忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫ヘロー二度目ですが何かー?あ、でも日付はもう変わりました笑

≫ひまさん忘れてなかった!!なんかよかった!近日朝菊が拝めるんですね!!
リトなら空気読むよね!!!

≫笑顔で旅行記みたけど本当に楽しそう・・・・。
あれをみてると本気で英語頑張ろうと思える不思議^^^
でも書くよりも話せる英語を身につけたい。うん。
それにしても朝人が凄い紳士すぎて吹いたwwwwというかパスタとバラはサービスいいなぁ笑
本当に行きたいなぁー、でもやっぱりある程度は現地の言葉を理解したいなぁ。
誰かこんにゃくこんにゃく下さい。←



≫凄いだろwww国際性豊富な話題の時、自重しないでいい相手には自重しないけど
普通の子の前では鉄の仮面を貼り付けてるんだぞ、褒めろ称えろー!
いや、でも暴露っちゃうと、米の話題も北/方領/土の話題もシベリアも外交良くしろ!も、スーさんの家も全部私が言い出したとかwww←(さりげない自重を捨てた現状)
私から話題をふってたから構えることができたのだよwww
相手から不意打ちで国際的な会話されたらちょっとニヨっとしちゃうという現状^^^←
うん、よい関係になってほしいよね!世界と^^^

 

 

PR
≫今隣に弟とその友人が居ます。
なんか将来的な話をしてるんですが、理由や動悸はどうであれ、弟は調理師いいなーと
思っているようです。年子にしたって、ちゃんとやりたいこと考えてるなんて・・・・。
なんかまた泣きたくなってきた・・・・。←
私は将来したいこともないし、なんというか、かなりの現実主義者でして・・・・
あ、もちろん二次元うふっふーvvとかはありますが、さすがに3次元では結構現実しかみてない・・・
将来を考えるとまず始めに職につきやすい学科は何か、とか。
そんな自分が嫌になる・・・・。趣味を生きがいにするひとは本当に凄いと思う・・・・。
せめて、私が進んだ先に、楽しいと見出せるものが待っていればいい。
自分はなれない、これじゃあ生活できない、今の社会は厳しい、など考えてるから
きっと私は勉強を真剣にできないんだなぁ・・・って思います。泣きたい・・・・。
誰かこういうのは面白いよ!とか私はこんなことやってるよ!とか教えてほしい・・・。
私はいったい何がしたいんだろう・・・・。

夢に向かって頑張ってる人は全力でがんばってください!!私の分まで!!←
ピーターパン症候群^^^
私のしたいことってなんだろう・・・・。


≫某番組にて、日本在住外国人の芸能人がどのくらい日本に染まってるか!
というのを丁度目にしまして^^^
3人の方がでていて、某人に至っては5つの検証全て日本色に染まっていました。
さりげない質問の内容が、
1:緑茶と紅茶、どっちが飲みたいか
2:褒められたら謙虚な対応をするか、素直に受け取るか
3:電気が流れるボールペンを触ったとき日本語でリアクションするか、外人リアクションをするか
4:難しい四字熟語の意味を知っているか
5:死ぬ前に食べたい食べ物は何か(日本食を言うか、母国の食べ物をいうか)

この5の質問に伊の芸能人が答えた回答。

「死ぬ前に食べたい食べ物はなんですか?」

伊「女の子かな(奇跡の即答)」

ここに伊太利男の本気を見た^^^凄く、イタリア人です・・・笑
もはや食べ物でもないっていうね!

≫休みの日で午前中に起きたのですが、逆にやることがなくて暇だ。
勉強しろってね。


以下、学校内での会話。長い上にくだらないので時間暇すぎだぜー!って方は時間つぶしにどうぞ
ですが、オチもくそもないので極限につまらない。でもまぁ別にそんなの今更笑






≫世間で言う⑤連休ですが、私の学校は当然のように土曜日が授業はいっていて4連休です
このやろー

≫本日母が兎のケージを洗ってる中、私がクッキー(兎)の爪を切っていたんです。
で、爪きりが終わったので(ベランダでやってました)「ほら遊んでこーい!(期待はしてないけど)」
と膝の上に放置しているとのっそり動き出し、ベランダのドアから室内へ。←
「ちょ、おま!なにさっそく室内に入ってるんだよ!ベランダにいろよ!?」という暇もなく
全力で私の部屋に戻るうさじぃ。
少しして母上がケージを洗い終えたようなのでとりに行き部屋にもってくると
「ケージだケージだひゃっほい!」なテンションで近づいてきて
(普段はあんなに入りたがらないのですが、謎。インドア派になったのかしら^^^じぃだから笑)
私がケージのドアを開ける暇もなく、クッキーは瞬時に自分のとるべき行動を判断。
ケージのドアがあいていない、だ、と!?

いつもケージの上の蓋はあいていたよな・・・?

じゃあまたジャンプして上から入ればよくね??ひゃっほーい!!!

此処までおよそ2秒の出来事。

そして勢いよくジャーンプ!!!が、ケージのふたは開いていなかった。←(もちろんあける暇なく)
ケージの上に着地!そのまま勢いが収まらず半ば落ちるように反対側へ着地。

私「うぇえええ!?ちょ、おまえなにしてるの!?まだふたもドアもあけて無いから!」

兎「・・・・・。」
動揺してるのか想定外だったのかポカン顔でその場に立ち(?)つくす兎。

このときクッキーに全俺が萌えた← 馬鹿な子可愛すぎるぜー!

とりあえずケージのドアあけて反対側からクッキー引っ張り出してあげたらケージに入りました。
可愛かったんですが足とか怪我してないのかちょっと心配です。


≫クラスマッチの参加種目が決まりましたー
私のクラスは理系なので人数が少なく、サッカーとドッヂボールは強制参加笑

残った種目が綱相撲、バスケ、バレー、ピンポンつき(卓球のラケットの両面で玉を突きつづける)
くらいだったと思うのですが、私は半ば強制的なノリで
「アーリーちゃん」
「?なにー?」
バレーでるよね?
「 ?(゚ v ゚ ) 」
「サーブ期待してるから!」
「えええ!?サーブしかできないしそんな入らないよ!?」

ええ、決定。
もうあとはやらないでいいかなーとおもいつつ(だいたい一人3種目くらいですよね多分)
次の日になり、
「モルー!(ニックネーム/mol濃度は得意発言から某友人がつけたのが一部で定着」
「なにー?」
「バスケでてくれるー?」
「(^ V ^ )?   ・・・いいよー」
「ほんとにー!?ありがとー!」
「え、補欠だよね?補欠の穴埋めに名前かくんだよね^^^」
「出ろよwww」

・・・出ませんよ^^^もっと上手い子いるし。補欠気合い入れて頑張る。そんで全力で応援します^^^

ということで、何故だか緩い綱相撲やピンポンに出ず、完璧な団体競技に出場するハメに・・・。
サッカー、バスケ、バレー、ドッジ(ドッヂとどっちなんだ?)
なんてアウトドアwww死にます^^^
とりあえず、全力で足引っ張っても、責めないでね← 心が折れるから笑


≫今日夢で弟があんまりにも怒られすぎて家出というなの行方不明になる夢をみました。
なんか周りの人間は探そう探そうっていうノリなんですが、唯一私だけが「自業自得だろ」
「勝手に帰ってくるだろうしそんなのほっといても大丈夫だろ」な無関心っぷり^^^
ですが周りがあまりにも必死なので重い腰をあげたんです。
で、気がついたら弟が消失したんではなく、ギルが行方不明になってるってことになってました←
そしてあるときひょっこりギルが帰ってきてそれにルートと菊が泣いて喜んでました。
ちなみにぷーちゃんはどうやら戦で負傷したらしく、心配かけまいと療養していたそうです。
連絡しなさい!心配するでしょ!!
何が言いたいって菊がとうとうでてきたよ!!なんかきっと多分フェリはいなかったと思う・・・。
菊がでてきて一番が朝菊でもアル菊でもなくてまさかの古今東西組とかwww

もうひとつ夢みたんですが、そっちは結構現実の夢で内容は覚えていません。

目がカスカスして死にそうだー・・・・。眠いです。

≫本田さんから1行メールいただいた笑

というか消されない為に5時にアラームセットとかおまwwwwなんかもうよくやった!笑
そんな変なところに気合いを入れるお前が好きだww笑
≫受験の話されると著しくテンション下がる。もうプチ面談とかやめてください。
明らかに避けてるの気づけちくしょー担任のばかぁ!!
なんでそんなに地方の大学プッシュしまくるんだよぉおおお!
そりゃあ私の学力等考えると公募推薦でもそこが一番ベストなのは知ってるよ!!
あーもう、とりあえずバズビーズチェアに座ってみようか?(いい笑顔)

≫ヘタリアファンタジア聞きましたー。あれ、なんか、カードの香君とだいぶ印象が・・・。
「マジパネェっす」とかいってほしかった、せっかくなら笑
なんかギャル男の割にはこう・・・古くないか^^^「~~~的な?」っておまwww
そして予想をはるかに上回る勢いで声が高めなんですねwww
で、ろっさまにすらなんの恐れも抱いていないのか。。凄く、ため口・・・です^^^
キャストトークはフリーダムで世界のフランシス兄ちゃんはただの小野坂っぷりが凄いww
にっさまは素晴らしくエロやかな声でいらっしゃいましたしメタボはひとりぼっちだし
眉毛はちょっと自重しろwwww「かわいぃvv」っておまwww

あんまり言うとネタバレ(もうしてるだろ)なのでここらで。あー腹減ったぞこのやろー。

≫何故バレーに^^^ちくしょう、とりあえずお前等私のサーブを買いかぶりすぎ。
ついでに入る確率低いし。サーブ以外無能だし。やめれ^^^
「アーリーちゃんのサーブ!!」とかいう理由でバレーですが^^^綱相撲とかでいいからもう←
っていうかお前等人のサーブを「いやらしいサーブ」とか言うのやめようか^^^(にこ)

本当は他にも日記書こうと思ったけど時間遅いので後ほど。


≫太陽に吼えた子の友達へ
上半分は私あてなのはわかったけど全プレCDの話はみんなに向けてかなーと思って笑
うpされてたのダショーン!されてたらヘタファンキャニオンってググレ^^^

なんかほんと自分等が楽しければいいんだよ!!きっと周りは「なにしてんのお前等ww」
とか思われてたけど、あの頃がある意味一番楽しかったかもww笑 変なやりとりさいこーだ!
私もまともな会話を始めてした時とか地味に覚えてるよ^^^
「なんでここにきちゃったんだろうね」
「うん」
から始まったある意味カオスな出会いwww吐血
ごめんね!あの時普通に「この子チャラ子っぽいけど凄い話しやすいなー」なんて思ってた←
反省?やーなこった☆
≫テスト終わったよ(悪い意味で)

≫今週のアニ銀も銀桂でしたね!!!なんだあの美味しいのは!!
最近桂さんたくさん出てて幸せだvvスタッフめ、けしからんもっとやれ!
なんかうん、夕食時に見るものではなかったけど、ね☆

母親がいたので繰り返して見ることはできなかったんですが、みててによによしたよ。

感想はもっとしっかり見てからのほうがいいけれど、うんよくわかった。
銀さんは桂さん以上に桂さんを心配していて桂さんは誰よりも銀さんをみてるんですね、わかります。
でも私高桂とかも好きですよ!!!桂右ならなんでもござれ!

今回の桂さんは可愛かった。作画GJ!!石田GJ!!

前半ではヅラが愛されてるのがよくわかった。なんやかんやで銀さんもほっとけないし。
というかお前その辺ぷらぷら歩いてるけど指名手配犯なんですよね^^^
あとはアホな子だけどやっぱり祖国のことを想ってるのはよく分かった。あいしてる!!

とりあえずもう一回みてこないと駄目だな、うん。


≫なんか今逆にパソコンの前に居すぎててどうしていいのか分からなくなってきた^^^
なんか「あー・・・。やることないのに何度も動画みたりして・・・・サイトのトップ画かかないと」
とは思っているんですが、なかなか。ね。というか勉強にベクトルいかない自分が嫌い。

≫ユニオンジャックのグッズがほしいといいましたが、ミニタオルみたいなのは
プーの国/旗がいいなぁ。あれかっこいいし、祖国のはなんか・・・日の丸弁t←
ユニオンジャックは派手すぎるwwこれは他のやつでも言えますしww
タオルにするなんて何様だ!!無礼だ切腹しろ!!って思われた方いたら申し訳ありません;

≫某コピーへ
聞いてないよーあれ、これって私に言ったの?違う?そんな意見認めないぞ☆
見つけたら教えますね^^^でも正直かなり大変・・・・吐血
でも聞きたいしね!!香くん!

≫そういえば、私の県ってヨンスとトンネル・・・じゃなくて、お空で繋がる計画があるんですよね。
確か。
今のところ知ってるのはヨンスのおうちだけなんですが、需要があるのか^^^純粋な疑問www

なんか日記に書きたいこととかあったと思うけど忘れたんでまぁいっか☆←

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]