忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹林でのアーサーを呼んでいるのは嫁フラグですね、わかります。

だってさんづけですよ!!なんか雰囲気が英日同盟の時みたいですよ!!
そもそもさんづけするようなのなんて周りにあんまり居ないじゃないですか!!
しかも連5メンバーは普通じゃ入りにくい場所!
ってことはもう嫁の菊がきたんですね、わかります。

ちょっと此処はひまさんに全力で空気をよんで頂かないといけませんね!!!



うん、これだけ^^^笑←


それにしても英のドラマCDは島国夫婦発揮でしたね。
ほんとあの子は菊にしかデレない^^^
むしろ菊にはデレ過ぎてるwwwえ、仏にーちゃん?え、なにそれ、おいしいの?
(最初のところくらいしか知らないし知ろうとも思わないそんな自分乙。)

PR
≫そういえば、忘れていましたが甲子園出場おめでとうございまーす。←
今回ので我が校通算19回目の甲子園出場だっけか?
とりあえず全力で頑張って夏期特講がなくなればいいよ^^^
それよりもまた寄付金あげなくては駄目なんですか?マジに萎えるwww
もうあげないでいいですよね、そんなのにお金使いたくないですはい。

≫今回のマーク模試も相変わらず最悪でした☆
何よりも物理の30点台は痛すぎるwww物理嫌い症候群発令中笑
あとは政経も点数悪かったです、物理並に^^^
でもまぁ、勉強していなかったので想定内。←

正直国語の点数がもう少し引っ張りたかったです・・・::
明らかに古典の勉強不足です。ついでに小説にいたっては単語の意味間違い1つだけで
あと全部あっているという奇跡笑
数学はとりあえずお前理系なんだから総合的に10点ずつ点数のばせっていう^^^
え、だっておま・・・わからないんですよこのやろー

なによりも奇跡が、英語がまさかの3桁www118点っていう^^^リスニングはカオスですが。
マークにしろ、この、私がですよ!?
順調に英語の成績だけは下げつづけ、良くて偏差値45程度、悪いと38とかいく私が^^^
(できなさすぎるとか言うなばかぁ!)
やったー!今回はまぐれだけどきっと偏差値40後半はいく、は ず ^^^
いかなくても40はきらないはず!うん、たぶん・・・きっと・・・・。

本番全体的に奇跡が起きないかなぁ・・・・。(無茶ぶり)

≫今エヴァの再放送で、録画したのを見ています。カヲル君目当て。
が、聞いた話、カヲル君って最後の最後にちょろっとでるだけなんですか?え、マジで?
なんかホモキャラ疑惑があるようですが、私は一切そうは受け取らないぞ!!
全力で、純粋に、ただ単にみてやりますよ!!!石田さんの攻めなんて、・・・ちくしょー!

あ、全然ホモキャラじゃなかったらすんません^^^気のせいですね、わかります笑

≫兄貴が帰ってきたんですが、おま、創研とかいうのに入ってるとか・・・・。
(漫研のジャンル広がったようなやつ、らしいです)
夏コミ3日間行くとかなんとか。
マ ジ か ^ ^ ^
えー、ってことは友人は初日行くようですが、こいつ(兄貴)は2日目も行くって事か・・・・。
2日目って言ったら・・・・APHだよなぁ・・・・。
おつかい・・・・。って言ったらもういじめになりますかね?
なんかナチュラルに私に「誕生日プレゼント同人誌買ってもらえば?あれってさりげなく高いし」
お前に言われなくても私が十分知っていますが何か?

みたいなこと言ってくるし、これはもうおつかい頼んでいいフラグですか?
それともいっそカミングアウトしていい感じですか?

でも考えてみろ、自分。きっと可愛らしい乙女(世間ではこれを腐女子という)が
わんさかいて、しかも今旬なAPHだぞ?もみくちゃにされ、挙句、傍から見れば完璧な
腐男子扱いに・・・・wwwでもぶっちゃけ私には関係ない←
そこはかとなくたずねてみようか・・・・。いや、でもそうなると私が腐女子だとバラすというリスクが。
どうする、どうする俺!!(ライフカード)

≫私気づいちゃったよ!!!

朝が6位で菊が9位でしょ!!二人が並ぶと私の誕生日になるじゃん!!
これもう運命ですね、わかります。

うん、で?っていう。。。

てぶろが凄いことになってます ね

全力でイギを祝っているかにっさまが笑顔でキレてるか^^^
ちなみに私のところのにっさまだと後者^^^
手ブロみて思ったんですが、さっき下に書いた文はなんかインパクトがないなぁと思ったら、
毒の吐き方が甘すぎただ と・・・!?

朝「き、菊!Mステみたか!?」

菊「ああ、忘れてました。(にこ)


くらいです、今の菊様笑

結構イギの事かいてますが、私はまったく貢献していませんがなにか?

祖国の初版買えなかった時点で多分これからも買わない。
安くなってたりしたらまず初めに祖国から買いたい。


あ、誤解されないように言っておきますが、祝ってますよ、ええもちろんですよ。

≫や っ て  く れ た よ ^ ^ ^ 

本日夜間で、家帰ってそっこーMステみたんですが、イギリス見事に6位wwww

発売当日なのかわかりませんが、オリコン2位をたたき出したとか^^^

これで全国放送2国目ですね笑
きっと今菊ちゃんは悔しがってますよ、そんで八つ橋に包みながら朝に八つ当たりすればいい^^^←
菊「(わ、私ですら9位だったのに、アーサーさんが6位だ と !?)」
朝「あ、菊!お、俺の曲き、聞いたか・・・?」
菊「・・・・・。ええ、聞きましたよ(笑顔)」
朝「あ、べ、別にお、お前に向けた歌じゃないんだからな!!」
菊「ええ、存じてますよ。」
朝「(!?)え、いや、まぁ、少しはお前の為にだな、歌ったなんて・・・ひ、皮肉だからな!ばかぁ!」
菊「(なんてめんどくさい人なんでしょう・・・。)ええ。6位おめでとうございます。」
朝「あ、ああ。(俺が菊の為に歌った歌があんなに認められるなんて菊の国民は公認だな!)」
菊「国民の心はわしずかめたようですね、私なんて全然駄目ですね。」
朝「いや、お前の歌も凄くよかったぞ」
菊「ありがとうございます。」
朝「・・・・・。」
菊「・・・・・。」
朝「・・・・・。」
菊「・・・・・まだなにか?」
朝「あ、いや別に!その、俺の歌、どうだったか?」
菊「・・・・、アルフレッドさんへの愛に溢れているのがよくわかりましたよ(笑顔)」
朝「!?な、なに言ってるんだよ!!誰があいつの為に歌うかよ!!」
菊「ツンデレですね、わかります。」
朝「俺はな!!お前の為に!!お前への想いを歌ったんだばかぁ!(菊にだけみせるデレ」
菊「(うわぁ・・・涙目アーサーさん萌えです!!)」← 聞 い ち ゃ い ね ぇ 。
朝「お、おい菊・・・・?」
菊「・・・・!あ、はい、で、なんでしたか?」
朝「っ///ばかぁ!!!」


・・・・あれー。
八つ当たり話書こうと思ったのに何処で間違えたんだろう。え、なにのろけてるのこの眉毛。
当初入れる台詞は
菊「で、なんですか?」
朝「あ、いや・・・そのお前に俺の歌についt」
菊「アーサーさん、顔色がよくないんじゃないですか?お帰りになられた方がよろしいのでは?」
朝「あ、そうか?いや、俺はもう少しお前と」
菊「駄目ですよ!!これはもう休むべきですよ!玄関まで送ります」
朝「いや、あの・・・、じゃあ今晩お前の家に泊めてくれないか?(清い意味で/紳士だからな☆)」
菊「(なんでこの人食い下がるんですか!?)実にすいません、今部屋が散らかってて・・・」
朝「あ、俺は別にそんなこと気にしないぞ(菊だけにみせるデレ発動中」
菊「私が恥ずかしいので。今フランシスさんお呼びしますね」
朝「いやいいって!!!・・・じゃあ今度は泊めてくれよ。べ、別にお前のためじゃないからな!
  ただお前のところから見る夜空がみたいだけだからな!!」
菊「・・・・善処します(にっこり)」

あれ、、もっと八つ橋に包んで菊に「なんでちゃっかり私よりいい記録だしてるんですか!!」
という思いとともに朝を突き放す感じにしたかったのに・・・・
アーサーにだと八つ橋に包む発言、まったく効果ねぇ^^^
ちなみにこの八つ橋、アルにもまったく無効です。AKYだからなんだぞ☆

結果的になにがいいたいのかわからない^^^
うん、アーサーおめでとう。ついでに朝菊まいしてる。

≫某友人に夏コミでアス受けサークル名教えてもらったんですが、本当に10サークルだけって。
少ないにもほどがある。とりあえず知ってるサイト様もいらっしゃいましたが知らないのもありまして。
いったいどれが当たりなのかわからないっていう^^^とりあえず片っ端からお願いしたら殴られそう笑

≫政経は勉強まったくしてませんが、できるときとできない時の波があるようです。
できるときは菊への愛と勘が働きます。←
じゃあ勉強しろってね☆

≫あるとき元同じクラスだった子3人と話していて、、(名前がABCでゴメス^^^)
A「そういえば、Bとアーリーって今どっちのほうが大きいんだっけ?」
私「え。なにそれ、今聞くこと?」
B「wwww」
私「普通にみればわかるでしょ^^^」
C「あーなんか前を思い出すwww」
私「・・・・?え、なに、あれ、今なんの話してるの?身長じゃないの?」
A「どんだけ空気読めて無いんだよwwww」
私「え!?なにそれ、だって大きいとか言われたら身長でしょ!?」
A「普通にわかるだろー!」
そしてまぁお子様体型の象徴部分を見る友人。

ああ、そっち。

っていうかまさか弓道部以外でそのネタでてくるとは思わなかったwwwちくしょwwww
とりあえずBと一緒に嘆いて「セール品でガンガン買えるもんね!!」と開き直る始末。
そもそも1万円ってなんぞや^^^私きっと10着買ってもおつりくるぞ^^^

でも考えてください!突然そんなこと言われてもなにがどうあったらそっちの話題になるんですか。
なんで3人とも理解してるんですか。私一人間抜けみたいじゃないですか。一人楽しすぎるぜー!
ヤヴェよ。そんな話題昔にしたのかすら覚えてねぇよ^^^

前々から思っていたんですが、同じクラスだったとき友人2人とは別に仲良く話したりってなかったよなぁーって思います。嫌いじゃなかったですし、むしろ個人的には好感を持てていたんですが、
それがクラスが別れてから普通に仲良く話す関係に。最初の頃はあんまりにも当たり前のように話し掛けて絡んできたので正直びびりました^^^でもおかげさまで楽しいですvv
ある意味はしご的な友人が居るからだとは思いますが笑 いつもサンクス!
会話が痛くてサーセン^^^ これからも朝日新聞で悶えようじゃないか!

≫実は今日と明日模試です。理系教科死んだ^^^あれー吐血

バトンごめんなさい;;明日かあさってあたりにでも答えます!!
これ以上画面見てると眠くなるww少しは勉強しないと不味いだろww英語はやりませんが。
≫今日の日記はなんのことを話題にしているのか、という主語を書いていないので
よく理解している人以外はまったく内容の意味がわからないと思います、
恐れ入りますすいませんw

≫自撮りすぎた^^^ほんとに自撮りだった笑

とうとうプーちゃんのジャケット公開ですねwwwいやなんかほんと凄い^^^
ってかせめて√手伝ってやれよ^^^自分で撮ってるのがあまりにも鮮明に想像できて泣きそうだよw
プーちゃんかっこかわいいなぁまったく!さすが自称イケメンだよ!!
いやいや、プーちゃんはイケメンだよ!!小さい頃はひよこのようにかわいすぎるぜー!!

というか、某茶会でエイプリルの話になった時にその場に居た素敵メンバーとの会話。

私「あーエイプリルで『日本と絡んでください!』ってメール送っちゃいましたよー」
A「あれ、私米書いたっけ?」
B「俺もやりましたww」

等、私 だ け じ ゃ な か っ た w w w w 
そんなノリのいい趣味のあうあなた様達を愛しています~vvv
最近茶会に遊びに行けてないなぁ・・・行きたいなぁ・・・。

≫『死んだ私は太陽にほえる』って誰だよ^^^って思っていましたが、丁度タイミングや内容が
リンクしていたので「私か?」ってみていましたが・・・・、気がついた。気がついてしまった。

「死んだ私は太陽にほえる」って、 お れ か w w w w w w

映像が鮮明に浮かんできた^^^「国語のごりま つ 」
知ってる方は自然と何故「死んだ私は太陽にほえる」=私なのか想像できるかもしれないです笑

自称あずにゃんの方(←)が私に英語を託してきましたが、なんの希望で英語?
むしろ私はヨーロッパに日本語の素晴らしさを伝えようと思うのですよ。(八つ橋)
(意訳=何処に行こうが自国語話そうかな☆)
とりあえずあずにゃんにはがんばって独語がんばってもらおう。
英語の・・・・英語ってなんか朝語みたいだよね←
米語は今のところ順調に成績落としてます☆
=見込めない。
いっそ亜細/亜らへんで米語がさかんに使われて無いところだったらまだがんばれそう^^^
(ジェスチャーと単語並べで)
ってかおまえが私を連れて行け^^^私の方向音痴(ネズミー海で地図を持っていながら目的地とま逆に突き進めるくらいの音痴さ)と英語能力を舐めないでいただきたい。

久々に話せて楽しかった^^^
でも39枚のコピー手伝ったせいで勉強時間つぶれたんだぞこのやろー笑

≫本日ニュースでの内容。(うろ覚えなので台詞等が結構適当になっています)

『とうとう、北●鮮で初めてファーストフード店ができました』

私「へぇーとうとう欧/米文化取り入れちゃったんだー笑」
母「すごいね笑」

『メニューを見てみると「牛ひき肉とパン(みたいな名前だった気が・・・?)」と書いてます』

私「ブッ∑(´Д`;)ええええwwwwなんだそれww」

『ですが、食べ物はまんまハンバーガーです

私「おいwwwでたよ亜/細/亜クオリティwww」
母「素直じゃないww」
私「さすが、中/国や韓/国がお隣にあるだけあるわww、そう考えるとほんと日/本はいい子だw」
母「そりゃそうだよ!日/本はいい国だよ^^^」


牛ひき肉と野菜(だったかなぁ・・・・?あれー?)っておま^^^
さすがに無理があるだろ^^^認めろww
どうみたったフライドポテトだろそれ^^^
ほんと隣国は凄いないろんな意味で^^^


≫APH自由研究をみていたんですが、バズビーズチェアってつるされているんですね笑
そりゃあ間違って座ったら大変ですもんね^^^
ただ予想以上に普通過ぎました^^^ 見に行きたいなー
あとは独での体験談を動画にしたのがあったんですが、やっぱり彼等は√家ですねww
真面目で冗談がもう冗談に聞こえないようででも変なところがアバウトで
どうやら独の方は暗算が日よりも苦手らしいです、、へぇ~そうなん?←

一度は国際交流したいですよね、留学とかホームステイとかしてみたい^^^
母上はマシューの家にホームステイしたことがあるようで、、大学は国際科だったようなので。
親分語とか勉強していたみたいですね。でも私外国語は覚えられないよ・・・っ涙
ついでに母上は「女の子だったらホームステイにきてもらってもいいよ」とか言ってますよ笑
さすがに此処から京都行きたいとか言われても遠すぎますよwww

自由研究は楽しいですねwwジョーク集とかなんか的確すぎて面白いです笑

ついでに、最近はロマヘタみるのが楽しみです^^^あれやりたい。
あったら勉強そっちのけでやります笑
あと某笑顔動画は最近治安悪いですね・・・;;
夏休みだからなのか、マナーがなっていない人が多すぎます;;
しかもごく一部の某カプ好きさんがだいぶ菊受けを目の敵にしているようで・・・、、
ほんとうにそういうくだらないことやめてほしい・・・。皆で楽しくみればいいと思いますし、
わざわざ菊の動画で別カプの宣言とかやめてほしいですし、、
なんかもうみていて怖い・・・;;
動画もガンガン狙われて消されてますし・・・。泣きそう・・・うぅ・・・。
おかげでごく一部の方の行動なのにだいぶ印象悪くなってしまいましたよ。←
不快に思われた方いらっしゃいましたら実にすいません。


≫友人が夏コミ行くようで、、できれば種買って来てー!って言ってサークル見てもらったんですが、アス受け10サークル程度しか居ない^^^酷 す ぎ る 吐 血
私も来年は絶対オンリーとか行きたい!!ってかパスポートの期限切れる前に海外行きたい笑

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]