は無いだろJK。← 
あまりのレトロな感じにちょっと驚いちゃったんだぜ☆←
自他共に認めるお間抜けさんじゃなかったっけ?じゃあ自他共に認める不器用の頂点だっけか?wwwあ、それか自他共に認めるアーサー家の料理人だっけ?wwww←
うん、地味だネ、凄く地味すぎるよね。でも仕方ないかぁ?まだお子様ですもんねっ(凄いいい笑顔)あ、おいくつでしたっけ?ん?言ってみ?^^^
きらがらせって読んでる奴逆にみてぇよwwww俺様栄誉賞贈呈するよ畜生www
漢検準2級なめんなばかやろう^^^←

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]