忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫ヤンデレ美人のナタ嬢がまさかのおばちゃん声で心が折れましたこんばんは。

とりあえずアニメスタッフは全力で七色のヘタリア動画みてこいし!!!
皆同じ声でやってるから!!!
あ、中の人批判ではないですよ。そのキャラにあわなかったと思っただけですよ。
それにしてもあれは本気で心が折れました。うん、ぽっきりとね★

ちなみに、先週の兄ヘタでフェリが開眼した際に物凄い違和感を感じ
「あれ、こいつこんな目の色だっけ?」なんて思いましたが、そもそも普段目あけてねぇからだw

≫最近まつげがよく抜ける。もう私きっとまつげ無くなる運命なんだ(落ち着け)
そもそもまつげって生えてくるんですか?もう有限資源だとしか思えないのよ。

私も中途半端にストレス蓄積させてるのではげるかも吐血^^^
結構まわりからは悩みないように見えるかもしれませんが(最近は愚痴りまくってるので見えませんが)悩んでるんですよーーもう悩みすぎて悩むことを放棄してるんですよー(重症時)
軽症時の際は悩んで友人に「もう駄目ポ」と嘆き、悶々と大学を調べ、頭抱えてます。
大抵この時は自分がやってきたこと全て全否定回路に走ります。
「ちょ・・・いいの、マジでこのみち走っていいの?考え直したほうがよくない?」となります。
誰か私に改めて応用化学の楽しさを教えて^^^っていうか実験させて^^^
きっとこの時期は多くの人間が通ってきた道ですよね。私今その道のど真ん中で昼寝中です。
夢の中で何度も何度も「やれ!歩け!進め!」と奮い立たせては目を覚まし
少し前進すると後ろを振り返りその場に座り込みます。
今の私大体こんな感じwww(おま)

ちょっと最近は危ない。本気で祖国に会いたい。ロマヘタの世界へ連れてってくれー!
私全然純粋じゃないからエラーなんかにのっとられないよおおおおお!!!
PTAとしてヴァルカス兄弟の助っ人に行くよぉおおおお!!!
画面め!!!何故私の行く手を阻むんだ!!其処をどけ!!どくんだ!
(本田さんが通報しました)

≫最近イメソンがつがつみつけて脳内妄想異常なまでの回転状態です。
おかげで勉強にベクトルがいかないじゃないか!!!
『君の知らない物語』 っていうのは朝菊だよあれ!!もう動画つくれる!!!
誰かつくったってー!親分に楽園みせったってーなー!化物語ってやつなんですね。
あと神フェリが『同じ空をみつめてるあなたに』とか『僕は君に恋をする』とか
もう神フェリ変換するだけで泣く。泣くよ。ガッテム!!!←

笑顔でのうろ覚えゲルマン讃歌はやばいですねあれ。腹痛いwwww母国語酷すぎるwww

≫私のクッキー(うささん)に対する愛情の変化が激しいです。同室生活があまりにも長くて
倦怠期とかすごい定期的にきます(酷)

あるときは「クッキーうっさいよー(俺の)嫁みてるんだからー・・・あー!!ご飯で手をうとう」

またあるときは「クッキーvvあーーもうお前かわいいよこっちむいてーwwらぶwww」

またあるときは「クッキーくーん。(明後日の方向を向く)・・・無視ですかちくしょーもういいよ(目を逸らした瞬間反応)もうおっそいよばかぁ!頭撫でてやんないからねもう知らない」

そしてまたあるときは「(兎による自己アピール)なにー?ちょ、さみしいの?どうしたの?」

飼い主が飼い主ならペットもペット。え、まさかこの性格私に似たんじゃあんめえよな?←
結果的に何が言いたいって、長生きしてね。

本当に時々ものっそいかわいいんですよ。え、親馬鹿ですよ。とりあえずケージ顔押し出そうとして鼻が出てるのとか凄いかわいいんすよ。全力で押し返したりしてる(酷い)
あとダラダラしてる時にケージから手がでてたり(とりあえず握る)酷いときは足引っ掛けてます。
どこのおっさん?^^^


≫以下バトンです
らんたな様から頂きましたーvv大変遅くなって申し訳ないです;



=オタクバトン=
種は女子が少なく男も全力ひいきしまくりキャラが足りないのでヘタでやりまーす!
ただヘタは皆愛してるから絞るのがかなり難しい。。ので、名前あがってなくても愛してますので!

★好きな女キャラを5人
いきなり難問^^^数少ないからなぁ・・・・。逆に全員名前あげていいんでね?8人か?
・湾ちゃん(登場はいつですか?←)
・越っちゃん(ある意味存在を消された幻のキャラ、婆様なんですか?菊よりも年上?わからんw)
・エリザベータ(ガリ男時代が好き過ぎる^^^)
・ベルベル(登場はいつですか?(2度目))
・ナタ嬢(ロマヘタ影響かなり受けてます。よく言えば健気。ゆきんこヒーロータグの多さが意外)
・とばっちり子(ドバイーン。名もなき少女の歌はガチで泣ける。)
・リヒテン(にっさまと二人だけの目が死んでるコンビ←いや、妹かわゆいけどね!)
・セーちゃん(学ヘタで出たようだけど私知らないのでキャラが気になる^^^)


★その中で一番好きなのは?
なんやかんやで湾ちゃんかなぁー

★どんなところが好き?
あじあっこでかわいいよvvv服可愛いし菊ちゃん大好きであってほしいvv
まだキャラとして漫画に出てないので妄想しかできない^^^


★好きな男キャラを5人
むしろ一番の難関。どいつもこいつも個性あって好きだよーグループごとに全部言いたいわw

マジで絞れないので枠広げる。ついでにカプについても書きたいけど無茶振りだから持ち越し←
しかも名前はあくまで代表さんです。
・菊(世界の嫁)
・アーサー(王道ごちです)
・ギル(師弟vvきってもきれない関係ぷまい)
・王(にーには兄馬鹿ですね。アヘン野郎我の菊アル!とか言って中華包丁片手に朝追い払ってる)
・ノル君(なにあのこー!!!かわええ!!!ノル菊だっていけますよ?(にこ)
・イース(スヴィ呼びやばい。かわいいよ!!この兄弟おそろしいw)
・ロヴィ(裏枢軸おいしいよ!!!もうお姉さんなんでもイケる!)
・メリカ(ヒロインを守るのがヒーローの役目なんだぞ★花火ごちです)
・マシュ―(とても双子とは思えない)
・香くん(最近熱い。登場してほしいー!ウィッシュ!)
・ポー(マジいいと思わん?ただポーランドルール発動されたらイラっとくる^^^)
・黒フェリ(この子どんな子相手にも容赦しないで菊かっさらいそう。伊男は伊達じゃないぜ★)
・親分(腹黒おいしいよv南蛮貿易あるし!朝にはとことん容赦ないね^^^朝敵多すぎだw)

ほんと此処に書ききらないほどいるのですが、それは改めて場を設けることにします


★その中で一番好きなのは?
菊ちゃん(断言)


★どんな所が好き?
それこそ言い出したらキリがないよ。存在全てが愛しいよ!!!祖国様ーー!!
なんかもう菊のために社会貢献したくなるんよ。でも理系だから外交とかじゃないし笑
化学でよりよい環境でもつくりましょうか笑
話はそれましたがにっさまを好きになったきっかけは石田ボイスでありんすよ。

★好きな声優を3人
石田さーん!!
あとは他にもたくさんいらっしゃるのですが逆に詳しくないので;;


★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
しません。コスってキャラのイメージとかあるから結構難しいじゃないですか。
私には着こなしとか無理だ笑
やろうと思ったことがないです^^^コス代に金かけるなら薄くて高い本につぎこむ←

★オタクとしての自慢を一つ
そもそも私自体自慢する場所がないっていう^^^
あー言うなれば・・・オタクだったからこそ素敵な友人と巡りあえたってことでしょうか。
パンピーじゃないある意味心の許せる大好きな人達!Szeretlek!!


★一番萌えを感じるのは?
あれ、私何処に萌えてるんだろう・・・・←
なんかその人好きー!!!から始まりその人の全てが好きー!となり愛されろvとなるこの流れ
・・・私何処に萌えてるんだ・・・?(真顔)

らんたなさまー!!!期待を思いっきり裏切りましたー!!(号泣)
もう私責任とりますんで嫁にきてくだs(通報しました)
そうだ、切腹しよう・・・・(京都へ行こうなノリで言うな)

★このバトンを回す人5人
・ぽちくん
・クッキー
・画面の向こうの嫁
・クマ次郎さん
・誰?
PR

ホットなバトン!!!

まいどどうも!らんたなで~~~すv
バトンありがとうございました!
ヘタリア…半分以上よくわからんかったwww
↑反省します。今から33話以降見てきます(笑)
というか、見てるだけじゃわからん~~~っっ
と、いうことで責任とって結婚してください
by らんたな 2009/11/09(Mon)13:21:25 編集

Re:ホットなバトン!!!

いつもいつもお返事ありがとうございますー!!愛してますこんにちは!(告るな)
ぎゃあああああまったくもって優しさでできてねぇーーー吐血
らんたなさまバトンみてても(´・ω・`)←こんな感じできょとん顔だったよ!!
不甲斐ない・・・っ不甲斐ないっすよ私!!是非にも紹介してあげたいのですがらんたな様はお忙しい身、そして私だと物凄く偏った紹介&洗脳笑 しそうだ^^^
結構理解するまでが大変なんですよね;;
うわぁいwww責任とっちゃいますよwwwwカムヒア!!(ばかっぽい)
2009/11/09 16:47
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]