忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫本日前々から目をかけていた胡散臭い古本屋に行ってまいりました。
同人誌って書いてあったから^^^←

そこでとりあえず私の癒しである薄くて大きい本5冊購入!!
っていうかほんと、何処行ってもそうなんですが。。。
どうしてアス受けになるとR指定ついているのばっかなんですか?ああ、そうですか。
「あんたが、あんたがエロいからぁああああああ!!!」ってことですね。自分の年齢が口惜しい

本日はあんまり時間が無かったので、改めて物色しにこれから目をつけます。
くっそーはやくあと半年くらいたたないかなぁ~ってかその前にあそこつぶれそう^^^いやー

今あれ何冊くらい持っているんだろう・・・。ってかミスって騙されたやつ売りたい^^^
マジにいらないあれ^^^リバはダメリバは。

≫しょっぱなからどんな話だよ、って感じですが・・・。吐血

血+好きです、ハジとかソロモンとかあの頑張りが好きです^^^
さやも好きなのですが、あの優柔不断なところは何故だろう、イラッとするww←

あとのだめ!!のだめ好きだわぁ~vvむちゃぶりなその辺の少女漫画より絶対いい!
あれをイザアスに置き換えてしまったりしてる私はもうあれだ、末期だ。

テスト期間につき、あいかわらずこんなテンションです。
最近は妙にキャラ崩壊しすぎてますwwどうしよう自分^^^
そしてテスト期間になると通常よりも遥かにパソ率高くなる。更新したいなぁ~
でもあれか、まずは満月でアス誕なんとかして終わらせないとlimit進められないなぁ~
あー冬だなぁ~、そろそろTOPも冬仕様にしないと~
今のって仮TOPだったんですよねぇ~、ずるずると引きずってましたが^^^←
昨年の背景使いまわそうかなぁ~で、時間ができたら変えようかな、うん←


んで、変えました←
え?時間?んなもんない時間さいてやってましたよ(にこ)
っていうか背景色とか文字色とかスクロールのところとかいじるのめんどかった^^^
とうぶん変えたくない^^^けどお正月はまた変えようかなぁ・・・。(有言実行しない子)
TOP多分重いと思います;;すいません;;

≫弓道部の友人の誕生日プレゼントに(既に2ヶ月経過)ミニバラ(白)を買いました☆
え?いやがらせ?とんでもない(笑顔)
一回MYスプーンでもさしあげようと思ったんですが(既に告知してたし)
さすがにそれこそ嫌がらせになるので、花です笑顔(どうやったらそこにたどり着く)
あと花の色は意味とかないです。赤はさすがにって思い、ピンクもどうなん?って思い、
オレンジにしようかと思ったんですがあえて白で。←
安上がり?そんなの上等です☆

≫本日ベルトを探しに行った時に(ショーパンが緩くてイラっとしてた)帽子があり、
宵風の帽子がありました(宵風のじゃないよ)
でも今前髪つくっちゃったんで宵風できませんでした。
前だったら宵風できたのに~!!あーやっておけばよかったー(後悔すんなよそんなことで)
母上曰く私は帽子が似合うらしい。宵風のような形のとかニット帽とか、キャップとか。
ですが、唯一チューリップ型はあんまり似合わないっていう^^^
しかもよりにもよってのそチューリップ型が家にある笑
当時何故私はあんなのを買ったんだろう。。悩

≫うわぁーなんか文章荒れてるなぁ。

現在午前1時。あーあー、本日じゃなくて先日の内容になっちゃいました。この上の記事は
日曜日に書いたものです。

以下バトン答えます~
PR

≫あるとき母が突然・・・

母「ねぇ、そういえばアーリーに借りたいものがあったんだよね」

私「・・・・?」

母「えっとねぇ~『時の流れるままに』」

私「(゚□゚)・・・。(え、ちょなにそれ、マジなに!?韓流のドラマかなんか!?自分で借りろよ!)」

妙な間。

私「・・・あああ!!遥かなる時空の中で?!」

母「あ!そうそう、それぇ~」

私「ぜ、全然違うじゃん∑(´Д`;)!? ってか一文字もあってないよ!!」

母「時はあってるじゃない?凄くない?」

母よ、一体なにが凄いんですか。そのありえないネーミングセンスですか。

≫雷なってます。このパソコン大丈夫かな・・・。

≫そういや朝担任から電話がかかってきました。
昨日連絡網が回ってきたんですが、私一番最後なんです。
で、一番最後の人は担任に回さないといけないことになっているんです。
しかしながら担任に電話をするのが嫌で、且つめんどくさいということもあり、
まわしませんでした^^^(にこ)←前科あり(すでに今回で2回目)
そしたら見事に今朝確認の電話が入りました。
私寝ていたので頭はっきりしてないままなんとか受け答えしました。
朝から嫌な声聞いちまったよぉ

≫父上からライブに行かないか?って誘われました。が、断りました(ばっさり)
だって別にねぇ・・・。これで2回目です誘われたの。
とりあえずなんすか。そんな一緒に行きたいの?私は別に行きたくないです(切り捨て)

≫1リットルの涙を見てます。全部みたんじゃないですが、泣きました。
うぉぉ・・・。見てる最中アスランに置き換えるのが私。
たいていそうですよドラマとかアニメとかみながら心の片隅で
「この内容パロにできないかなぁ」と考えて配役も考えたりしてますよ。
はい!!これからはもっと純粋にみていくように、あの、できるだけしたいでっす!

≫ブログパーツが毎回毎回開くたびになって正直外そうかと思う^^^

≫花火大会ほんとどうしよっかな^^^でも今年いっとかないと来年きついよなぁ
あー浴衣着たいなぁ、昨年は自転車だったので私服だったんですが^^^
あれそもそも私なんかと行ってくれる人、居なくね?笑
友達居なくてごめ~ん、まことにすいまめ~ん←

≫友人のSM診断がめっさツボッた^^^私あえて別ルートにしても最終的に
オレルールなSだったのにテラどエムとかwwそっか、そういうやつもあるのかw(そこから)
なんかもうオレルールしかないのかと思ってたww(んなわけないだろ)

≫そういやアニメののだめに石田いるんですよね、ええ、知ってましたよ。
でもキャラがあんなのっておま^^^
なんか最近見る石田さんってあんなんばっかだww
まさかのイザ←アス・・・?いやいや、イザークもすげぇ素直になれないから
イザ→←アスでしょう!!ってか私がパロするときはアスランをあのポジションにはしませんよ
マジで^^^


≫無ーからバトンをキャッチ&リリースされたので受け取ったww
一度答えたので送り主に対する気持ちと送り主の回答に返事みたいなの適当に入れますw



◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。 

とりあえず無ーバトンとあくまで押してみる^^^←


◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。

私のサイトってオフ人にはあまり教えてないので見てる人がまず少ないと思われ^^^
あとは見てても相手がブログとか持ってないんよー


◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に想われています。

ありがとうvvもちろん私もです^^^


◇あなたの好きな物(人)は?

一度答えましたよねww代表者一名、アスラン!(二次元答えている時点でかわいそうな子)


◇送り手の好きな物(人)は?

エックスですよね^^^最近彼の株価ガチで急上昇しているようでww


◇送り手と出会うきっかけは?

中1の時に私の友人と一緒だったのをみか「この子は気が合いそう」って思い、
中2の時私から声かけました。でも私人見知り激しくて親しくならないと口下手なので
ほんと一言「よろしくね」程度の内容を話してそそくさと逃げた記憶がww


◇送り手の第一印象は?

まず話してないときは「友達の友達=きっと気が合う」と偏見がありました笑
おとなしい子かなぁ、って思いました。あとはやっぱり優しそうだなって^^^
ほら、クラスに権力強くて威張りくさってる人とか居るじゃないですか。ああいう人駄目なんです
でもこの子は大丈夫だなぁ、って思ってた気が・・・、まぁ話かけるくらいだし^^^

何故だか過去形になってるww笑 そ、そんなSな優しさだろうか^^^
なんか無ー達メンバーにはまったくS要素見せてないと思ってたww(無意識かやっぱ!?)


◇今の印象は? 

よく周りの状況に気がついてさりげなくフォローしてくれる人ですよ、
あとはやっぱり話を持ちかけてくれるww私は結構人から苦手だと思われたりされてたら自分からは近づいたりしようとしない子なんです。例えば向こうが話し掛けてこなければこっちもあんまり話し掛けないようにしたり。ああ、チキンってことですww
なので声をかけていただけるのは凄い嬉しいことなんです^^^まだ自分は大丈夫なんだな、って安心します笑 あれ、でもこれ相手も思ってたら自然にマイナスの方向へ進むんじゃ^^^
あと話せば話題が途切れないです^^^ やっぱ口下手なのでおとなしすぎる子とじゃ沈黙がしょっちゅうになっちゃうので。くだらない話にでもしっかりのってきてくださいますよw

あー私は全然いい子じゃないですよ(にこ)むしろお前の方がいい子だろう^^^
私ももう少し早く知ってたらもっと同じ時間を共有することができたのに(キモイお前)


◇ずっと身内(友達)でいたい?

もちろんでありますよ。できるなら離れちゃっても胸を張って「マブダチです☆笑」っていえる仲でいたいです。思い出には、、したくないなぁ・・・。


◇送り手のいいところ 

あれ、いいところってもう今の印象で色々語っちまったよ^^^

私そんなはきはきしてないよ^^^頭にきのこ生えてたりトリップしてたり病んだりしてるよ笑
付いてきたらろくな場所にはたどりつけないと思われww
うじうじしたところ見せたことないのか私・・・。相手に弱音ってあんま見せないかもなぁ・・・。


◇送り手のダメなところ 

もっと絡め^^^(撲殺)・・・はいごめんなさい私が悪かったです調子乗りました。
人には必ず良し悪しがあるもので、完璧なんて居ないんですよ。
でも全部ひっくるめて無ーが好きですから(告白/爆)


◇メッセージ

えー石田いないのかよぉ~(何お前)
ほんと宜しければこれからも仲良くしてください^^^

≫時々課題をやってて物凄く泣きたくなる。
あれです、溜め込む私が悪いのは重々承知してます。
ですが気づいたら東の空が明るくなり始めてるんですよ?
「あぁ・・・なんかもう、終わった・・・(遠い目)」状態になるんです。
普通に4時寝とかありました。いや、でもそのあと課題終わってないのに不貞寝して
8時に起きて学校中ひたすら生死さまよってふんばってました が ^^^

≫やったよやった!!!明日学校休みだって!!やっほおおおお!!!
ありがとう台風!!絶対休日になるかと思ってたけど明日学校なくなるよww
そもそも何故土曜に学校があるのか。今ってゆとり教育じゃね?
週休2日なんじゃね?とりあえず担任が明日のこと連絡した時の
クラスのテンションのあがりようは異常だwwもう皆で「よっしゃあああ!」と歓声。
午後に特別講義を入れる気満々だった担任のテンションの下がりようも異常だった^^^
え、ってか今の雰囲気だと色々嫌な予感が・・・。
明日急に学校とか言わないよね?え、もう行く気ないからね?
明日は古本屋巡りたいなぁー

あーもう化学どうしてくれよう・・・できるようにしなくちゃ・・・。
場合によっては学科を応用科学にしようとしてるんだから・・・あー嫌い^^^
えへへ、また月曜日は補習決定だな☆

課題もやってもやっても全然終わらない、ってか次から次へと出すなこのやろう。

≫あーほんと私ってなまってるんですよ、発音が違うんですよぉ~
文字じゃ分からないと思いますが、喋ると結構なまります。
本日も部活中に、「雨止んだ?」って言おうとしたら「雨病んだ?」っていう発音をしました。
そのあとすかさず男子に「お前が病んでるよw」って言われました。あああああ
分かってるよなまってることくらい!自分でも発音間違えたって気がついたもん!
だから友人には「東京では喋るなw」って言われるのかぁ(田舎っぽさが丸出しだから)
あとすぐに言葉がでてこなかったり妙に言い間違えたり変な日本語使います。
なんかノリにのって勢いよく離してる途中ですら言い間違え、一度つまり、言いなおします。
ええ、私のテンションは急激に下がります^^^
日本語練習でもしようかしら。
文字はなまりとかないですよ ね ?発音とかないし。
ってか私の文字ってちゃんと伝わってるんですかね?無意識に方言とか使ってないよね?
そもそも私の地域ってどんな方言あるんだ^^^ごじゃっぺとかおっこっちゃったとかだいじとかか?

≫アニメシルバーソウルの台詞から抜粋

土方「いいから桂差し出せ!じゃないとお前らもまとめてしょっぴくぞ!」
銀時「しょっぴかれるのはお前のほうだ!!」

ああああ、愛^^^
桂さん愛されてらぁvv

≫や、やらかしたあああああ
動画見ている間に本日の茶会終わっちまった・・・orz
参加できなくてごめんなさい;;明日、ってか今日、余裕があれば参加します!>私信

≫あれーなんか書きたい内容・・・えっと、なんだっけ・・・。

≫つづきからでバトンです^^^

≫相変わらずGファン9月号読んでまた泣きました。
漫画読んで(映像とかもみて)こんなに毎度毎度泣いたのって隠が初めてだと思います。
確か私が覚えている、最近(でもないけど)漫画読んでて泣いたのはひぐらしの
罪滅ぼし編3巻だった気がする。

なんなの隠・・・涙
アニメ観てはポロリ、漫画読んではポロリ、MADみてはポロリ。
うぅぅ・・・宵風・・・・。

≫ええ、マジで卒倒するかと思いました(にこ)>私信
私、数年前、友人と花火を見に行った時に花火が上がるのをみて、
「赤緑ー!あ、今度は青緑ー!イザアスイザアス!!なかなかキラアスこねぇー!」
と騒いでいたことがあります痛
ってかおま、赤青っておま^^^ シンイザ・・・?想像したこともねぇよ^^^想像もしねぇよww
あ、じゃあ目の色のほうでお願いします、心の底から。(頭下げ)>私信

≫自分は相当キテルと思う。
質問です。あなたはフリーダムがジャスティスの手を繋いだシーンあるじゃないですか。
他にも落ちたジャスティスをフリーダムが腰を掴んだシーンあすじゃないですか。
・・・あれ、↑の文、あるって打ちたかったのに無意識にあすって打ってる^^^
話を戻して、また、インパルスがザク(だよね?)の手掴んだこともあるじゃないですか。
萌えませんか?
私は萌えます(断言) だってあんなかにいるのアスやシンやキラだよ?
お前らがああやって動かしてるんだよ?むしろ人でやっても同じことするだろ?
萌えます(二回も言うな)

≫母上の本性がちょいちょい弟の友人にバレたようです。
弟が電話していた時、母が帰宅したようです。
そのとき、母は弟が電話しているのに気づかず、
テーブルの上に散らかってた食べた後のごみをみて、
「てめぇ~全部たべやがったなぁ~?(もちろんマジ声ではないですが)」
って言ったんです。で、その声が受話器越しに相手に届いていたらしく、
弟が二階で話しているときに友人が「さっきの人、誰・・・?」みたいなこと聞いたらしく、
母親だよ、と言ったら「なんか美人なイメージ(会った事あります)あったのに
イメージ変わった^^^」とか言ったそうです。

そう、普段の母親。「うふふv(こんなこと言ってません)」
「あ、いらっしゃい^^^(うさんくさい笑顔)」
「ゆっくりしていってねv(にこ)」
っていう、無駄に愛想振り撒いている(のか?)人なんです。
私はうってかわって、愛想なんて振り撒かない←
なんだってマイホームで弟の友人に愛想振り撒かなきゃいけねぇんだよ(最悪)

まぁとにかく、印象を見事に崩してしまったらしいです。
そんなことを本日の夜間からのお迎えの中、聞かされました。

母「ばれちゃったよ~」
私「だから普段から気を抜いちゃ駄目なんだって」
母「うっかりしてた、気抜いちゃったよ」

ってかおま、自分で人前では猫被ってるってカミングアウトしてますよww

≫本日こそバトーン答えるぜ!

って言った傍からまた睡魔に負けて現在太陽が昇りました(遠い目)

つづきから、どうぞ!

『失敗する可能性のあるものは失敗する』

≫イザ様お誕生日おめでとうございます!!
なんにも用意してないや☆(エヘ/殴)

≫アニメのD灰はあれですね、全力でラビュ応援してるんですねありがとうアニメスタッフ!!!
神アレ推奨してる?は、馬鹿言え、アレ神だろこのやろー(神アレ好きさんごめんなさい)

≫明日オープンキャンパス行きます、が。
凄く自信を無くしてきた。ほんとうにか○わからおお○やまでまっすぐ一本でいけるんですか?
なんか路線調べるとまったくいけそうにないのですが^^^
打ち合わせも曖昧すぎて17分くらいずっとグダグダ話してました。
ってか場所わからないって凄い私らいい根性してると思う^^^へへ☆
そもそも制服×私服とかどうなん^^^

≫マジで花火したいおー
あれでもやる場所今年なくね?
花火って言えば地元で秋に毎年花火大会があるんですよ。
2年前は雪彦と一緒に花火の色で「シンアス~キラアス~イザアス~」とか言ってたっけな
1年前は仲の良い面子と一緒に行き、浅葱さんと妄想しまくってました。
両手に食べ物いっぱい持ってるアスランってかわいくね?
しかも買ったんじゃなくて「お嬢ちゃん可愛いね!持ってき~」とか言われてドンドン渡されてるんだよ!!!ああ、痛いこと考えていてすいませんでした!!
でもそれ小説にしようとずっと考えてました。よし書こうかな!!
何気に覚えているものですね

≫本日ビデオ借りてきました。
恋空とただ君を愛してる(だっけ?)と黄泉がえり。
本当は1リットルの涙とか魔法にかけられてとかいろいろみたかったけど。

≫今日部活の帰りに突然告白されました。

(゚∀゚)



っていう状況です。弓道部のやつに。直接言われたのでとりあえずどうしていいのかわからなかった
まずあれです、悪趣味ですね(にこ)

しかも「こんなこと言ったこと無いから・・・」っておま、なんて勿体無いことしたんだ!!
私よりいい人間五万と居るから。

≫他にも何か・・・何か書きたいことがあったんですよ!!なんだっけなんだっけあー
忘れたー

明日は歩くぞー!!!!ファイッオー!!


あ、つづきからで

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]