忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫R様愛しておりまあああああす!!!!!!!
そのまま洗脳されてばいいよ^^^私よくやったよ!!!とりあえず私色に染まろうか?ん?(にこ)
ふふ、「 計 画 ど お り 」
(まさか私の異常までの日記で興味を持ってくださったなんて嬉しいですv)
↑感情と言葉が逆で駄々漏れですアーリーさん。

しかし、これで私じゃなかったらだいぶ恥ずい^^^
でもきにしなーい☆
ついでに国擬人化ですので国名がそのまま名前ですが、キャラとしての名もありますよ^^^
じゃあまず最初に本家を確認してみようか?
そしてくれぐれも道を外さず私色に染まろうか?(大事な事なので2回言います/洗脳←)>私信


≫久々に怒鳴った^^^
此処最近は頭にきてもあえてがん無視を徹底していたんですが、今日はさすがに怒鳴った、、
あー自己嫌悪しようにも普通受験生がいる家に人を泊めますか?
どの家だって協力するじゃないですか。
前に今回が最後だって言ってましたよね?どうしてまた泊める許可を出すんですか?
怒鳴って部屋に戻ってきたので結果的に弟の友人が泊まりにくるのかは分かりませんが。
いい加減にしてほしい。
私怒鳴ったりするとほんと感情高ぶっちゃうので涙がでます。あーやだやだ・・・・。
それでもまだ物にあたらないのはいいほうかなぁなんて思います。
物にあたるのはよくないよ、うん。どっちにしろ自分に利益がないですから^^^
まぁおかげさまで不完全燃焼中で肺に穴が開きそうですが^^^

≫エヴァ全部見終わりました。
(・Д・)
↑こんな感じ。

なに最後の2話の心理描写の長さ。尋常じゃない。なにあれ、え、なにあれ?理解できない^^^

ついでにカヲル君を待って待って待ってきたのが24話。終わったのが24話。
(゜∀゜)え?

とりあえず私の13時間をかえすべきだと思う。

で、みてて頭パーンてなりました。
む り だ ろ ^ ^ ^ 
どんなにがんばって普通にみても、もう発言や行動でアウトだろ^^^
え、なんでシンジ君見つめられただけで顔真っ赤にしてるの?
なんでさりげなく「好きだよ」ってこくってるの?
なんで「好きな人を殺した!」って自分も好きだよってカミングアウトしてるの?
なんでそんなに尋常じゃないほどカヲル君に執着してるの?
なんで「一緒に寝るかい?」って危ない発言するの?
なんで手つなぐの?
なんで「君に会う為に生まれてきた」チックなこと言ってるの?
他にも色々言いたいですが、、
↓結論。
シンジ君の一目惚れ。
↓理由
カヲル君の異常すぎるフェロモン。

石田の声はエロかったけどあまりにもオープンすぎて親がいるのにふいた。どうしてくれる。


あー少し胸の苦しみ緩んできたー。

≫CDTVでアルバム1位がけいおんっておまwwww
なんなんだこのオタク国家!愛してるww笑



以下バトンです^^^
大変面白そうなのをらんたな様から頂きましたvvベリーベリーサンクスvv←
もちろん指定はアスランで頂きました!嫁が私の家にきたよ!!!


「専属執事バトン」
指定→アスラン

◇朝目覚めるとアスラン(執事)が耳元で起こしてくれました。

多分一回では起きない。2回目に夢だと思い起きない。3回目にイザークの怒鳴り声で起床。←

アスランが執事をすると言い出したらイザークもセットできただ と !?
↑バトンのルールを片っ端から覆すイザーク様。


◇アスラン(執事)が着替えを手伝ってくれるそうです。

とりあえず現実感のない私^^^
アスランが抜粋してくれて彼独特の服に全俺が泣いた^^^
なんか無駄に変なところが長くて変にベルトが多くてにこにこしながらそっと横に置いた←
で、目の前で「貴様の服のセンスは最悪だな!!」「君のピンクのシャツには負けるよ」
という痴話げんかをニヨニヨ見る。


◇今日はアスラン(執事)と買い物。どちらまで行きますか?

何故かイザークが真ん中という罠^^^
アスランとドサクサにまぎれてハグしようと思ったらイザークに邪魔された。
私の性格から「どこでもいいよ?」って言ったらアスランの要望で工具店。
つ、つまんねぇwww
でもアスランが楽しそうだから唇を緩めて見守るイザークの隣で自分も見守った。


◇道端でこけそうになりましたが、アスラン(執事)が受け止めてくれました。

「うぉおおあああえええ」とかなり動揺して慌てて離れる。あ、自分今ちょーもったいないことした。
そしたら今度はあまりにも突然だったからアスランと私ががよろけてイザークがアスランを受け止める
その際私は尻餅ついたあげくなんかイザークに睨まれた。

お前等執事の仕事しろ^^^
でもアスランが申し訳なさそうな顔したからなんかお腹いっぱいになった←


◇家に戻ると、アスラン(執事)と夕食の準備をすることになりました。

普段料理なんてしないのにさりげなく協力した。ら、イザークに邪魔扱いされてイスに座らされた。
「お嬢様なんですから座っていたらどうだ?」後半執事キャラじゃないよイザーク。
目の前でいちゃつきだした二人に疎外感を感じつつ愛情サイズのビデオ取りに行く。


◇包丁で指を切った!!と思ったら・・・アスラン(執事)が舐めてくれています。

うっははああvvと内心で浮かれまくって見た目かなり動揺しながらイザークみたら舌打ちされた
不憫すぎる。

◇無事に出来た夕食。アスラン(執事)が食べさせてくれるそうです。

とりあえず私があーんさせたい。
あまりの動揺に零してしまってアスランが「しかたないですね」って苦笑しながらふいてくれる。
そのあとイザークに「貴様!!お嬢様なんだかしらないがもう少し綺麗に食え!!執事である俺に恥をかかせるな民間人がぁああああ!!」と説教された。私お嬢様なんだが^^^


◇就寝前にアスラン(執事)が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?

とりあえず声録音する。写真とる。思い出を刻みつける。ついでに髪の毛触る←
そのあとハロつくってもらうのを隣で見る。
そうしたらとことんハロ作りに集中されてしまい放置され、それをみたイザークに鼻で笑われた。畜生。


◇アスラン(執事)が一緒に寝てくれるそうです。

調子のってとりあえず一緒に寝る。全力でアスランの横を死守したら私と反対側にイザークが寝て
アスランを抱き枕にしやがった。畜生。←
アスランも「イザーク!お前は別のところで寝ろよ!お嬢様は俺がみるんだから!」って言ってるのに。

 
◇寝たふりをしていると・・・アスラン(執事)からの囁きが・・・何と言っていましたか?

「イザーク・・・・。」
お前寝るの早すぎるよ^^^そしてなに惚気てるんだこのやろう、わかったよ私の負けだよ。
けしからん、もっとやれ。
さりげなくイザークの方のぞいてみたら顔が真っ赤だったから手元の携帯で写メった。
そのあと全力で殴られたけどデータは死守してその後アスランに見せた←

そうして私は腐女子と道を外れていくのであった。


・・・・・。で、これ何バトンだっけ?ん?
 

◇最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。

もはや此処までバトンルールをガチ無視するのは私くらいだと思う^^^
だって腐女子なんだもん☆
夢よりも目の前でいちゃいちゃしてるのを第三者としてニヨニヨみてるほうがいい^^^
でもせっかくアスランが執事なんだから!!と甘えたんです、これでも。


バトンありがとうございましたwwwそして実にすいません←
ルールとかかいてなかったからよくね?なんて思ってませんよ、ええ。
期待を裏切るような回答をするのが私wwwサーセン!!でも個人的には凄い楽しかったですvv
 

PR

もはや進化

こんっちわ~~~~(^^)
執事バトン、めっちゃ面白かったですvv
ありがとうございました!!!
ここまでくるともはや進化ですなぁ♪
面白すぎる…
なんていうか、アスランよりイザークが愛らしかったのは……ヒミツです(笑)
ていうか二人とも服のセンスない←

お話は変わって☆

ふふふふふ…
私の情報源はココですぜ、アーリー殿。
まだまだ素人でよくわかんないことがいっぱいです^^
おお、ちゃんとキャラ名あるんですね!
全っ然わからんとですが、勉強しまっす。
しかし短すぎてお手ごろvv
by らんたな 2009/08/06(Thu)12:57:44 編集

Re:もはや進化

コメントありがとうございまっす!!!
なんか本当に申し訳ないとしか言いようがないです~脱兎
進化ですね、らんたな様のところまではしっかりとその役目を果たしていたバトンが私のところで突然変異しました←
え、というか私的には普通に答えていたんですよ、そうしたらイザークが邪魔してきたんだよ!!(自重)
あれ、おかしいな^^^私の中ではイザークかっこいいんですよ?え、本当ですよ^^^なんか孤高の騎士なんですよ^^^
・・・すんません、ちょっと改めて読み返してイザークというのがどういうのなのか原点に返ろうと思います笑
え、そんなこと言ったら大方みんなセンスわr(ry
個人的にシンのオーブで墓見つけたときの服は好きですv

ふふふふふ←
よっしキタ!よくやった私!!!種サイトなのに平気で別ジャンル惚気たかいがあった!!(傍から見れば迷惑)
もうわかんないこととかあったら聞いてくださいねvv私もそんなにくわしくないですが答えられる限りお答えしますよvv
お忙しいのに実にすいません;;あのアニメの短さは日和レベルです笑

せっかくなのでとりあえず人名として連合と枢軸の主要8人だけ書いておこうかな?
日本→本田菊
イタリア=ヴェネチアーノ→フェリシアーノ・ヴァルガス
ドイツ→ルートヴィッヒ
アメリカ→アルフレッド・F・ジョーンズ
イギリス→アーサー・カークランド 
フランス→フランシス・ボヌフォワ
中国→王耀
ロシア→イヴァン・ブラギンスキ

ちなみにオーストリアさんはローデリヒ・エーデルシュタインです笑
2009/08/06 21:40
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]