忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫お返事遅くなって申し訳ありません;;;


◇郁夜様

ご無沙汰しております^^^お久しぶりですvv
わざわざメッセージありがとうございます!!
サイトの方休止なさるんですね(´;ω;`)
でもでもこれでもう永遠にお別れってわけじゃないですよね!!!
跡地が残っているので私もこっそりひっそりstkさせて頂きますvv←
リンクは後ほど外しますね^^^
ほんと大好きですっ!!!今までもこれからも!!!(こんなところで告白するな)
今までお疲れさまでした!!



◇鈴音響様

お久しぶりですvvv
メッセージありがとうございます!!
サイト閉鎖なさるんですね(´;ω;`)
でもこの時期はなにかと忙しいとは思いますし閉鎖はひとつの考えだと思います^^^
私も更新はあまりできずぐだぐだな感じでずるずるとサイトひきずってますし;;
今後はなかなかお会いする機会も減ってしまうと思いますが
これで一生の別れになるなんて言わせないんだからね!!(うざい)
リンクの方は後ほど外させて頂きますね
今までお疲れさまでした!!
今年は受験生ですよね?色々大変だとは思いますが頑張ってください!


PR

≫消息たってましたが昨日銀魂フェア見に行く為に池袋行ってきたよ!!
その日の晩御飯におばあちゃんと母上と夕飯食べに行き
「アーリーは今日東京行ったんだって?何人で行ったの?」
私「・・・一人」
「え?二人?」
私「ひ と り 」
母「どうだった?」
私「やばいよあの環境^^^別イベントあったりしたから親子連れ多いし、銀魂のところは友達同士であふれかえってたよ。だからセットとか写真撮るときひとりでこっそり撮ってきたよ\(^O^)/」

なんで私の周り銀魂ファンいないの!?おかしいよねもはやいじめだよね^^^

でも残念なことにお金のない私はほぼ金を使わず(入場料かかる場所は断念)、
しかも方向音痴ということもあり、入口くらい撮ろう、と思ったがたどり着けないのが2か所くらい笑

行ってきた場所とかはあとでメモの方に写真はっておきまーす!
で、がちゃぽんしたくなってしたんですよ!めずらしく^^^
攘夷時代の桂さんとかあたればいいなwとか思いつつ、高杉さんとかもいいなと思い(あの中では一番高杉がクオリティ高かったんじゃないだろうか)しかも、あとは新撰組だったので、まぁはずれはないだろ、と思いれっつトライ!
黒髪だったので「土方さんか?」とか思ったのですが、鉢巻きっぽいのしてるな、と思い開けてみたらまさかの高杉wwwwwいやかっこいいから全然いいけどね!!!
なんかそのあと別の方も高杉あてていたらしく「やったー!高杉だ!これ2000円で売れるんだよねぇ!」みたいなこと聞いた気が・・・・。気のせいだよね^^^だってこれ200円だぞ笑
あ、多分まだ発売してないんじゃないかな・・・先行販売?6月に出るとか聞いた気が・・・。
あとでかいフィギュアは銀さんと土方さんがでてたじゃないですか。今度総ちゃんでるみたいですね
相変わらずのハイクオリティでした笑
セットとか一人さみしく撮ったりしたのであとでうpりまーす!

それにしても私サンシャインシティ初めて入ったのですが凄いね。。人が。
そしてメイトとかもかなりの人の量。小学生多すぎ^q^q^q^
え、最近の小学生こんなとこ出入りしてるの?時代は変わったよね。
普通小学生って外でドッジボールだろ?ニコ動とかみる前にこう、社会での生き方学んでほしいな
もちろんしっかりマナー守ってる子もいるんだろうけどね!!

それにしても池袋キャッチセールス(だと思う)うざい^^^
駄菓子菓子、人見知りスキル発動する私はある意味最強ですよ。
もう声かけられて後ろから何度も呼ばれても無視です。
普通声かけられたら顔くらいみそうですが、私顔すらみないもん。
もしかしたらかっこいい兄ちゃんで女子はついつい足をとめちゃうのかもしれませんが
私にはそういうの通用しませんさーせんwwww
2次元になって出直せ^^^←


あと家帰ってから絵チャ誘ってくださった方が居て遊んでもらってましたwww
その方超いい人笑
今日も声かけてくれてなにあなた天使なの^^^とか思ってた笑
それにしてもその方とは波長があう^^^すっごいぶっ飛んだ妄想会話でも普通について来れてる。さすが初対面(茶会で)の日に気が付いたらエロ走ってただけあるよ←
 

なんか他にも書きたいことあったけど忘れたよ\(^O^)/
とりあえずGW無駄に過ごしすぎである笑
あとこの髪の色に慣れないけどまた染め直す金がない^q^

≫こんばんはー案外普通に生きてました。消息絶っててすいません^q^
ミクシィのほうではそれなりにつぶやいたりしてます笑
電車の中とかさみしいんだもん。構ってほしいから笑
そのうちついったーもしようかな。と計画なう。そしてスカイプ。
日本語ぺらぺらな外人さんとも交流持てるという噂を信じて笑

あとテレビ見ながらノートPC下に持って行って小説書いていたのですが進まない^q^
やっぱテレビ見ながらじゃ駄目ですね。←


≫おととい初めて居酒屋に行きましたー飲み会?
まぁ私あえて空気読まずに飲みませんでしたがwww
「飲んでみなよービールは?」
「炭酸飲めないで無理です^^^」
「梅酒うめwww飲んでみ?」
「梅嫌いなんで無理です^^^」
「俺くじけそう・・・」
とりあえず飲むとしたら大絶賛「ジュースだよこれ!」といわれてるカシスオレンジから頑張ろうかな笑

それにしても、やっぱり今回飲み会に参加した人が多分16、17人くらいだったのですが、
私含め友人と先輩で女子3人。しかも特に周りの人間知らないのに乗り込んだ私と友人。
最初は帰りたくなってたのですが結果的には凄い楽しかったですwww
酔ってる人をそもそもあんまり見たことがないので(しかも集団で)
とりあえず新鮮でした。なんか皆さまテンション異常。通常運転なのか酔ってるのかわからん^q^
そしてまぁ大半が男ということもあり、リアルBL状態笑

「◇△さんは俺のですー!」(ハグしてる)
「えー!俺もほしい!」(挙手)
「俺だってー!」(挙手)
「えーダメですよ~!自分のです!」

なんだこれwwww\(^O^)/一生やってろwwww
そしてなぜだか3人連なってくっついてたり、肩組んで顎つかんでる人もいたり。
この環境すげwwwww
そんな中、部長さんが「お酒飲まないの?」と言われたので「ああ、大丈夫です」と言ったら「なんかこの二人(私と友人)は純白そうだもんね(酒飲みそうにないとかそういう意味)」とか言われました。
うん、酒のことだろうけど純白とかwwww残念なこと考えてすいませんwww死にたくなった笑
結構色々ありました。あったことを思い出して書こうと思いますww

まずこう料理がでてきて結構野菜系もあり好き嫌いの多い私は枝豆ばっか食ってたんです。
それなりに遠慮しないで←
おなかすいてたし仕方ないよね☆
「枝豆ばっかwwww超申し訳なくなるwww食べたかったらあげるからこれ!」
「え、枝豆おいしいんですよ^^^」
そのあとも枝豆ばっかり食べてたら「やっぱり枝豆www」と突っ込まれましたが気にしない☆
ちなみにその人実は同学年だと後々先輩に聞く。はやくいえばかぁwww
前から参加してるにしてもなじみすぎだwwwwちくしょwww
そして酒でテンションあがってるのか妙にフットサルサークルを進めてくる^q^
「入りなよフットサル!!!」
「女子いますか?(敬語なのは先輩だと思ってたから)」
「あー・・・うん、きっといる!!」
「ちょwwww」
もう一人そばにいた男がいたんですが、その人も同学年だったらしい。
結構お酒弱いらしくだいぶぐらっぐらになっていて「意識はあるのに普通に座ってられないw」
とか言って「髪の毛にドレッシングついたwwww」とか騒いでましたm9(^Д^)どんまいww
酔っ払いのテンションって凄いですね。その二人の会話で、ドレッシングついてない人が付いた人の話をする時「そういや聞いてよ!こいつのNO事件!!!」「やめてくれマジで!!」
このテンションの中コール?がかかり、先輩方が一気飲みを始めました。
私たちはどうやら傍から見ると失笑してたように見えたらしいですが、その時
(え、あのコールってなに公式なの?どこで覚えてくるんだろう・・・。)とか思ってたさーせん^q^
そしてそれが終わると思い出したかのように話しだす通称シャクラだ君。(ちなみにこう呼ばれると凹むらしい)
「そう!で、こいつ某女の子とメールしてたらしくてミスって「お昼食べてくの?」の「の」を抜いちゃったらしいんだけどこれって誘ってるみたいに聞こえるじゃん!?聞こえるっしょ!!で、その子が「今日バイトあるから」って言われたらしいんだよ。別に誘ったわけじゃないけど暇になったすぎ・・・あ、S君。別にこいつのことじゃないんだけどね?Sが俺を誘って学食行ったんだよ。そしたらさぁ。居るんだよそこに!!!バイトどうしたって!!www(机叩くオーバーリアクション)」
「マジですかwwww」
「それからそのあとPC室で英語の予習しにいったら居るんだよその子!!!バイトどーしたって!!!(また机たたき)」
「うぇwwwwww」
「やめてくれwwwあれ結構冗談抜きでこたえてるからwww」
「それみて俺超爆笑wwwwwもう入った瞬間即Uターン!!バイトどうしたwww!!」

本当にこんなテンション。凄いな酔っ払い。

あ、そうだ!私初めてもつ鍋食べました。なんか内臓どうこうより辛い。とりあえず辛い^q^
よそってもらったので残すわけにもいかずちまちま食べてました笑

あと枝豆の皮投げるコール時「ロシア人」と呼ばれてた方がいたのですが、
その先輩に私と友人は名前を聞かれたので教えたのですが覚えたのか
事あるごとに「覚えたよ!アーリーさんだよね!!(実際は名字呼び)」と言ってくる。
そんなに何度も言わなくたってわかってます^^^酔っ払いは何度も何度も同じことをいう。
他の人も名前の確認の際、「たかみっちゃんでしょ!(たかもっちゃんと言ったのかもしれないが「み」と聞こえた)」と言っていたり、何度も「いばらきさんでしょww」といわれ(ちゃう、それみょうじじゃなくて住んでる県だ)もうわざとネタでやってるのかガチ勘違いしてるのかわからない^q^q^q^
そのロシア人wといわれてた人は友人のことを何度も「ぐんまさん」と言い、誰?状態^^^
間違えたら間違えたで何度も同じこと言う。
色々な方が間違えてもあってても何度も繰り返してました。
別の人のことも「つっちー!俺◇△さんとトイレ行ってくるからーw」というと
「俺つっちーじゃねwwwww」
となり、また少し時間たった後も「つっちー」と呼ばれ「ちげぇwww」となり、「名前思い出せない^q^q^」となってまた「つっちー」になった時は「俺もうつっちー消すわww」と言い出す始末^^^

あとなんかロシア人(なのかはわからないけど^^^日本語ぺらぺらだったし)ともう一人のサプライズ誕生日があり、本人に気づかれないようにメッセージカード書いていたのですが、本人への気の逸らし方が雑すぎるwwwでも実際気付かなかったようで枝豆(投げた)の人には握手を求められ「なんか泣きそうなんだがw」と喜んでいたっぽいです笑
もう一人の先輩はプレゼントだけ渡したようですが、さらさらになる髪の毛用スプレーみたいなのだったんです。しかしその先輩もうすでに髪の毛さらさら(しかもだいぶ生え際やばいらしくごまかすために髪の毛伸ばしてるらしいwww)ですでに嫌がらせ状態^q^

この日記だとなにがなんだかわからないと思いますが結構凄かったんですよwww笑
予想以上に楽しかったですwwwでも私は家が遠いので途中退場笑
その際友人も途中退場笑
帰り際、お見送りにきてくださった何人かの方の中に誕生日祝いしてもらった枝豆の人もいたのですが、なんと凄い偶然なことに私と友人、あと唯一居た女の先輩全員6月生まれ(9、11、22らへん。しかも今日こなかったもう一人の友人も6月生まれという^q^q^q^)ということで「まとめて誕生日会やるか!!」ということになって部長が「忘れた頃にサプライズパーティーするかwww」とのこと笑
期待しないで待ってます\(^O^)/
帰りは部長さんに駅まで送ってもらってそのまま友人と帰宅。帰りは12時すぎたよー
9時30分くらいには向こうでたのに。遠すぎる/(^O^)\
人見知り激しかったんで色々な方に気を使わせちゃったみたいですが楽しかったですw
あのくらいのノリのほうが個人的に会話できて助かる^^^というか勝手にしゃべっててくれたほうが助かる笑

今度確実にあるイベントはバーベキューらしいです。その次は球技大会。
このサークル以外にもなんか入りたいけど今更入るのないよなぁ・・・時期もずれたし。
どうしよっかなぁ。ひとつだけじゃさみしいし。

とりあえず色々初でした飲み会^^^居酒屋のバイトがクソ大変なんだろうな、って思いました笑

≫ご無沙汰しております、こんばんは^^^
だいぶ疲労感がたまっていたらしく、今日家について録画していたテレビを見ながら寝てしまったのですが、母上に夕食として起こされた際、もの凄い勢いで寝ぼけました。

母「アーリー起きて」
私「・・・・(あれ、今寝てた・・・?)」
のっそりと目の前にある時計を目にする。
私「・・・・っ!?うぁあああ!!今何時!?(一応確認)」
母「8時だね」
私「マジかよ!?え、今日何曜日だっけ!?」
母「金曜日だね」
私「終わった!!今日大学1限目からあるよ!!遅刻だ間に合わない!!!!」
母「ちょwwwwm9(^Д^)今夜でしょwww大丈夫wwww」
私「(・Д・)・・・・・。」

そうだ・・・私今日ちゃんと大学行ったんだ・・・。かなり焦りました。死ぬかと思った。
目が覚めて一番に大学遅刻したって思うあたり色々凄い。
そんな恐ろしい寝ぼけを発揮していますが、最近の出来事を覚えている限りでご紹介。


大学生活は授業時間はまだなれませんが、朝の通学は慣れ始めたかな。
昨日かな?授業が1限しかなくて暇だったので、一人暮らしの友人の家にお邪魔してたんです
もう一人友人居たのですが。その子と一緒に^^^
で、その遊びに行った友人はヘタ好きな子だったんですよ。(うわさのカマかけした子)
駄菓子菓子、NOT腐女子。/(^O^)\
で、遊びに行って、勝手に部屋捜査したらヘタグッズたくさんでてきたwww
しかももう一人の子もヲタではないとは思いますが、漫画とか普通に好きで
ヘタの話題話してても特に気にしていませんでした笑
その子の家で歌ってなんとかキャラソン集みたいなの借りてきたよ!!やった!!
ルン・ルン・ルネッサンスは持ってなかったので俺の嫁に入れますwww
あとその子の家ろっさまのキャラソンもあったので、今度ミニドラマ聞かせてもらおうwww
「ちょwwwろにちwww朝菊www」とかが言えないのが歯がゆい^q^
あ、しかもその子からにっさまのピンバッチもらったよ!!被ってたからとかwwごちです!

なんか色々あったんだけど、忘れちゃうな笑
とりあえず覚えているのから書きなぐるよwww

ちなみにその子は親分とパスタ兄弟が好きらしい。一番は多分ロヴィだったかな?
・・・あああ!あとその友人君僕も読んでたwww大好きとかもう仲間ですねwww
彼女ピュアだけどwww^q^
あとホスト部は3人とも読んでいたのですが、、
R「私光と馨好きなんだよねw」
私「あ、うちは光かなww」
Y(ヘタ好きの子)「うちは馨^^^」

・・・・。似ているようで微妙にかみ合わない3人。なんだこれ。

で、木曜日は3時過ぎまで友人宅でだらだらし、そのあと池袋散策してきました。
アス受け本を格安で2冊購入!(ミゲアスアンソロと×アス×1冊)
しかもR指定で、今まで厳しくて買えない場所だったのですが、このたび堂々と購入笑
アス受けみてて(若干アス攻めあったけどノータッチ)やっぱアスランかわいいよアスラン
もちろんキラアスもシンアスもミゲアスもよかったけど、
一番はイザアスだな~やっぱ。内容的にイザアス少なかったけど好きだ^^^

別の場所では私が読んでいた朝菊海賊本の第3部が売っていてやっとすべてコンプリート!
海賊本は本当に読んでて楽しいwww萌えの原動力笑
そしてギルが愛されてるギル菊(&にほろ)アンソロも読んだのですが、
あれ、私の心がすさんでるからかな?ギルが愛されて幸せそうなのみてイラッときた^q^
お前は普憫だろ!?そうなんだろ!?(酷)


で、その後BOOKON(デュラ風)に行ってきました。
久しぶりに変な奴に会ったな。
なんかふと目に入ったおっさんが、私を超ガン見。(自意識過剰じゃないと思うんだけど、、)
うーわーでたよー。とか思ってたのですが、スルースキル発動してガチ無視。
おっさんは漫画が並んでる棚の角から多分私をガン見。そのあと後ろにある漫画棚の角から多分またガン見。(振り返ってないからわからないけど)それを何度も行ったり来たり。
でもまぁ直接接触してこない分まだこいついい方だな、と思い、見られていると理解しててもガチ無視スキル(人見知り故、気づいても目を合わせないタイプ)発動してたらそのうち消えた。
なんだったんだあれ^^^
でも特になにかあったわけでもないので全然気にしない。
というかお前、平日の夕方に古本屋居るなよ。←

今日も2限しかなかったので午後古本屋巡ってました。2か所。
1度行って迷いに迷って見つけられなかったところも携帯の写メと駅前の地図で
なんとかたどりつきました。恐ろしいことにまったく真逆を散策してました前回OTZ

最近の行き帰りは大抵爆睡か携帯サイトで朝菊小説読んでます。超楽しい^^^←
ただ充電の消耗激しくなりますが笑
あと公共の場で顔がによつきそうになるwww←

ああ、そういや近頃朝の電車や帰りの電車で中学の子(多分)とよく会います。
特に会話するわけでもなく、よくわからない人はとりあえず相手も何も言ってこないのでスルー
知ってる顔だったら愛想笑いでそのあとスルー←

社交性をつけないとな。
服欲しい^^^くつも^^^着るものないよ!!!

≫よりぬき銀魂さんは確実に銀桂をおしていると思う。(真顔)

≫突然失礼しました。ヘタ好きな子と「お金貯めて世界一周するかwww」というくらいに現実逃避しております、こんばんは。でもお互い英語駄目クラス故、
友「英語話せないよ」
私「同じクラスにいるウチだって同じだよ」
友「だめじゃんwww誰か話せるやつ同行させないとwww」

あくまで私たち英語できない組は他人任せです。^q^

ついでにたらたら歩いている最中に「ハロウィンっていいよね!」という話になり、
大学って夏休み九月の中旬まであるし、ハロウィンイベントやってたらネズミー行きたいよ、という話題が浮上してきました^^^
ネズミーなんて2年の秋が最後だったな。タワーオブテラーいきてー!


ってか、一人暮らしとかしてる人もそうですが、私の周り料理できるやつばかり。
何きみたち。「今日はプリン作りたいんだよ!」だの、「料理するの楽しいし、趣味かな?」だの、「大根あるし、いか大根にしよう」とか「今日は帰って焼うどんにしよう」とか。「昨日ピーマンの肉詰め作ったんだけどね~」とか・・・。なにそのバラエティ。私ご飯炊くくらいだよ。お味噌汁ってただ味噌溶かすだけじゃだめ、ってママンと弟に怒られた。だしを入れるとか。なにそれ初耳。チャーハンなんて作ろうと思ったことがない。あ、でも私冷凍餃子焼いたり、生ラーメンは冷やし中華、うどんとか作れるよ!(茹でるだけ)
料理できるとかなんなんだろうね。凄いよね尊敬するよ←


≫天文学の先生の言いたいことがまったく理解できない件。
友人と「ふざけんなwww」って言ってました。なにあれ。
もう質問の内容とかすらわからない。ただ簡単な言葉で説明しろと言われ、
私はこたえてないのですが、別の男子とかが、重力だの、地軸だの、言ったらその時点ですでに言葉が難しいらしく「そんな難しい言葉使わないで簡単に説明して」と言われてました。
おま、重力って単語が難しいってどうすればいいんだよwwwwないわwwwww
でもテストとかレポートとかないので単位稼ぎのため授業とるよ。


≫履修登録今さっき終わらせたよー
めんどくせ^^^
今日は4時限だったのでまだ日が高いこともあり、古本屋よってきたよ!大塚の^q^
また4冊かいました。今日は電車の中で1冊読んだり、ちまちま読み進めたので、
まだ読んでない本の冊数が10冊になりましたwww←
でもうち、2冊は日和なので(105円でやっと見つけたよ!3巻と10巻)
多分どっちも読んだことがあるという勝手な考えから実質8冊?
まぁ改めて読むけどね^^^
一度読んだことあるのもそろえるために買ったりしてます。
D灰は最新刊まで読んでますが、今は中古で14巻まで買いました。
まぁ読んでないけどね!←
あとはモノクロームファクターが2巻と5巻くらいしか持っていません。
この漫画集めるのは後回しね。買おうと思えば105円で何巻か売ってる場所知ってるし。
それにしても漫画ぽこぽこ買ってて本棚が大変なことになってる・・・・。^q^


≫高校で英語を3年間習ってた通称みっちゃんからお手紙届きました。
最初名字みて「え、誰この人^q^」ってなったけどわかったよ!
私卒業式前にみっちゃんの机の上に手紙置いておいたんですよ。
あ、みっちゃんってうわさの紙辞書2冊もくれた(最新版ではないと思うが多分新品。そして多分学校のやつ)あの先生です。
みっちゃんに英語の文章みてもらおうと思ったのですが、あまりにも残念な文だったので、みせるにみせられなくなり、受験終わっちゃったんですよ。
それでなかなか会える機会もなく、卒業式目前になってしまい、
みせられなかったこととか受験の出来栄えとか伝えられなかったので、
辞書のお礼も兼ねて手紙を残したんです。卒業式で会えるとも限らなかったので。
で、その手紙を読んでくれたようでわざわざお手紙書いてくれたみたいです。
相変わらずの筆記体(だっけ?)で読めねぇよwww
でもありがとうございますvv辞書も手紙も大切にします!!
ぜひ改めてお礼を言いに行きたいですね^^^

あ、ちなみに手紙書いたの辞書もらったのでみっちゃんだけです。
担任?書いてないし色紙すら多分ないよ。
というか大学の講義で「数学嫌いだったんだよね~先生とか。あれ、先生誰だ?あー、出そうででない!えっと、あの・・・あ!思い出した!TMだ!担任だった!!」←これです。(おま)

それにしても眠い・・・・。漫画読んで寝ようかな。^q^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]