忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫私の家は変です。なんと!昨日はまったくパソコンの電源を入れませんでした!
やったよ友人!!ちゃんと有言実行したよ!!心が折れそうになったけど我慢したよ!
その分勉強前に寝たよ!!だから結局勉強時間はそんなにないよ!!

え?明日もテストですが何か?(1日で挫折)
次はもっとがんばる。うん。でも此処二日就寝時間が5時や4時と異常^^^
正直今インフルにこられたら確実にうつる自信がある。免疫力低下中ww
まぁめったなことでは風邪ひきませんが私^^^最後に引いたのは2年前の冬かな。
頭痛や腹痛鼻水という風邪は風邪のうちに入りません。熱が出て学校休んだら風邪。
だから最後に休んだのは2年前のノロウイルスですね。あれには抗えなかった・・・・。
でも正直どうせインフルにうつるなら今がいい。もう少し遅くなると修羅場とぶつかるので・・・・。

話ずれましたが、本日母との会話。

母「今日は勉強しないのー?」
私「いや、するけど、昨日はパソコン一回も電源入れなかったんだよ」
母「え!偉いじゃん!」

どのくらい私がパソ中なのかよく分かる会話。

≫最近テストやプリントに菊か桜かわらしちゃんばっか描いてる^^^だって描きやすいからww
・・・いい加減勉強しないと明日の物理で血を見そう。もうREらへんで血はみてるのに・・。

≫とうとうにーにのまるかいてがでましたね!開始5秒で一瞬何の歌聞いてるのか忘れた。
原曲が迷子過ぎる件^^^そして極東!!とかうっはうっはしてたらどう頑張っても相容れない二人
ピッチ差6とかwwwかたや眉毛ののろいでちっさくなり、かたやシナティになり。
いやでもうん、伴奏とか素晴らしいシンクロを見せてるし!!うん、極東好きだ!!
でも一番あってるのは島国だよ。うん、ここは譲らない。←
感想部分とか凄く好きですww笑

≫プーチ姫かわいいよプーチ。


≫どんなに英語勉強しても本場では話せそうにない^^^
発音の違いとかとことん苦手で読み方なんてローマ字読みの私が誤って「恋人いますか?」
って聞いてコンd(ry)の方に間違えられたらもう恥ずかしくて死ねそうだから^^^
音が似てるとかほんとなんなんですかね、やめてほしい(にこ)
PR
≫小さい頃から毎日毎日日記書きつづけてるギルが可愛くてしょうがない。←
あの小さい頃で150冊越えしてるとかもうなんて不憫で可愛くてあほなの^^^
害さんのギルが好きだー^^^前まるかいてイケメン聞いたときに衝撃受けたww
で、今俺様日記みてます^^^なんだあれwwがり男も可愛いし楽園やんなぁ!


そういえば、俺様CDの視聴でちょっとだけ聞いたのですが、うん。
フェリが黒いということがよく分かりました。天然じゃないよね、彼。もう故意的だよね。
一人たのしめねぇよあれ。凄い勢いでスルーされてるよ。うん^^^

勉強やだなーって思いながらも重い腰あげて10問くらい数学といた。褒めろー称えるんだー!
で、その時にトマトソングとミニドラマ聞いてて、南のマフィアの溜まり場が、すごく、チンピラです。
でも私はロマのほうが好きだなww馬鹿で^^^←(褒めてる)もちろん北も好きですよ^^^
うん、こんなことしてるから今パソコンの前に居るんだよね。自分乙。

動画見すぎてて自分キモイです。テイルズOPのふたつは凄い。よく動く。あと何みたっけ。
暇を持て余した国々も面白いよなーって思うwwwほんとお前等なにしてるんだよwww
ついでにリトの黒い部分をみてしまってちょっと目を背けたくなった笑
優等生はやっぱり優等生だったww優勝おめでとう^^^

ロマヘタは何度みても楽しい!定期的にみたくなるwwやりてぇえええ
10はほんと意外というかさすが、エラーだろうと祖国様。反撃なさったね。なんか泣きたくなった。
極東はいいですね、なんだろうあの安心感wwそして東西の異常なまでのハラハラ感。
イギのほぁたって使い道あったんだ、そっか・・・^^^←

というか親分ファンの本気が凄すぎる^^^自給のレベル超えてるwww
曲作る(ないならつくるまでだ。)
歌詞がつく。
歌い手登場。野生の親分すぐる。
PVまでできた(途中まで)

さすが親分ファン。情熱的ですね。このまま情熱の一刀両断したってー



≫最近国旗のグッズがほしくて探してる。一番の目当てはユニオンジャック。あれはかわいいv
メイトには島国ないんですよねぇ。あったら絶対一緒につけるのに。
某友人も言ってたけど、ほんとどういう所に売ってるんだろう・・・。

あ、その某友人から弟は正常だというお言葉を頂きました。あれ、大丈夫なんだ。。。←

≫欧州のアーサーのところの「菊」っていう店で寿司が食いたい^^^誰か連れてけww
そっか、もう国じゃなくて個人として朝菊は婚約済みなんですね、わかります。
バズビーバズビー!!
日本語のわかる海外のお友達をつくりたい←
ヨンスの家では某パクリに近いテーマパークで天使のような女性が二人声をかけてきて
かたことのにっさま語で「にほんじんですか?」って言われて(最初はヨンス語)
「あ、はい」って言ったら「私すきなんですよーにほんじん!」と告白されました(違うだろ)
ああいう人だとにっさま語勉強してるしすごくお友達になりたくなる!!かわいかったなぁv
私たちよりも年上で大学生くらいかなぁ。予想。とりあえず記念撮影しました。
デジカメ持ってる?あったりめぇよ。私を誰だと思ってるの。(腐女子)
私たちに声をかけてくださってありがとうございますvv
そして人見知り激しくてあばあばして申し訳ないですwww

うん、やっぱ祖国のこと好きって言ってくださるなんて嬉しいな。
なんであの時勢いでもっとお友達にならなかったんだろう。

≫政権交代しましたね。私は選挙権を取得していないのでただ情勢をみていたのですが。
方針はやっぱり変わるんですかね、、いったい何が正しいのか、餓鬼の私にはわかりませんが
財政破綻なんてしてくれるなよ、マジで。
あんなに減税だの無料だのやって、そのお金がどっから来るのか本気で疑問。
莫大な量の借金をしていることを忘れないでいただきたいです・・・・。
これからよくなるならいいんです。大切な祖国ですから。
日本を終わらせないようにがんばってほしい。
あと、外交をよりよい形で皆と仲良くしてほしいです、単独ではきっと生きていけないから。
よりよい関係を築きあげてください、切実に願います。
ちょっと思ったのですが、独裁政治にはなりませんよ、ね?
過半数を民/主が占めましたが、大丈夫なんですよね・・・そこらへん。

あーもうこれからどうなるんだろう。。

あ、これは私独自の考えで偏見ではありません。純粋に政治に無知な子の疑問ですので
軽く流す程度で拝見してくださいませ。
というか。この政権交代は受験に反映されるのだろうか・・・^q^

え、なんかまた覚えるの増えたりしないよね。ちょっと、私の時代かなり厳しいよ。
何人総理変わってるんだよ。そんなすぐに反映されないよ、ね!!
≫梨狩り行ってきましたー。
結論から言うと・・・暑い^^^ 梨温いし(当然)数なんて食えるかちくしょー!
でも入場料はタダだったのでよかったんですが・・・。虫がぁ・・・蝉の抜け殻がぁ・・・。。
しかも凄い低い姿勢じゃないといけなくて「うぉあー!!腰いてぇー!ぎゃああ蝉!?」と騒ぐ。
「キャー、アーリー虫こわーいっ☆」なんてかわいこぶってる余裕もなく。そんな必要すらない。
「ぎゃあああああ!?ちょ、うぉおおあ!?かたつむり!?蝉ー!!ちょ、死ぬ!!」です。
私とりあえず虫は駄目なんです。ええ。女の子らしいとかどうでもいい、純粋に血の気がひく。←
てんとう虫とかも勘弁してほしいです。やつらは一度くっついたら離れないから・・・・うぅ。

ちなみに、梨狩りにて。

母「梨狩りしたいんですけど」
受け付けの人(以下人)「あ、はい。えっと2名様ですね。」
母「はい」
ちらっと私の方を確認する人。
人「えっと、中学生・・・ですか?」
私「っ!?」
母「あ、いえ高校生です」
人「あ、そうですか!」

中学生だ、と!?

なんですか中学生って^^^此処のサイトで受験生と騒いでいるから皆様私の年齢はお察しですよね。たとえどんなに最高学年計算しても予想年齢よりも3歳年上なんですが^^^

畜生。

いえ、大丈夫です。私は知ってるんですよ。リップサービスなんですよね(だっけ?)
ええ、もしも中学生で「高校生ですか?」って言われたらふけて見えるとか意識したんですよね。
とりあえず若く言った方が失礼がないからですよね。ええ、存じてますよ(にこ)
もちろん高校だと分かっていたんですが、念のためなんですよね?(笑顔)

なんか中学の時も「小学生ですか?」っていうデジャヴ現象があった気が・・・^^^あれなにこれ。

中途半端に若くみえるならいっそ小学生に見えればいいと思うよ。←
そしたら電車代が半額になってよりいっそう東京に遊びに行けるよ。HAHA!!!!

あ、なしはぷまかったvv梨好きですvvでも幸水が好きなんです。だって甘いからvv

≫虫といえば・・・、私、生まれて初めて(多分)ヤモリ(トカゲとかじゃないと思うけど・・・・)を
触ってしまいました。ええ、見事なまでの事故で。ちなみにイモリじゃないよ。
イモリは小さい時は水中にいるんだよ。(確か)ヤモリの一生は外。
判断の仕方はイモリのイは「井(井戸の)」、ヤモリのやは「屋」で区別するんだとか。
遠い昔に授業で習った気がするのですが・・・。これで君もひとつ賢くなったね☆

話はずれましたが、朝6時くらいに起きたんですよ(暑くて)
その時にクッキー(兎)の水ボトルがからっぽなことに気がつき(カラカラボトル飲む音で分かる)
「うぉーっと!ごめんよクッキー!!!(何度も前科もち。とりあえず2桁はいってる←酷)」
そしてまぁ、水入れるだけだから眼鏡無くて良いか(普段コンタクト)とかけずに行ったんです。
で、階段の手すりのところに手を置いたら何かゴムみたいな感触が・・・・。
「?なんだ?」と思いそのゴムのようなものを見ていると(ひょろりとひものようであった)
(ちなみに私は裸眼だと片目0、03以下なのでまったくもってただのひものようにしか見えません。)
突然そのひもみたいなのがひょろっと動きまして・・・「うわっほ!!?」と悲鳴をあげ、
・・・・身震いしちまった。今。
そのまま洗面台へ。二階に上がる時も全然見えてないのでつま先立ちして慎重にのぼる自分。
で、改めて二度寝後、コンタクトつけて「そういえば奴は・・・?!床とか歩いてたら・・・・!!」
と階段を慎重にみていると、、てすりの一番はじっこに、いらっしゃったwww吐血
なんか綺麗に同化してるんですよ!!なにしてんのお前?!
で、母親に悲鳴あげながら「ヤモリがいらっしゃるよおおおおおお!!!!」と嘆いたら
「えー!?どっから入ったのー?いつも外にひっついてるやつじゃないの?(夜になると階段の窓によくひっついているヤモリがいる)何処?」といって袋かなにかに入れ保護、外にて解放。
その時の会話。
私「あああああもうやだー」
母「逃がしてあげたよ」
私「よくできるね・・・・、好きなの?」
母「好きじゃないけどあのヤモリは子どもだね、小さかったし。」
私「そんなの関係ないよぉ・・・・あああ初めてさわっちゃったよーゴムみたいな感触だよ」
母「えーあの小さい子どもは顔可愛い顔してたよー」

し ら ね ぇ よ 。


≫裏枢軸いいなちくしょーめ!!!なんだあの癒し環境!!

・・・取り乱して申し訳ない。ちょっとばかし、ピクシブで素敵漫画読んでたぎった。
かーわいーなーvv兄sも弟sとは違ったよさがあるよなww
うんほんとさーせん^^^調子乗ったww

≫漫画6冊買いました☆←
だ、だって!!少女漫画が250円以下3冊以上で半額だったんだもん!(だもん言うなキモイ)
本当は半額だって、知らなくて100円漫画3冊だけだったんですよ!!
で、レジに通してみれば「はい、じゃあ半額なんで150円です」
私「・・・・・。(゜□゜)(手には500円) ・・・・・、あ、はい・・・・えっと(そっと10円5枚追加」

びっくりですよ。ほんと全然しらんかった。店員さんに詳しく話を聞き半額条件を聞いて
250円漫画3冊追加購入。うへへwラッキーvv

・・・ん?ええ、あと3日後かそのへんに定期テストですよ?(自重という言葉を学べ)


≫私の母親はかなり受験を緩くみていらっしゃる、というか、うん^^^
きっと私の私生活(パソコン三昧ひゃっほい!/い、家ではな家では!)が原因www
テスト3日前だろうが平気で「買い物行かない?」とか言ってきます。さっきも突然
母「ねぇ、明日果物狩りいかない?」
私「えぇ・・・・。テスト3日前なんだけど・・・・。」
母「息抜きだよ息抜き!」
私「じゃあ、気が向いたら行く」

普段からこんなんです。そして私も結構平気で遊びに行く。危機感もて俺!
今日の模試で絶望したばかりだろう!!!

古本屋行きたいなぁー漫画読みたいなートワイライト4巻読み終わっちゃったよ・・・。
また友人に借りようwww(一度小説を読むと睡眠時間を削って読むありまさ)

≫本気で弟が頭イッたんじゃないかな、とちょっと心配になった。隣うっさい。
「どぅーどぅーどぅーどぅーどぅどぅ!(どっかで聞いたことあるメロディ)」
そして手拍子
なんかベット飛び跳ねてるような音。
部屋の電気の紐を何度も引っ張るような音。

キモイ^^^
おま、一応私と年子だろ?馬鹿みたいに暴れるんじゃねぇようっとうしい(口悪)

というか私の兄弟キモイ^^^なんとかしてくれ^^^

兄→完璧なオタク。今年は夏コミ行った(しかも3日間)お前の目的は3日目だろう。
   そして部屋にさりげなく積んである同人誌となんかポスターみたいのや袋。
   今度どんなの買ったのかこっそりチェックしよう←
   (ちなみにおつかい頼もうと思ったけどあまりに酷だと思い自重)
   ゲーマーでもある。ちなみに携帯の呼び出し音はエヴァの某BGM。

弟→ヤンキーではないが(多分、うん、きっと。タバコ吸ってないし←)
   チャラ男。さすがにウィッシュは言わない。
   兄貴と違い外見を気にする、まぁチャラ男。私がとっているから銀魂とかみてるがNOTオタク
   ゲームはモンハンとかやるので普通にゲームは好き。だがnotオタク。
   女優さん(若い俳優さんとか)を意外に知ってたりして携帯に画像を持っている模様。

と、こんな感じでまったく正反対の道を突っ走る兄弟ですが、弟がボンバーマン(古)
をやっている時、メリーさんの羊のメロディーが流れてきて、突然歌いだす弟。
「めーりさんのひつじーひつじーひつじーめーりさんのひつじー東京しーんぶん」

それを何度が歌っていると(いい加減ウザイと感じる私)何故だか兄貴まで参戦し、

「「おーふろーできゅっきゅっきゅーきゅっきゅっきゅーきゅっきゅっきゅー
  おーふろできゅっきゅっきゅーとうきょうしーんぶん」」

奇跡のハモリな合唱。(ちなみに私は夕飯中。)

おまえらいくつだよ^^^自重しろよwww

そして私に至ってはなにを間違ったのかオタクからまた新しい腐女子に走る^^^
なにこのカオス家庭。

≫そうそう、全然関係ないのですが、よく ggrks とか ktkr とか wktk とか kwsk とか
あるじゃないですか。これってなんの略語なんすかね?
このまま無知でいったらまた「無知は月を見る」の二の舞に^^^吐血
ちなみに私は ググレカス(これは自信ある) キタコレ ワクトキ(これ違う疑惑浮上中) くわしく
なのかと思っていたんですが、あっているんでしょうかねぇ?
でも実際声に出さなければいいんじゃね?って思っている自分がいます^^^
私にとって声を出す際に注意しないといけないのは なまり ですね。
一度東京に友人と遊びに行った際に「お前東京で話すなよwww」と言われるくらいに時々なまる。
方言使ってるわけではないんです。(きっと標準語だよ、ね!)
ただ発音(友人曰く、「それをイントネーションと言うんだよ」とのこと。横文字否めない^^^)が
変というか語尾があがったり、うん。前も「夜勤」という単語で爆笑されたちくしょうめ。

でもどうしようもないですよね、うん!あんま気にしないぞ!(でも時々あってるのか悩む)

≫クラスの友人と図書室にいる際の会話。

友「ねぇ、9月は5連休があるんだよ!」
私「え、マジで!?なんでなんで!?」
友「土曜、日曜で、月曜と水曜が祝日で、祝日に挟まれたから火曜も休みにしたっぽいよー」
私「なにそれ!!ちょ、なんだ日本!!かわいいなぁもう!」
友「かわいいよねぇvv(一般人)」

ほんとかわいいなぁ。なんだそのマイルール^^^

≫最近もりもり横に成長してきて大変変な汗がでてきそうです。
まだ40kgだい維持してますが、3年前より3kgくらい増えた^^^吐血
というか3年前はまぁ、確かに少なかったかもしれませんが・・・・。っていうか今はそういうことじゃない!そういうことがいいたいんじゃないんだ!!!
体重なんて身長とか考えたらそれ相応になるんだからおんぶやだっこされない限り気にしない。
ですが、なにより恐ろしいのは外見の変化なんですよね。はは・・・・。
あいかわらず上はまったいらなのにしたっぱらがもりもりでてきてるー^^^^アッー
なんかもう集中的にそこ狙われてる感じ^^^どんだけ本気で腹守ろうとしてるんだ私の脂肪ww
メタボと一緒ににっさまのおうちに居候したい^^^

あんまり腕とかにつかないので皆わからんわからん言っていますが、脱いだら凄いんだぞ☆
個人的には太ももにお肉さまがついた気がします。。あああ・・・・ショーパン履けなくなる・・・。
ジーパンにあのサンダルは無いだろ・・・。あああ着るものがどんどんなくなってきちゃうww涙
でもワンピはなぁ・・・・。って感じでなかなかズボンしか履きませんね;;
自分に似合うならいいんですが、どんなのが似合うのかわかんね^^^
ファッションセンスは壊滅的だからどんなのがいいのかわかりかねますね。制服ばんざーい!
友人のお母様に灰かぶり娘という称号をもらうほどに^^^(その時代はほんとジーパンと上適当)
っていうか私の周りはスタイルいいしファッションセンスあるし可愛いから困る^^^
皆!私とプリとったら全力で引き立て役を担ってみせましょう!!

あ、関係ないですが、我が家にもメタボにゲイツされてビリーがいらっしゃいます^^^


≫ろっさまのまるかいてに不覚にもやられたwwwなんだあれwww

ついでに俺様栄誉賞を送りたくなるあの子のボーカルだけ音とったの聞いたけど、
かわいそう、不憫、喉・・・>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>かっこいい
風呂イセンすギルぜー!途中から聞いていられなくなった・・・・。
うん、私からもちゃんとバックミュージックの人にお願いしてあげるからね、
もう一人でそんな大きな声で歌を歌うのはやめたって^^^

≫最近ピクシブにはまってます。
島国同盟で漫画読むのがもっぱら最近の日課。(もっぱらをどのへんで使えばいいのかわかんね)
で、読んでて気づいちゃったんですよ。
メタボ畜生のせいで島国夫婦の同盟破棄があり、今はお花ちゃんズになったじゃないですか。
それから眉毛がスパイとしてお花ちゃんずを見に来るじゃないですか。
その時に「あいつは俺の隣で笑っていてくれたのに・・・・今は俺だけのじゃないんだな・・・」
とか思っていそう。うん、思ってるんだよ。「ちくしょう・・・・。菊・・・・。」とか言ってるんですよ。
うわああああ島国ー!!愛してるよー!
でも菊だって紳士のこと忘れてないで両方思いなんですね、わかります。
島国夫婦はギャグもエロもほのぼのも少女漫画も切ないのもなんでも入ってますよね。
大好きだー!

でも他の菊がらみカプも愛してますよ!菊右だったらなんでも美味しくいただけます!

テイルズのデスティニーが島国ソングだと今ごろ気づいた。
というかひまさん、焦らしプレーとか鬼畜域にまで入りましたよ。つっづーき!つっづーき!

あ、あ、あ・・・頭がいたいーうぅ・・・・。寝不足だなぁ・・・。でもオルトロスリアルタイムでみないと。。
≫アニヘタ31話は学ヘタで、始まった時からオチがわかっていたので終始ニヨニヨしてましたアーリーです、こんばんは。きもいね☆
2週連続で朝菊のターンごちです!でもおっせえよ!もっと前からやれちくしょー!
お花ちゃんズの数字9メンバーもかわええしまさかの王菊もごちです。(お前のフィルターすげぇよ)

≫とりあえず月をみに外でた私と思考回路が同じあなた、此処のカレンダーにサインなさい^^^

みんなー私の思考回路についてこーいばっちこーい!今のところ頭パーンてなってます。
パブってますが何か?受験をなめてる自分に反吐が出る。でもパソから離れらない(病気)
ああ、でも私と思考回路同じになると頭悪くなるんだぜ☆

はい!まったく需要がないのに供給するんだぞ☆第二段!
~腹筋筋肉痛になっても別に腹の脂肪は燃焼されないと思うんだぜ!え、されるの?どうなん~
↑サブタイ。

腹筋崩壊腐もかなり爆笑できますよねwwwどっちも見てます笑

指輪物語の嘘字幕。あれは酷すぎるwwww
明らかにシリアスなシーンですら「アニメイトで、グッズがほしかっただけなん・・・だ・・・」ですよ!?
お前等真面目に話し合えちくしょwwww会議は踊るどころのレベルじゃない^^^
まとまる以前に誰一人として自論を曲げないとかなにがしたいんだよお前等^^^
とりあえず私は全力で菊受け推奨の方(誰だかすらわからないけど王様とか米がでてた気が)
の後についていきます。そして最後の最後でアーサー命の方が「朝菊も、な」←最後の言葉
に何故だか謎の感動。うん、国語のゴリ松より全然いいよ。

あとは眉毛の販促動画も腹がいてぇwwwついでに祖国のやつも同じくヒィヒィ言ってました笑
うん、なんかもうにっさまが楽しそうでなによりです☆
そして不憫ズはさすが不憫ズです、ね!デンさんなんてまだまだ可愛いもんですよ!
祖国の方の火スペオチは衝撃的だったよ!

あと、メモ書きで「にほんが一人」って書いて或んですが・・・これなんのことだろう・・・。

燃焼系のぬるぬる動きすぎるやつも面白かったwww
一番のお気に入りシーンは親分。親分の滑らか過ぎる動きに惚れたww
あの動画は本当に滑らか過ぎます。純粋に笑いながら尊敬した。

アルのメールを晒すスレも楽しいですwwポジティブって凄いね☆
にっさまの全力でスルー検定してるのと周りの反応が面白すぎる^^^

面白いのなんて言い出したらキリがない!!とりあえず今日はこの辺で!
いやでもにほんが一人、っていうのはなんのことだろう・・・。意味深すぎる。なんだこれ。

≫なんか他に日記書く事あったと思ったけど思い出せないからいいです。
書きたいことだけ書きたいときに書く!これ鉄則!

というか最近日記の上の方に私の好きなカプとか書いておこうかなぁなんて思ってます。
普通に読んでて突然銀桂!とか言い出したりしてそのカプに免疫ない人とか萎えそうですし、
また、逆に「趣味があうww」と感じるかもしれないし、、うーん。でもめんどk

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]