忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫飼っているクッキー(兎)が寿命なのか大変弱弱しくなってて泣く。
前はあんなに元気だったのに・・・。ケージ開けたら飛び出してたのに、、
餌をあげたら貪り食ってたのに、、外出すと時々私の後ずっとひっついてきてたのに、、
御飯はあまり食べないし、常に横になってるし、ケージの外にはでないし、
ピョンピョンはねてたのに、今は歩き方も不自然になってるし、、
もうほんと何回か泣いてる。今七歳です。クッキーお前はそんなやわな子じゃないでしょ!!
しっかりしなさい!!

≫うわぁ・・・なんかでだしで重苦しい内容申し訳ないです・・・;;(ヒィ)
よっし!こっからはまた普段のようにくだらない話と惚気で突っ走りますよww

≫どうやら私はかなりAPHに侵食されているようで、、最近世界のことについていろいろ話します笑
母上との会話。
私「祖国はすごいねぇ、たった10年あったらなんでも適応できるよね」
(戦後の東京が10年でどのくらい変化したか、みたいな映像がテレビでやってた)
母「へぇ、これCG?ずっと撮影してたのかな?」
私「さぁ・・・いやでも、ひきこもりのときも10年で一気に周りの国に追いついたもんね」
母「ひきこもり・・・?」
私「・・・?・・・・っ!!あ、いや、うん、鎖国鎖国。」
母「だいぶ古い内容言ってきたね~」

ヘタ用語を無意識に使ってる自分^^^
そっか、ひきこもりじゃ会話通じないのか、普通の人とは。あっぶね超あっぶね!
これから気をつけようと心に誓った瞬間でした笑

≫やっぱ書きたいことはまた後日。

以下バトンです~vv
らんたな様から頂きましたvvまったく参考にならない優柔不断な内容炸裂します笑
多分大方いろいろ~とかほざくと思います、最初に言っておく。ごめん!←

■オススメバトン

1 現在オススメのアニメを5つ

・ヘタリア
  たった5分という、忙しい方でも観れちゃうんだぞ☆
  ただ、内容を知っていないと誰が誰だか分からないと思います←

・ガンダムSEED&DESTINY
  やっぱコレはおさえておかないと駄目っしょ!アスランかわいいよアスラン。
  全力で種を見てアス受けにはまればいい。皆、私と一緒に不思議の扉を開けようぜ~

・隠の王
  宵風かわいいよ宵風。あの子の可愛らしさは異常。ハグしたくなる。
  ニヨニヨもするけど泣く。

あとなんだろー・・・観たりとったりしてるのはハヤテとか復活とかパンドラとかかな最近は。
 

2 現在オススメの食べ物を5つ

こういう内容が一番困る・・・。オススメって・・・
肉。←
甘いもの←


3 現在オススメの音楽を5つ

これも困る、、雑食だからこの人のこの曲は好きーとかだからなぁ・・・。
最近はイメソン等やMADで使われた曲とかぐんぐん上がってる。
まぁ、なんにしても邦楽ですが。。

天/野月/子
C/OCC/O

とか最近すきになりました。他にも好きな曲は凄いたくさんありますよ!あげたらキリがないくらい笑
 

4 現在オススメのものを5つ

あーもう優柔不断で適当な私には難しい・・・。さっきから5つなんて書いてない笑

・ニコ動閲覧
  神がたくさんいらっしゃいます。

・サイト巡り
  幸せかみしめ、また、萌えます。

・絵チャ
  共通の趣味を持った人との交流は普段隠れの人などには素敵な環境です

・種
  世間はOOだのギアスだの言っていますが此処でちょっと振り返ってみませんか。素晴らしいよ

・APH
  とりあえず菊受けにはまればいいよ。はまったら声かけてね←


ほら5つ紹介したww(完全オタ回答)

5 オススメを聴きたい人5人

聞きたい人は五万といますが「なんであんたからまわってくるの?」的なノリになりそうなんで
あえてアンカー走ってみる^^^ごめん、いつもだ笑
目立ちたがりや(アンカー)でサーセンww

俺のオススメきけー!って方はお持ち帰りどうぞ笑



あああ、なんか絶対紹介したりない気がする!!
でもバトンなくても思い出したら紹介するからいいか笑
 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]