忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫さっきまでサイト更新のためにlimited time 書いていましたが、BGMが眉毛^^^
シリアスシーンもくそもねぇよ!!かけねぇよ!!!なんだよ亜米●加のばかぁ!って。
え、なにそれ^^^なんでそっち?え、なんで?どうしてそっち持ってきたスタッフ^^^
なんかもう私も悔しいよ畜生。なんで結婚した英日同盟として菊の名前をださない^^^
このことでまた世間で「ひゃっほいジョーカーキター!」とかになったらどうするの?ん?
ちなみにばかを32回くらい連続で言う、ってもう公式が病気すぎるwww
さすが、トマトをつくった人だ。っていうか今回の眉毛ソング台詞多すぎだろww

とりあえずBGMが既に音MAD状態でしたが、気合いで書きました、が途中。
ほんとシリアス書くときには一番聞きたくないノリの歌だ^^^←

朝菊用意しろー!そしたら3倍がんばれる!←

っていうかあれですよね、普通に考えてヒーローのキャラソンはもちろん菊との関係的な話はするんですよね、もちろんですよね、だって開国と言う名のレイp(自重)とかしちゃったんですよ、これはもう或菊狙っていくしかないですよね、菊だって島国夫婦なのに彼のことはちょろっと話題に出したか出して無いかくらいなのにしっかりメタボのことは歌で出してるんですよ。考えてみてくださいよ、これはもう或菊やるしかないんだぞ☆っていう感じですy(ブツブツブツ)

大丈夫、「お前に出会えてよかった」っていう発言は全力で菊に向けてですね、わかります。
なんだ、朝菊しっかりはいってるじゃー☆(このポジティブ思考に乾杯☆)
はっ!そうだ、「メタボのばかぁ!」もあれですね、「俺と菊との新婚家庭をなんで邪魔して最終的に菊を奪っていくんだよばかぁ!」という意味がこめられているんですね、わかります。
じゃあ三つ巴じゃーん☆(だからお前のそのぽz/ry)

リトポーのまるかいても気になるけど親分のとか個人的に聞きたかったwww
ああ、でも親分だとロマーノとほぼ同じノリでトマトなんですね、わかります。
でも亜細亜組とか北欧組とかも聞きたかった笑>私信

それにしても、何故だろう、眉毛の歌聞いてると祖国の歌が聞きたくなるwww

≫なんか全然勉強してないように見えるけど今日はわざわざ学校休みなのに図書室行ったんだからな!!ちゃんと勉強したんだからな7時間くらい。うわぁ・・・目標まであと3時間足んないよ^^^

え、のと様って男なの・・・?^q^吐血

≫時間があれば追記でバトン^^^なかったら後日答えますvv
PR

≫ツンデレっていう用語はそこそこ有名になりましたが、ヤンデレって用語はまだ
世間的には知られていないんですね、わかります。

今日夕飯時での会話
私「あー、赤●糸ってキャラがヤンデレなの結構多いよねぇ・・・。」
弟「ヤンデレ?なにそれ」
私「あー、普段病んでて・・・まぁ、そのあれだ、病んでるんだ。←」
弟「よくわかんないけど。」

無理ッス^^^迂闊にオタ用語使わないとか無理ッス^^^
ってかもっと世間がオタ用語学ぶべきだろう!!オタク国家だろう!!←
もう私から見ればアニメにきゃーきゃー言おうが、漫画にキャーキャー言おうが、アイドルにきゃーきゃー言おうが、鉄道にキャーキャー言おうが、みんなオタクなんだと思う。

≫ニコ動でよく「此処にカレンダーがあるんだが、サインしてくれ」とか見るんですが、
気づいちゃいました。
あれヘタ用語なんですね笑(気づくの遅すぎる)
ニコ動内で流行ってる言葉なのかと思ってた^^^うん、でもカレンダーにサイン、いいね←

≫友人を私色で染めてやろうと思ったんですが失敗しました。
とりあえずまずキラアスくらいならいけそう、みたいなこと言っていたので、
キラアスのアンソロを貸しました。(できるだけリバに受け取られないような内容の抜粋)
が、「うーん、ハマリはしないかなぁ」・・・無念。

次にすっげぇヌルヌル動く素敵動画(APH)あるんだよ!!といって朝菊のにくじゃがの人動画紹介。
「なんか刀振り回してるシーンかっこいいね!あそこ好きだな!」と、脈ありか!!
浮かれていたんですが、カラーでもっと動くよ!とミカン(英語になおしてね/あれ、別物?)
を紹介すると、、「あのめがねの子可愛いね!」

あれー^^^

不吉なフラグ立ちました。マジで折りたいくらい不吉なフラグたちましたよ。
そして今日メールしていたら、、
「APHは可愛くてキュン死にするって!!うちは米派だけど」

や っ ち ま っ た ^ q ^

そっちかぁああああそっちにいったかぁあああああ
でも彼女は今銀魂と復活がかなり熱いみたいなのでAPHでカプはあんま意識してないのかな、、
うん、いいよ。もうそれ以上はまらないでいいよもう←
「メタボかわいいね^^^」程度に終わらせてくれよ^^^←

とりあえず確認したいんですが、王道ってなんですか?ジョーカーとか言いませんよね。
(ジョーカー好きな方いらっしゃったら本当に申し訳ありません;;
 でも此処のサイト全力で菊総受け推奨しています。いっそこっちの道に踏み外そう!
 踏み外す気があるのなら全力で支援させてください!!恐れ入ります、すいません)
結構二分されていますが、、とりあえず祖国がんばって!!凄いがんばって!!

オフで朝菊とか言ってくれるのあずりんだけだよ。(他の子とはそんな話題そもそもしないけど笑)

≫そういえば、日和話で思い出しましたが、人気投票で確か一位が何を間違ったか芭蕉さん。
2位が太子、3位妹子、4位曾良君 だった気が、、
芭蕉どうした^^^どこでみんなのハートゲットしたの、え、マジに^^^
曾良君が4位とは何故なのか・・・。でもやはり上位はスタメンで固めてきましたね笑
あの漫画は本当に眠れない人必見。私何度もあれ読んでて途中で寝ました。読みきるとか無理^^^

≫書くこと忘れたんだぜ!




 

≫受験だ受験だ言ってますが受験勉強してなかったらさして今までとかわりなくね?笑

≫とりあえずメタボと兄ちゃんのまるかいてはカオスだった^^^
あいかわらずなはじけっぷりだよ.アレンジはあいかわらずすごいですね、どの子も。
あ、好きなのはにh(略)
メタボは食うな^^^とりあえず歌いながら食うな^^^
そしてあくまで『昔に食べた』と言わないところが眉毛の不憫さをかもし出しているww笑
兄ちゃんはなんで坊やポジションで口説いてさりげなく宣伝するんですか笑
感想部分はかなりのスローテンポでしたねwww

うん、ほんと結果的になにが言いたいかって、APHが大好きです笑
ただ何故アニメでは朝菊の絡みがないのか。(表紙にはなってたけど)
これは残りのメンバーのキャラソンも電波ってるのが期待できそうだ笑
≫飼っているクッキー(兎)が寿命なのか大変弱弱しくなってて泣く。
前はあんなに元気だったのに・・・。ケージ開けたら飛び出してたのに、、
餌をあげたら貪り食ってたのに、、外出すと時々私の後ずっとひっついてきてたのに、、
御飯はあまり食べないし、常に横になってるし、ケージの外にはでないし、
ピョンピョンはねてたのに、今は歩き方も不自然になってるし、、
もうほんと何回か泣いてる。今七歳です。クッキーお前はそんなやわな子じゃないでしょ!!
しっかりしなさい!!

≫うわぁ・・・なんかでだしで重苦しい内容申し訳ないです・・・;;(ヒィ)
よっし!こっからはまた普段のようにくだらない話と惚気で突っ走りますよww

≫どうやら私はかなりAPHに侵食されているようで、、最近世界のことについていろいろ話します笑
母上との会話。
私「祖国はすごいねぇ、たった10年あったらなんでも適応できるよね」
(戦後の東京が10年でどのくらい変化したか、みたいな映像がテレビでやってた)
母「へぇ、これCG?ずっと撮影してたのかな?」
私「さぁ・・・いやでも、ひきこもりのときも10年で一気に周りの国に追いついたもんね」
母「ひきこもり・・・?」
私「・・・?・・・・っ!!あ、いや、うん、鎖国鎖国。」
母「だいぶ古い内容言ってきたね~」

ヘタ用語を無意識に使ってる自分^^^
そっか、ひきこもりじゃ会話通じないのか、普通の人とは。あっぶね超あっぶね!
これから気をつけようと心に誓った瞬間でした笑

≫やっぱ書きたいことはまた後日。

以下バトンです~vv
≫英国は3時くらいにとても長いティータイムがあるとか^^^(母談)

≫勉強?10時間?なにそれ、そんなにあったらパソコンの前でニヨニヨするぜぃバーロー!

≫私のクラスには元々にーにのおうちに住んでいた方がいらっしゃるんですが、
その子にちょっと祖国について聞いてみました^^^

私「王の人から見た菊の国ってどう?」
友「おばけが普通に居そう」
私「・・・えええ」
友「貞子とか日本のホラーは人気あったよー」

まぁ、、妖怪とかありましたしね・・・。うん、そっか、おばけ普通に居るんか・・・^^^

私「じゃあ菊の人はどう思う?」
友「ちっちゃい。(即答)」
私「・・・ああ。うん、そうだね」
友「特に女の子が。」

否定できませんww(163である私ですらクラス13人中(少ない←理系だから)後ろから4番目)

ちなみに物価が高いとも言われました。ディ●ニーがプリントされてるだけでTシャツ高すぎだとか。
にーにのおうちには衣類等では大変お世話になってますからねwww
あとは結構菊の家のアニメとか放送されているそうです、デジモンとかワンピースとか。

あ、●ティちゃんにニヒルな口はないようですww笑
でもヨンスの家には青い●ティちゃんが居るとか、たしか・・・(別の友人談)青だったかなぁ?
ついでに、私「チャイナ服とかそこらへんで着てるの?」
友「着てないよwww特別な時だけだよ^^^」
私「じゃあ拳法とか雑技団とかは?」
友「古いよwww居ない居ない。私前に『学校で拳法習ってたんでしょ?』って聞かれたけど習ってないし^^^」
私「私からみたにーにの家のイメージは~」
友「自転車とか?」
私「あー、そこはあんま考えてなかった~、パンダとか拳法とか吊り目とか?」
友「吊り目は~、うん、そうだねぇ~そうかも。パンダも一番最初だしね笑」

と、こんな感じです。とりあえず私の馬鹿な質問に付き合ってくれてありがとう笑

≫よくリビングで録画した銀魂を観ているのですが、その場に母親も居合わせることがあり、
以前に「なんで皆こんなにかっこいいのに行動が馬鹿なんだろうね」なんて言っていましたが、
(ちなみにそのことを銀魂好きな子に話したら「銀魂に失礼だ!謝って!ちゃんと訂正しといてね!」と怒られました^^^ゴメスww)
某回で「とうとう実写化!」なネタがありましたが、その時の母。
「銀さんみたいな人が本当に居たらかっこいいよね」とのこと。母よ。意外にプッシュしますね。
ちなみに「凄い真面目な顔しながらの心理描写が面白い」とのこと。意外としっかり見てるな笑

≫少し前に菊受けイメソンから生まれた茶会に参加しました^^^チキンハートが耐えられなくなって(此処教えたあたりから)ずっと腹がキリキリ痛くて血吐くかと思った^^^←
ああやって参加したのはテイルズの素敵サイト様に飛び込んだ、中学のとき以来です^^^
いやぁ、でも行って良かった!!ほんと皆様があまりにも優しくて暖かくて楽しくて
時間を忘れましたwwしかも素敵サイト教えてくださったり、うれしくてニヨニヨしてたw←
また参加したいのですが(まだ2回だけ)時間がねぇ・・・吐血 受験ヤダ。話がずれた;
で、その際にあるとき「乙女ロードはキャッチセールス多いから無視ってね!」といっていたのですが
その数日後に急遽東京に誘われ、(私の隠れを知らない友人と)
東京行くなら一人で行きてぇ!とも思ったんですが、さすがにそういうこともできず
とりあえずその人男で余計に「無理だ^^^」と確信したので(バクろうかとも思ったが)
諦めようかとも思ったんですが、私の大半を占める腐女子的何かが本気を出し、
「ちょ、最初か最後かバラバラで行きたいのだけど。私情で一人で行きたくて」と言い
午後1時に待ち合わせということにさせ(おま)午前8時から電車に乗り、
9時45分くらいに着き乙女ロードを3時間でめいっぱいまわってきました。
悔しいことに1箇所ただの古本屋だったんですが、そこには行く時間がなく・・・くそ。
でも3時間で凄い回りましたよ^^^もう私の本気笑
おかげでお金を使いすぎて途中血吐くかと思った^^^
でも戦利品が結構たくさんあります!えっと、イザアスが2冊、シンアスが2冊
バシュ菊1冊、朝菊4冊、(アル菊前提?)セカキク1冊、或朝菊の三つ巴1冊。
種はドンドン数が減って哀しいことこの上ない。前はかなりたくさん戦利品あったのに・・・。
でもその分、だいぶお安い金額で購入できるのは利点^^^
逆にAPHは多いですが、どれもコレも高い・・・。とてもじゃないけど学生には辛いww涙
とりあえずほんと三つ巴とか奪い合いとか好きな私は地中海に沈めばいい^^^
で、帰り際に見事にキャッチセールスに声をかけられましたww
そこらじゅうに「キャッチセールス注意!」とか書いてあるのによくやるなww
私はそのとき待ち合わせ時間がかなり危なかったので振り向く暇もなく素通り。
というかなんか視界の端で近づいてきた奴居るな。なんて思って、
声をかけられたときには既に通りすぎてたっていう^^^(どんだけ急いでたんだよ)
でもそのあとは道でティッシュ配ってる人とかのやつも受け取れなくなったwwwちくしょww
この辺がヘタレなんですね、わかります。普段はバリバリ受け取ります。とりあえず笑
しかもこっちが急いで行ったのに向こうはありえない電車の乗り違いで30分~40分の遅れ^^^
本気で殴ってやるか「じゃあもういいよね」って断って乙女ロードリターンしようか悩んだ笑
しかも待ち合わせ場所が新宿だった為、専 門 外 ^ ^ ^
なにがあるかもわからず、古本屋もなく、とりあえずひたすらうろうろしてました。
というかなんであそこは警官(?)がそこらじゅうに居るの^^^そんなに治安悪いのか?
とりあえずなんか色々奢らせた←(酷すぎる)
普通な感じに見えますがあなたの隣歩いてるの9冊の同人誌鞄に入れてる子だからww

東京で何が一番楽しかったかって?一人で萌えを漁った3時間に決まってるじゃないですか(笑顔)
ええ、どうせ私はそういう女ですよ^^^もう今更過ぎてどうしようもないww
あーでも高いですね、APHは。本当に。種だったらそこそこの厚さが210円でおおかたかえるのに。
APHは安くても大体が420円^^^かすかに210円とか。またお金溜まったら行こう笑

なんか凄い色々話ずれましたが、キャッチセールスは本当に気をつけてください^^^
なんで私声かけられたんだ?馬鹿でカモに見えたのか?
でも人見知り&吊り目だから結構無言で冷めた目すると怖いですよww笑(なんとかしたいとは思うが)

≫勉強してねぇ。。。あああこの性格やだもう。 

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]