忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫なんだよどいつもこいつも四月馬鹿かよ^q^
全部信じた私が馬鹿だった^^^
誰かにほろいど開発してください。

>>私信
    書 い て い い の よ ! ! ! (誰あてかわからねぇよ)

なんか後々思ったんですが私の文って無駄に長い^^^変に長い^^^
イラッとするくらいには長い^^^
お返事とか頂く時、どの方も丁寧に書いてくださるので自然と長くなるんですよ。
申 し 訳 な い ^ q ^ 


≫とうとう本日入学式もないのにガイダンス(就学手続き&健康診断)やったよ!!
2、3、5、6(入学式)、7とおかしいくらいに大学あるよ。あれ・・・^q^

感想書こうと思うけどちょっと池袋で買った戦利品読んでくるわ。あと眠い。


今回予算の都合上2冊しか買ってないのですが、1冊目は見事に表紙の勘があたった!!
海賊パロですwwあれ私海賊系何冊目だ^^^
しかも今回朝菊←或です。ちょうぷまいwwwサンド好きだww
二人の世界でいちゃいちゃしててもいいけどあえて第三者介入で奪い合いすればいいと思うんだ。というか争奪戦でもすればいんじゃね?一件落着じゃね??

もう一冊はちょっと値段は張ったのですが、こんなに近くでの方のをみつけ衝動買い!
けいさん愛してるwww
あとは禿の人のがほしい^^^誰か売ってしまえ。俺が買う。←


話はずれましたが、今睡魔ピーク&意地でも11時に寝たいので凄い勢いでがんばります。
ってか明日テストだよね^^^なにそれ食えんの?

朝5時起床
6時25分の電車へ乗りこみ。
奇跡的に乗換一発成功で目的地へ
2号館にいくはずなのに1号館しかなくて多少途方に暮れる
でも見つけてやったよ!!

応用化学
生体工
電気電子
機械工
の女子が同じ教室だったのですが、私の予想よりだいぶ女子多かったです。
私は早めに行って一番前の列だったので後ろの人数数えたりできなかったのですが、
3、40人はいたと思う・・・。
機械工と電気電子は女子かなり少ないと思いますが、応用化学は結構いそうです。
近くの席だったということで仲良くなった4人の子中、3人は応用化学でした。
(一人は生体工)
できる限り人見知りスキル発動しないように頑張ったのですが、一応ね。
なんか変なミニゲームをやる予定だったのですが、一番前の列は
そんなイベント全面カットで就学手続きと健康診断に行きました^q^
4人の子はみんないい子ばっかり。あと可愛い。
一人ワンピース大好きな子いるのですが、難しいところ。
あの4人の中には私と同類はいなさそうだなぁ・・・。
これから探りいれるにしても・・・私が足元すくわれたら困るし・・・。
他の奴を探すにしても交流がない・・・^q^
一応4人の子とはメアド交換しました^^^一人漢字読めない^^^なんて言ってたっけ、名前。

とりあえずぼっちは免れましたよかったwwwwマジでそこは安心したwww

健康診断では、身長、体重、視力、血圧、聴診器あてるなんか、レントゲン、アルコールパッチテストだったかな?他にあったか忘れた^^^

もう、普通に暴露っちゃうと、、
身長が162,4くらいだったかな・・・・?
縮んだ^q^1cmくらい縮んだ^q^
団子が邪魔だったからじゃね?って言い訳中。
それか日頃だらだらして寝てばっかだったからか?バカス/(^O^)\
体重45kg ないわー^^^
確か高1以来か?最後に測った時、確か46,5とかそこいらだった気がするんですが・・・。
この原因は簡単。普段午前中に起きないで朝食食べてなかったからだと思われ。
これからディバウンドが待っているんですね、助けて\(^O^)/
しかも体重増えようが減ろうが見た目全然細くならない^^^
お尻と太ももと顔の肉は誰かなんとかしてください笑
で、太もも細くしよう!とか思って柔軟体操したんですが、
体の硬さが異常。
私の予想以上に残念な体の硬さ。もう少しやわらかくなれよ。
あ、話を戻しますが、血圧は確か112の74とかそのくらい。よくわからないけど普通・・・・?
視力はコンタクト入れて右1,2、左1,0 。まだいいほうでよかった。
またがっつり下がってたらどうしようかと思った^^^

聴診器は問題なし^^^あったら困るよ!
でもその際(あと血圧の時)「過去に大きな病気にかかったことは?」と言われ
「・・・ないです(凄くいい笑顔)」って言いましたが川崎病かかってるんだよな。
まぁ一応完治になってるし平気だよね。多分。
なんか言われた時は「え!?それそんな大きな病気なんですか?」ってとぼけるよ。
なんか聴診器のおやじがフレンドリーな感じで
「たばこ吸う?」
「吸わないです」
「お酒は?」
「飲んでないですね」
「お酒はね、たくさんはよくないけど飲んだ方がいいよ^^^薬だからね^^^」
「はは・・・そうですか^^^」
「何も問題ないですね!」
「あ、ありがとうございます」

みたいなやり取りをしたんですよ。しかしそのあとのアルコールパッチにて
(アルコールをつけ、肌に変化がでたらアルコールに弱いとかわかるテスト)
見事にはっきり分かるくらいには赤くなりまして(真っ赤とかではないですが笑)
検査のチェックの人が「ああ、はっきりわかりますね。アルコールに弱いので、飲めるようになってもあんまりたくさん飲まない方がいいです。もちろんちょっとはいいですが」
「あ、はい」
ということで私は酒に弱いことが判明^^^(しかも結構)
もっとあいまいな結果とかわかりにくい変化だったらまだしも。
私と酒飲んだらすぐにつぶれるか、なにかしらしそうで怖い^^^
(ちなみに友人には「無言でずっと飲んでそう」と言われますが^q^)

まぁ色々ありましたが(初日から途中まで電車一緒だったのは結構ハードル高かったです先生)楽しかったです^^^明日の英語と数学は記憶から消すことにするよ。
確実に私一人残念組行きですね、わかります。

ちなみに、帰りに池袋寄ってきました!風の強さが異常だよね!!
ああ眠い!
まだ風呂入ってないよ\(^O^)/
PR

≫まおちゃん金メダルおめでとう!!!それにしてもジャッジ厳しすぎないか?^q^
あと高橋さんもおめでとう!!見逃したけど金メダルだと聞いて!!
すごい!オリンピックあってもコンディション崩すどころかしっかり立て直すなんてvv
本当にお疲れさまでした!!


≫あ、あおきで私もAKBのファイル2枚もらった^^^
しかも200円の値引き忘れたせいでおまけに缶コーヒー3個とスヌーピーのエコバック2つ、
ブラシもつけてもらった笑


≫4月1日めんどくさいなぁ。←
でも帰りに池袋寄って帰るから。
あっちのメイトで遥かの最終巻買ってきます^^^
カバー付いてくるしねww笑
今本当にお金ないです。これなんていじめ?

なんか私の周りどんどんバイト決めてってる。はやくね?焦るわwww
私なにしようかなぁ。部活の先輩にもいろいろ聞いたんですよね。
ブックオフにいる先輩とか。「我慢できるなら大丈夫だと思う」
怖いですwww我慢とか^^^
弓道部の先輩は男子の先輩と話したな。うん、詳しくは下に書きますが^^^
夜間組の子はマックになったようですし。
どうしよっかな。なにがいいんだろう。さすがに家庭教師や塾の講師は厳しいな。


≫結構部活の子も大学しっかりきまってきたことを聞いているのですが、
私の地元の女子二人は私と同じように1時間30分から2時間チームです。
一人はやっぱり私と同じ6時25分かそこいらに乗る子で、もう一人の子はその1本遅い57分とかそのへんのに乗っての通学みたいです。お互いつらいね・・・涙

ただやつらより私のほうが駅が遠い。畜生。チャリで・・・20分から30分。
車の免許マジで早く取りたい。

≫ヘタの映画すごい楽しみ!!!あと3巻!!!

≫今日何日だ?あ、昨日。昨日部活のOB会に参加してきました。
OB、OGが高校の道場に集まる同窓会のようなものです^^^
中には現役と一緒に校内プチ大会に参加する方もいます。
私の代は結構引っ越し準備等忙しかったみたいで9、10人いる中3人しか集まらなかったのですが(一人は遅刻)OB,OGは全部で13人集まりました。

私と友人Sはせっかくなので引きたいということで大会参加。気合入れて袴着たよ!
それにしてもブランク9カ月だったのですが、袴の着方、射法八節(名前は怪しいけど)、かけの付け方等体が覚えてますね。やっぱずっとやってたからね^^^

一手×2の20射ひいたのですが、1中。/(^O^)\
ブランク大きすぎるwww最初のころははけばかりでしたww(癖はでなかったのですが)
一度思いっきりひききれてないのに高さあわせて中てましたwwさーせんwww
後半はもう妻手引きですよ。おかげで今右腕筋肉痛www^q^

遅刻してきた同期の男子が思いっきり茶髪で衝撃受けたwww
うん、すっごい髪型気にしてたもんね笑
出かけるときとか髪の毛見せないように帽子かぶってたからねww(男子の髪型厳しかった)

あとは久しぶりにあった先輩方の印象が変わった方もいれば相変わらずの方も。
一人肩くらいまで髪の毛伸ばして髪染めて「え?ラストサムライ?」って方いたし。
あ、あんた・・・どうしてそうなった\(^O^)/
私あなたに教えてもらった手の内で苦労したんだぞwww
(専門用語で弓道未経験の方に大変やさしくない内容で申し訳ありません)

その後、OB、OGだけでお昼へ。友人Sは午後の用事で不参加。
さすがに私ひとりだと(OB内で一番の若造)つらかったのですが、同期の男と「気まずいだろww」とか話した結果「~~・・・!よし!じゃあ行くか!」ということになり参加^^^
参加メンバーは3つ上の兄貴、S先輩
2つ上のI先輩、M先輩、F先輩、O先輩
私の代の私と友人。
そしてM先生。この時点で私とI先輩だけが女という過酷な環境ww

サイゼへ行ったのですが、自腹だと思い自重したメニューにしたんですが
なんとそこは先生がおごってくださったwwww
ちくしょwwwwもっと高いの食っとけばよかったwwww(本音)
カルボナーラ食べたかったwwwwいや、もちろん感謝してますよはい。
次のOB会では食います(おま)
ついでに先生は途中で抜けたのですが帰り際F先輩は「俺たくさん頼んでたラッキーw」ですよ←

先生帰った後、2席で(隣だったのですが)私側の席でなぜか恋愛トークになりまして
O先輩が「ディズニーランド行った」と言えばM先輩が「いいな~俺も行きたいな~」といい
(M先輩そんなキャラじゃなかったよね^^^すごく丸くなりましたね。私たちにそんあ親しくなかったですよね^^^自他ともに認めるやんちゃ時代だったようです笑 ついでにO先輩は相変わらずのフレンドリーでした^^^)
O先輩から「愛は部活を変える」とかいう迷言を聞いたり、
ある話題がきっかけでM先輩が謝りだし、自己嫌悪を始めたり(私が言い出したからとか言われてもしらねぇよwww←)
すごかったです笑
楽しかった^^^
M先輩が「彼氏とか彼女とかいないの?」とか聞きだし「○×ならいますよ^^^」という流れになり
私「彼女弓道部ですよ」
M「え!?誰?今日いた?」
私「いましたね^^^◆◇ですよ」
O「あ~誰かわかんない~」
M「え~?細い人?」
私「えー・・・?細い、かぁ・・・?(失礼)」
友「う~ん」
私「Yじゃないですよ?」
M「まって!なんか出そう!!あの、あ~・・・・あああ!!失礼だけど、福笑いみたいな?(ビシっ」
私「そう!!それです!!!(びしっ」
O「なんでわかるの!?」
私「私たちの代でも能面みたいとか言われていたので(かなり失礼)」
と、まぁ大変失礼な話をしていたのですが。もう今更だよね★

そういや結構たばこ吸ってる先輩いるんですね。驚きだ。
ナチュラル過ぎて突っ込み忘れたのはM先輩がたばこ吸ってて(まぁご親切に煙かからないように上むいてたけど)F先輩がドリンクバー取りに行ったついでかなんかで普通にM先輩のたばこ吸ったことかな。それ世間的に間接キスっていうんですよ。
まぁ女子も当然のように飲み物回し飲み(ドリンクバーじゃないよ)したりしてるので平気ですが

で、なんやかんやで長居をしてしまったのですが突然M先輩から「ボーリングしたい」という言葉でボーリング会場へ。断れなかった私と友人は自己嫌悪をしながら向かいましたww
別の車に乗っていたのでメールで「先輩に言われると断れないよね」「多分直せない笑」というやりとりしながら。
ボーリング場所ではI先輩とF先輩が帰り、6人での乗り込み。とうとう私紅一点^q^

チームは学年ごとに2人ずついたのでばらばらにして3人2組にしました。
私は兄貴、O先輩と組みました。なぜか相手側から「チーム戦しようぜ★」ということで対決。
だがしかし、あまりにも私のチームが予想成績弱かったのでハンデ30点。
1戦目はジュースおごるということで。
普通に6回目あたりで10店負けていたのですが最後10回目2投目に私たちのチーム3人ともスペアを取り(驚異の執念)見事に逆転勝利。やったね★とか思ってるのもつかの間。
2戦目は約1ゲーム代おごるということで見事に叩き潰されました\(^O^)/
ちょっとの期待もさせないような記録の良さ。
相手全員120点代ですよ。爆発しろ!!

しかもM先輩とか私がガーターだしてミスったりしてるのみて「すごいうまいじゃないか笑←」とか言いやがったり「がんばれwwww笑」と圧力かけてきたりしました。え、おまほんとそんなキャラじゃなかったよね^^^
「やめてください^^^そんな応援要りませんwwww」と全力で拒否ってやったわ。
ついでに嫌味な声援もらいつつスペアとってやったよざまぁwwwm9(^Д^)
S先輩とかにも私がミスると「アーリーナイス!」とかいうし。
あれだよね、皆お金かかると人間変わるよね。女に遠慮とかないわけ?^^^^
まぁ兄貴に頼んで500円おごってもらったんでまだ出費は少なかったですが。吐血
友人には「あの、大丈夫?」とか言われたけど駄目だよこのやろ^^^
次会った時おごれ^q^←

そのあと夕飯に行くという話になったのですが、さすがに^^^ということで
私と友人はそこで退場。足がなかったのでそのまま徒歩で学校まで。
私に至ってはそのまま家路まで徒歩^^^(学校から徒歩20分なんで平気ですが)
だらだら帰ってる最中わざわざ友人が道路側歩いてくれたのですが(紳士ですね笑←)
気が付いたら反対車線歩いて私が道路側になっていました笑
(わざわざまた移動させてお手数おかけしました^^^)
帰り暗いから送ってくよとか言われましたが家逆方向だしさすがに迷惑かけるのも嫌なんで丁重にお断りしました笑
何度も「ほんと大丈夫?」とか聞かれましたが私襲うようなやついないので大丈夫ですww
その後一人でipod聞きながら帰ったのですが(まるかいてイケメンの出だしの大きさにびびったりもしましたが^q^)途中たくさん犬飼ってる場所で無駄に吠えられていたんですよ。え、なんで^^^
しかも何気なく後ろ振り返ったらその辺でよくみる犬が後ろ歩いてました。
さすがにびびったよ^^^
しかも私が振り返ったら警戒するし、しゃがんで呼んだらもの凄い吠えられた^q^
ついでにそこがたくさん犬がいる場所だったので無駄に何匹もの犬にほえられる始末。
ちょっと泣きそうになった^^^
ちくしょうwwとか思いながら歩いてたらまた別の場所で犬に吠えられた。え、いじめ?
私そんなに不審者でしたか?6時過ぎに街灯が極端にないような裏道歩いてただけですよ。

で、まぁ今こうして日記を打つくらいには無事にたどり着いたのですが、
見事に足と腕筋肉痛www運動不足恐ろしいwww

でもまぁ私の予想以上に楽しかったので次がすごい楽しみですwww
 

≫今月のアニメージュ立ち読みしたのですが、きたよきたこれ!!!
ひっさしぶりに種の話題みました!!全然映画化については触れてないけど笑

DVDBOXの話でした笑
しかし、ポスター(?)があったのですが、久しぶりのキラアスシンですvv
ぷまいですwwおもっきしキラがドアップでシンが一番後ろでしたが(デス種のBOX)
アスランセンターですwwwなんかおもいっきりキラのことみてましたが笑
シン涙目笑
相変わらず天使なみに可愛かったよアスランvvガン見してさーせんww
何度も見返してさーせんwww目に焼き付けようと思ったんだよ!←
平井画でした!(た、多分・・・)

ついでに裏側はヘタとかこれなんて楽園?
しかもまさかの好茶サンドwww菊かわいいよ菊www



≫ちょwwwぴくしぶでマグロショックとかいうタグできてるwww
どんだけみんな食い物(マグロ)に食いついてるんだwwwさすがすぎますww
それにしてもけしからんよまったく。
≫PC買う際「何処の学部ですか?」と聞かれ「理工学部の応用化学です」と言われると
必ず妙な間ができます、こんばんは。
あれですかね。私数学できない顔してるんですかね?(いや、できないけどね?)
というか女の子が理系ってだけで意外なんでしょうね^^^私も意外です^^^
それよりもTOEICとTOEFL2つあるとかなにこの苛め\(^O^)/

しかも交通時間完璧に死亡フラグだよね^^^絶対馬鹿だよね^^^これ^^^
軽く私に死ねって言ってるよね^^^
どう考えても定期で馬鹿にならない金額持ってかれるよね^^^
ほんと誰かルームシェアしてくんないかな・・・^q^


≫やっと3月14日の感想~~
もう記憶薄れてきたよ^q^

とりあえず朝私は電車に乗り込み、意識ぶっとびそうになってました笑
そこは気合で持ちこたえ、乗り換えの時。
基本私は乗り換えで道(駅?)に迷い、右往左往している間に1、2本遅らせているのですが
今回は脱貴族!をモットーにとりあえずちょっと鞄の大きなお姉さんの後をstkしてました←
すると看板が「こっちだぞ☆」と教えてくれていたので人波に乗っかってついていったら
目の前に一つの電車!(ちなみにstkしてるお姉さんは別の場所へ消えました^q^)
出発時刻まで2分とかそこいらだったのでもう駄目元で飛び乗り、すぐさま自分の向かうであろう駅につくかチェック。何度目かの放送で目的地に向かうという確証がもてましたwww
あとは安心して近場にいるスーツケースを持ってるお姉さま方に目をつけていました←
駅を降りると中央口と北口があり、ガラガラ持った人が北口から出たので便乗。
あとはひたすらstkしてたらたどり着きました!!!
お母さんやったよ!!私貴族にならずにすんだんだよ!!!
人が並んでるということもあり、私は現地待機で兄弟を待っていたのですが
ある一本の電話。

私「もしもし」
A「あ、電話でれたんだね☆」
私「うん、出れるからね^^^失礼だよね^^^ちゃんと学習したからね
A「あのさ~」
私「何?」
A「迷ったww」

此処でひとつ言っていいですか。彼女私のこと散々馬鹿にしたんですよ。ええ。
もうメールの内容見せてあげたいくらいに私の方向音痴を指摘し、
「お前がくるか心配だよwww馬鹿だからwww」とか(愛らしいです。愛が冷たい)言っていたんですよ。それなのにお前が迷うとかマジざまぁwwm9(^д^)
とか言っていられるわけもなく。。

私「はぁ!?ちょ、なんで!?おまwww人のこと散々言ったくせにww」
A「貴族なんだけど^^^」
私「ガラガラ持った人のstkすれば辿りつけるって!」
A「なんか周りリア充しかいないんだけどww誰も持ってねぇよ^^^」
私「え!?ちょ、ウチも土地詳しくないしstkしたから場所わかんねぇよw何見える?」
A「え~?○○」
私「あ!マジで!?ウチからも見える!そっちむかって歩いてよ!他に××とかある?」
A「いや、△△ならあるけど^^^」
私「ちょっと違うwwwどうしてそっちになったしwww」
A「あ!まって!今北口出た!言われた目印ある!あたしすごい!」
私「ふざけんなwwwちくしょwwwとりあえずそこ左ね!ウチもその近くいるから!」
A「え~どのへん?見えないよ?・・・あ」

そして電話持ちながら横断歩道越しに指指しあう人間が二人。
まさか朝っぱらからマラソンすることになるとは思わなかった^^^
これもうお前が貴族だよねうん^^^

そして、そんなこんなで入場。パンフを買い、18歳以上のシールをもらい(生々しい笑)
エレベーターに乗ろうとしたら、係りの人に
「一般参加の方は階段からお願いしま~す」といわれたので、階段を探すも見つからない。
私「階段どこ?」
A「しらね」
小さなフロアで階段が見つからず少しうろうろするかわいそうな人間が二人。
ですが、入り口の隣にありました。
でもその前に変な係りの人が立っていたんですよ!?
いかにも「此処は駄目、絶対」的な雰囲気で。
しかし他に道があるわけでもなく、私たちはおずおずと近づくと物凄く普通に「4階です」
と通してくれました。お兄さん、そこに立つのはよくないよ。

で、待機列に並んでいたのですが、こう、皆様ヘタ好きっぷりがわかる。
さりげなくユニオンジャック柄のものを持ってます。私何にもないよ^q^
あとやっぱ日本人は童顔ですね。びっくり。
そして世間には2種類の腐女子がいますね。結構わかりやすい子と、リア充そうな完璧な隠れ。
原宿いきそうなお姉さまがパンフ見てるのは結構シュール^^^
私と兄弟はこういうイベント初心者だったのでよくわからないのですが、
周りの方がもらったパンフにすかさずチェックを入れ、周る順番を真剣に考えてました。
私たちはペンとか持ってるわけもなく、ただただそれを眺めて
「すげぇ・・・」としか言いようがなかったですwww
開始時に放送で「ただ今より開始します」的なことが流れた途端湧き上がる拍手。
空気読んでとりあえず拍手しました笑
すると1列目から立って入場だったらしいのですが、別の列も我慢しきれずか、立ち上がる方続出。私たちは「え?何?立つの?」的な感じで自分の順番待ってました^^^←
いざ入場して始めに5階のほぼ朝菊ゾーン(少しアル菊)に向かったのですが、
階段を皆様駆け上がるのでつられて駆け上がりました^^^
その後友人と別れ、自分の買い物へ。

オンリーだったからか、結構アットホームな感じで柔らかい空気に包まれてました^^^
私のイメージだと凄い行列と、一番後ろの方が「最後尾です」っていうプレートか何かを持ち、
もみくちゃかなぁとか思っていたのですが、全然そんな感じじゃなかったですww
あ、人気なサークルさんは並んでたりしてましたが^^^
色々無知だったので、本の中身とか勝手に見ちゃったのですが(中には並んでるやつを見てると「見てどうぞ^^^」と声かけてくださる)やっぱ声かければよかったかな;;
本買うときとか自分でその本とって渡していいのか、とってもらうのかもわからず挙動不審だったかもしれませんwwwとりあえず自分でとって虫の鳴くような声で「すいません、これください」とか言ってました。小さい声で大変申し訳ありませんでしたぁああああ!!!
ぴくしぶで拝見していたり、笑顔で拝見していた作家さんとかたくさん見て「この人知ってる!」とか思ったのですが、もしも売り子さんだったら、とか思うと「いつも見てますv」とか声をかけられるわけもなく(チキン)戦利品だけ買っていったりしてました。←
金がどんどんなくなったのですが、買ったときに皆様物凄く嬉しそうに「ありがとうございました」って言ってくれるのでこっちまで嬉しくなってました笑
あとはホワイトデーだったからか購入するとおまけにチロルチョコなどくださる方が何人もいましたvvなかには何も買ってないのに本眺めていると「あ、これどうぞ^^^」と飴くださる方もいて・・・
皆さん暖かくて優しすぎるぅううう・゚・(ノД`)・゚・
スペースの前で買おうかやめようかめちゃくちゃ悩んで突っ立っててしまい申し訳ないです;
初イベには思った以上に馴染めて(たかな?)よかったのですが、
やっぱり緊張していたのでお金払って本受け取らずに立ち去りかけたこともありました^q^
「あ!あの本!!忘れてますよ!」
私「うぇああ!?あ、すいません;」
「いえいえ^^^」
恥ずかしくて憤死するかと思った/(^O^)\

あ!そういえばコスおkだったのでそこらじゅうにヘタキャラ歩いてました^^^
朝菊で歩いてるとか狙ってるよね^^^結構朝とか多かったなぁ。
菊も数多の格好でいらっしゃいました。かっぽうぎまで居たよ!にほろいどとかもいたし
とりあえずいろんなところで二度見しました。
エリザとかもいたし、ベラ嬢もいたし、海賊朝とかもいました^^^
アルもギルも湾ちゃんもろっさまもにーにも本当に色々な方がいたvv
レイヤーさん池面ですね^^^
ひとつ学んだ。なんか撮影する場所があったのですが、あれって皆様並んで順番に撮るんですね。斜めから撮ったりしちゃいけないのかな?いや、してないけどね^^^

戦利品買うだけ買って重い重いいいながら、場所が浅草だったので
兄弟が「テレビで見る生雷門みたい!」と言い出し「ウチみたことある!」ということで
二人して雷門を探すことに。
A「で、どこにあるの?」
私「知らない」
A「お前www知ってるような言い方すんなwww」

でも携帯に写目っておいた地図を頼りになんとかたどり着きました。
それにしても人多かったです。
休日ってこともあるのでしょうが、皆して雷門携帯に収めてました。
私たちも便乗してばっちり収めてきたんだぜ☆
あとは母上に頼まれた『かわらせんべい』なるものを探し(名前がこれであってるのかもはやうさんくさい)ましたが、まぁみつかりませんでした^q^
それにしても浅草はグローバルですね。外人旅行者が結構います。
以前にきたときも思ったのですが凄いね!二人してちょっとテンションあがってました笑
しかもある旅行者は手に東京ガイドブック(多分英語で書いてあった)持ってたよ!
凄い!やっぱそういうガイドブックあるんですね!!
ぜひ楽しんでくださいwww


その後、兄弟は別用があったので別れ(付き合ってくれてありがとー!!)
池袋に単身で乗り込みました(荷物の重さ異常www)
そこでも朝菊などパロディを中心に(海賊とか学パロとかマフィアとかもあったな笑)購入。
イベントでの同人誌があまりにも高かった為、金銭感覚が狂い、結構ほいほい買ってました。
伊日とかみたくてみつけて買ったのですが、ひとつがフェリだと思ったら実はヨンスだったということがあり、まさかの韓日も1冊購入です笑
表紙の雰囲気が黒フェリかと思ったのにwwwちくしょwww
おかげで帰りは地獄のような重さで帰宅。
凄い楽しかったですwwwまだチロル食べてないよww勿体無くて食えないwww
ああ、ひとつ心残りなのはやっぱ兄弟と記念にプリ撮れなかったことだなぁ。
浅草なんでゲーセンないの?^^^
せめて会場か雷門でもバックに写目っておけばよかったなぁ・・・。
ああ、なんかほんとそれが心残り^q^


他にもなにかあったかもしれませんが今思い出せないのでこんな感じでしたww
またイベント参加したいなぁww金が溜まったら笑
その前にヨーロッパ旅行だ。









≫6時30分に寝て午後3時30分に起きる私。自堕落にも程がある^^^←
大学行くとかつて類を見ないほどに早起きしないと駄目になりそうだ・・・。
遠すぎだろjk。馬鹿兄貴さっさと卒業しろよ^^^←

≫前回の続きからいきまーす
なんやかんやで友人の家に乗り込んでみると・・・。マリカー中でした笑
相変わらずのダラダラっぷり^^^
私がきて人数は5人に。久しぶりに会ったけど特に皆変わってなかった笑
そして相変わらず某友人は細いくせに胸がある。もう詐欺だよね詐欺。
「いや、でも結構着れる服とか限られてくるんだよ!」とか言われたときは
とりあえず全力で殴っておくべきだったwww←
私なーんでも着れちゃうぞ☆
太ももと腰、尻でかいんで細いやつとかはいらないけど^q^

そして4人はカ○チでポケモンパン買っていたようですが、シールの出方がおかしい^^^(メモ参照)なにあれ。あのキャラ流行ってるの?なんなの?それとも店に物凄い確率でおかれてたの?笑

大乱闘とかもしたのですが、皆途中からランダム選択になり、
私は剣士系か、ファルコン、クッパ等がよくでました。なにこれ^^^

そうそう、メモにも書いたとおり5人中3人同じ大学(私だけ(?)キャンパス違う)です。多分。
ぼっち楽しすぎるぜー\(^O^)/
あいかわらずな感じで楽しかったです^^^
また当分会えなくなるかもしれないけどまたいつか集まりましょうね笑

あと某友人から大神借りました。その子からは前々から色々借りててやっと返せた;;
もう何年間我が家で年越したかわからないよ^q^
本当に申し訳ありません;;
私も借りてばっかは嫌なので何か貸そうにも貸せるようなおもしろいものがない^q^
今回は早めに返すぞ!目標は夏休み!最近ずっとやってるので多分いける!笑

それにしてもアマテラスって実際は女性じゃないですか。大神もやっぱ女の子のようですね
目が見えない霊が綺麗な女性とか言ってたし。
色々な御伽噺のキャラがでてて楽しいですww
神様皆お茶目すぎるwww行動とかアホの子だよwww
アマテラスの馬鹿っぽい顔が可愛すぎるvvv
頭悪そうなところとかなにお前かわええwwってなる^^^←

ポチ君って(突然APH)アマテラス説があるじゃないですか。
実際どうなのかわかりませんが、中世らへんで兄ちゃんが飼ってた鳥とか現在はいないですよね。ぽち君は少なからず江戸末期の開国時には居たんですよね。
長生きとかいうレベルじゃないことを考えるとやっぱり神様なんじゃないかなぁ。
八百万の神が居ても妖怪が見えなくなったから神様の姿がみえないだけとか。
菊は忘れちゃってるとか。でもアマテラス君っておおかみだよね。
ぽち君犬だよね。しかも茶色(個人的に白いイメージ。アニメは素で勘違いしてるの?)
ぽち君事情は複雑怪奇です。

あ、話は戻ってウシワカも好きです^^^何故小指を立てるのか笑←



>>13日

美容院です。
同じ人でした。男。男多すぎるよ畜生!!!
髪の毛をパーマとカラーしました^^^
カラーは正直自然な茶色なので、染めたか染めてないかわからないような感じです。
もう少し明るくてもよかったかなぁ。また次回にでも考えます笑
あんまり変に目立ちたくないのでこのくらいがいいのか・・・。

パーマはよくわからなかったんですが、ここでも流されスキルが発動しまして・・・。

「どういう感じにします?」
私「あー・・・緩く巻く感じ?ですかね」
「(雑誌持ってくる)どんなのがいいですかねー」
私「う~ん・・・(あ、この下のほう軽くかかってる感じのがいいかなぁ。)」
「これとかじゃないですか?(全然違うようなやつ)」
私「あ・・・はい、そうですね~←」
「お手入れ簡単なのはデジタルパーマってやつですよ」
私「そうなんですか~、じゃあそれで。←」

その結果がこれだよ!!!!(いや、写真とか載せませんが笑)
おちょうふじんになってたのは店出た瞬間崩してやりましたよ。←
もっと下のほう巻いてもらうイメージだったのに^q^
某友人曰く「別におちょうふじんじゃないよ~、普通だよ^^^」とか言ってましたが、
普通って・・・なんだろうね・・・?(遠い目)

パーマは髪の毛乾かすのめんどい!とかいう性格なので多分すぐとれる^q^
とれたらとれたで考えよう笑
あーでもただでさえ髪の量多いのにねぐせの激しい人みたいに見えるなぁ。

あ、あと美容院行くと店の人が年相応の雑誌持ってきたりするじゃないですか。
普段雑誌読まないので「ああ、最近の子はこういうの読むのか」なんて思ってます←


14日はまた後ほど!おなかすいたなぁ。アイス食べようかな。(現在午前2時30分)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]