忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫おはようございまーす。現在早朝5時です。フル起きっぱなしでありますよ。
もう今日は寝ません。何故かって?課題が終わらないからだよばかぁ!
いやでもどんなに足掻いても終わらないものは終わらないんだぞ☆
ですが、まぁ少しでも減らそうかと。

どうして私はこう、学習しないのでしょうか。ええ、本当に疑問で仕方が無い。
きっとまだはっきりとした目的を見つけていないからなんでしょうね。
あと自分を甘やかしすぎているに一票。
馬鹿だと言ってくれて構わんよHAHA

大丈夫です。頭はそれなりに正常です。うん。
というか本日の授業予定が・・・^^^
物理が二時間あるって、もう私に死ねって言っているものですよ?(にこ)
なんですか、それに中途半端な体育は。頭痛が・・・吐血

そうそう、通知表返されたんですが、泣きたくなった^^^
相変わらず英語関係は4なんですが(五段評価)昨年は英語2科以外オール5だったんですが
今年は数学と化学まで4に落としました^^^
理系ですがなにか?いやでもまわりが理系だから仕方なくね?(即行甘やかし)
むしろよく英語で4を維持できたと褒めてもいいと思う。

はいすいません。ほんとまるで駄目な女略してマダオです。
というかこの日記書いている時間で既に課題がどんどん終わらなくなる^^^
自分の行動が残念すぎるwww


そうそう、とりあえず思ったこと綴ろうと思うのですが、コナンVSルパン見ましたか?
私は二人がガチンコ対決することをかなり期待していたのですが、
何あの展開。コ「なんだろう、彼女は悪い感じはしなかった・・・・。」っておま^^^
協力しているようでなんかもうねじれの位置にいるようなふたつの作品。
なんやかんやで期待を裏切られた作品でした(笑顔)
蘭ってあんなに軽い子だったかなぁ・・・。
コナンにはトラウマがあるんですよねぇ・・・。幼い頃古本屋でコナンをみつけ買ったんですよ。
5巻だったんですが、その内容の1つに人の頭をお腹に入れて隠している犯人がいたんです。
それを見事に読んでしまいあまりの恐怖にその本を封印しました。(今何処にあるんだろう)
だって考えてみてください?!腹の中に生首入れて持ち歩いているんですよ!?
あああああれはトラウマになったなぁ・・・。


あ、ハヤテが深夜に回されましたね。あれなんでなんだろう。^^^
というかへたのアニメのギルがジャイ○ン声(´Д`)吐血
もう、残念すぎる^^^
あぁ・・・声優さんの人選ミスが目立ちすぎる・・・。


あ!クラス替えしたんですが、私は無事10組維持しました。が。
元10組の子は誰一人クラス落ちしないと思っていたら2人だけ落ちてしまいました。
なんで!?ありえないですよ!?正直私の方が頭悪いですよ!?
校長に告訴しに行きたくて仕方が無いのですが^^^


というかにこ動ヤバイ!!アル+アサの動画なんですが、もう完璧アニメ!!
クオリティ高すぎですよ!!!ほんとフルカラーで動く動く!!
アマなんでしょうかあの方・・・。元々朝菊のこれまた素晴らしいフルカラー動画つくっていた方で知っていたんですが、新作はよりいっそうレベルアップしておられます!!
プロなんじゃないですか!?何枚書いたんだろう・・・。
ストーリー構成もしっかりしていて絵柄も文句なし。色塗りも丁寧でなめらかに動く!
本当に凄いと思います。aphは本当にレベルが高い高い。
他にも素晴らしい動画たくさんありすぎて毎日ニヨニヨしながら見ています。中毒^^^←
腐向けとかじゃないのでアル+アサで一度拝見してみることをお薦めします。
わっはー!楽しすぎるぜー!!





 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]