忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫とうとう、土曜日に8組と5組が学級閉鎖になったので、A棟の生き残りは4組だけになった^^^
5~8組が居なくなったので大変寂しい環境になっていたんだろうなぁ・・・うん、
というかおかげさまでその日の午後にやるはずだった模試がお亡くなりになりました←
えっと、今度の月曜だったかなーよっしゃ。
SHLでその話を聞き、皆で歓声をあげ、友人との開口一番に
「昨日勉強しなくてよかったーv」
「よかったーv」

よ く ね ぇ よ ? 

ちなみに英単語テストは46点中28点。勉強そっちだけでもすればよかったwww
でも半分とれた自分乙。←
受験生にはとてもじゃないけど見えないよ。これからは絶対前日はパソつけないようにしよう。
うん、1日くらいならがんばれ る。かなぁ・・・・。
願わくは3日前からやらない、という方向で・・・・。無理そう←

≫美容院に行ってきたんですが、また男^^^
男率が異常。本当に。なんなんですか。5回色々な店に行ったとしたら(特に場所決めてない)
4回は男。本当に覚えているここ1、2年で女性にあたった記憶は1回。
いーやーもう話し掛けないでー!嫌いとかじゃないんです、会話が続かないんです
しかも私人見知りとか結構激しいので通常の声より+2くらい高いんですよ
きっと私を知ってる人間が聞いたら「誰?」ってなる。特に親とか家族、身内は^^^「?」ってなる
なんか最初の頃敬語使われてたのにあるときからめっちゃため口になった^^^あれーwww
ついでに、NOと言える人間になりたい_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
もうなんか聞かれたりすると「あ、はい」とかしかいえないしもう「おまかせで☆」って言いたい←
今回行った店は一度行ったことがあるのですが、シャンプーの香りを選べるんですよ。
で、以前は『ストロベリー&ピーチ』みたいなやつを選んだんです。「アスランアスラン」←脳内
でもそのシャンプー思った以上に、というかほぼいちごの香りしかしないんですよ。
それが以外にもきつくて、今回はいちご&ピーチはしないぞ、なんて思ってたんです。
色々な香りがあったんですが、ローズにしようかなと思ったんです。「眉毛眉毛」←脳内
その時に担当の人が「人気なのはーストロベリー&ピーチかマスカットだよ」(この時点でため口)
と言い出して(え、ちょ、いちご&ピーチだ、と!?マスカットは好きじゃないし・・・どうする俺!)
と悩んだ挙句、色々な香りを確かめたりして最終的に、、
「何にするか決まった?」
「え、っと・・・じゃあ、ストロベリー&ピーチ、で・・・・」

俺はヘタレか^^^

だ、だって!!!なんかオススメとか言われてあえて違うの選べなかったんだよぉおおお涙
髪洗ってもなかなか匂いが落ちないというつわもの^^^ベリーの香りだあはあはあっはっはー
まぁ、今回の人はあんまり話し掛けてこない人だから助かった。。

≫日本人の知らない日本語~~みたいな本が売っているのですが、立ち読みして分かったこと。
なんか自国に持ち帰りたいもので、本当にウォシュレットや100均、米、全部等、色々あるようで。
他にも同人誌と答える人すらいるようで^^^一般の本にその用語が載るとはwww
確かに漫画とかなら他国でも買えるでしょうが、同人誌は無理だわな^^^
他にも日本といったら、というような内容で、昔は侍とかが有名だったらしいですが(今でもか?)
最近は「漫画、アニメ」等も有名になっているようです。さすが世界に誇れるオタク国家^^^
結構他国には日本のアニメや漫画が人気のようで。

あの本を改めて詳しく読んでみたいな笑
ちなみに私日本語に自信なくしました^^^←

≫バッカーノの動画見つけたのですが、昨日は遅かったので今日みようとしたら観れなくなってた涙
悔しかったのでツバサのOVA観ました。凄い原作ネタバレですね^^^
ファイの左眼の原因とかもろネタバレしちゃったし^^^そうなんだ^^^しゃおらんもそうなんだっていう←
すばる?だっけ?が凄く本田に見えた件^^^おま、時空越えて別漫画にも出演してたのか笑
ついでに思った以上にファイがフェリっぽかった^^^(声的な意味で)
原作の方はいつ頃完結するんでしょうか。まだしてないよね?
あとは最彼のOVAもみました。でもなんか最後の最後でぶつ切りされててよくわかんね^^^

個人的に今は銀魂のOVAみたいです。攘夷時代の内容とか。違うのか?
でもまだ発売してないんですよね。あーバッカーノが悔しい。
他にも観る手立てが無いことは無いんですが、あれはぁ・・・。って感じ。←

≫今ロマヘタ見返してます。定期的にみたくなるRPG。やりたい・・・。
でもやったらフェリ達のところで心が折れそうだ笑
8後半からは常に涙腺崩壊だよ。パブり組は別としても。
ミカちゃんが可愛く見えて仕方ない。なんだあれ^^^っていうか強い笑
なんか12でミカちゃんと王が戦ったりなんかしないよ、な・・・・←
あとは汚染かかってないのは・・・ヒーローと中立兄弟と、にーにと、・・・誰かいたか他に?

ロマヘタ支援もがつがつ増えますね、PVには純粋に驚かせた。かっこよすぎるちくしょwww

あとはヘタで腹筋崩壊してます。某アニメのED曲でかたや涙腺崩壊する北欧夫婦MADもあれば
なんかもうオタ的な意味で道を踏み外してしまったMADもあって・・・曲一緒なのにwww
MAD紹介したいけどいい加減時間がなくなってきたので暇になったらまた書こう。


PR
≫こんばんはー生きてマース。
なんか右胸あたりがずきずきして死にそうですが生きてマース←

テストなんですよ明日。っていうか模試。なんなんですかね、④連休だよちくしょう。
なんか一発変換してそのままなんですが、上の④連休の④がかなりイラッときますね。

本当は今日パソコンの電源入れないようにしようと思ったんですが、夜間がなくなり、
早く帰れることになったので調子乗って今やってます。自分に甘いのなんとかせねば。

今日オルトロスだー←

じゃなくて、夜間がなくなったのも、とうとう我が校でもインフルでちゃいました。
しかも私の学年。私の学年は全部で17クラスあるんですが、1~3組のスポクラはどこにいるのか知りませんが(おま)、4組~8組の3類と2類の文系クラスはA棟1階。
9組、10組の2類理系はB棟3階、11組~13組の1類はB棟1階、
14~17組の内進生(漢字多分違う)はB棟2階に居るんです。
スポクラはC棟にでもいるのか?

で、昨日、6組で2名出たようで、学級閉鎖。そして今日7組が学級閉鎖。
ちなみに8組でも1名でたようです。(2名でたら学級閉鎖っていう噂を聞いたんですがどうなん?)
他の12組とかそのへんでもちらほらでているようですし、疑惑者は何人か居るんですが、
私の予想、A棟1階は全滅するでしょうね、きっと。
私のクラスはある意味隔離状態なので今のところは誰も出ていませんが、
どうやら発病した人と同じバスの子が何人かいるので潜伏していそう笑
しかも私と私の周りに居る友人等は8組に友人が居るので行き来しているので、
むしろ私のクラスで一番に発病するのは私や友人等かもしれないです笑←
とりあえず運良くシルバーウィークがあるようなのでなんとか粘ってほしいのが学校側の思いでしょうね。それにしても感染力が本当に凄いですね、あれですかね、豚には感染したけど
他の動物は大丈夫なんですかね・・・?もしも私が感染したらクッキーは部屋には居させられないかもしれませんね・・・・。そしたら何処に置こう・・・^^^^

≫本日の友人との会話

私「・・・・ねぇ、今ってさぁ、戦後5~60年くらいしかたってないじゃん。」
友「うん」
私「たったそれだけの年数で携帯が出来たりデジカメができたり凄い進歩してるじゃん」
友「そうだね」
私「もしもあと300年後くらいに生まれてたらどんなのがあるのかな」
友「えー?」
私「今は携帯やデジカメでキャっキャ言ってるけど300年後は古いとか感じちゃうんだろうし」
友「うーん、まぁ、今こういうスタイル(教室を見渡す)で授業はしてないだろうね」
私「あー」
友「皆で並んだり。並んだとしてもきっと字はもう書かないよねー」
私「そうかもね^^^なんか映像でww」
友「そう!なんかこうブンと映像が目の前にでるような(身振り手振り)」
私「わかる!なんかこうね!!(身振り手振り)でも空は飛んでないだろうねー」
友「人が?」
私「うん。それはないと思うんだよねー」
友「そう?案外とんじゃってるかもよ?」
私「えー笑 でもガソリンは使ってないだろうね、電気で走るみたいな」
友「水素じゃなくて?」
私「ああ、水素水素」
友「ガソリンスタンドなくなって水素スタンドになってそうだよねw」
私「ええwwwなにそれwww電話とかも変わってるだろうね」
友「きっともうなんかボタン押すと映像写ったりするんだよ」
私「テレビ電話みたいな?立体的に?」
友「そうそうそんな感じ^^^っていうか300年後日本あるのか?」

此処からは沈没してるかも、とか、その間に1回くらいまた戦がおきそう、だとか地震で地割れとかしそうとか何故かそっち方面の会話に。(でも冗談交じりに話してたんで重い雰囲気とかじゃないです笑)
不謹慎だったら申し訳ありません;;

ただ、最近ちょっと不安になってきたんですが、本当に地震多いですよね。
プレートの真上だからちょっと心配です。小さい地震が何度もきていいから
粘って粘って粘って爆発したように大きな地震がこないといい。

他にも石油はきっとなくなってるね。という話で、服はどうなるんだろう、ということから
フリースはなくなるね、なんて話してました。変わりに毛皮になって動物がいなくなりそうとか←

なんか300年後がどんな進化遂げてるのかわかりませんが、私は今この時代に生きられてよかったな。ネットとかできるし、種やAPHに出会えたし、大好きな友人に出会えたし。
うん、なんかこういうのってポジティブに考えないと駄目ですね。進路考えると萎えるので←

そういえば、国公立の公募推薦受けないか?みたいなこと言われていたんですが、やめました←
見込みないし、(この時点で負け組思考)面接苦手で臨機応変きかないので。
友人は受けるのですが、もしも受かっちゃったらとりあえず全力で私のサポートに回ってもらうことになりました。ありがとう!!なんかもう「前期で受からせてやれるようサポートするし!」の言葉がどんだけ心強いか、、とりあえずそれまでは私も自分でなんとか勉強しないと・・・・うう・・。
ちなみにもしも落ちちゃったときはそのことには触れず私が「全力でケアするから!」と言っておいた笑 しかもその子は公募失敗したら私立に変えるとか言ってるんで、結果的に私よりも先に受験終るので、センターまでには間に合いませんが二次はサポートしてくれるとのこと。
・・・って今思ったんですが、その時ってもう学校登校してねぇよwwwちくしょwww

≫かなり私の兄弟は馬鹿どもです。なにあれ。ふざけんな?
こっちにまでしわ寄せくんだよマジで。
兄貴は大学留年ほぼ決定状態。(研究室入れなかった模様)
弟はなんか成績個表で1が3教科あり、手紙が届いて「このままじゃ留年するかもー」告知。
っていうか1ってなんなん?どうやったらとれるんですか?
中学の時も3まではとっていましたが(5段階評価/ちなみに弟は2まではとったことある)
1ってなに?1なんて実際とれるものなんですか?というかどうやってとったのか聞きたい←
私の学校は結構評価甘いのもあって(どんどん大学行けーとさせるため)
4が2、3個であとは全部5とかですよ私。点数かなり低いのとったりしてますが。
赤点スレスレをとったりしますが、赤点はありませんよ、奇跡的に^^^←(自慢できねぇ)
というか正直胸張って言うな、って感じですが私だって頭悪いのになんかもういっそ
殴ってしまいたくなるくらいもっと頭悪い弟。っていうか少しは勉強しろよ。
なんか私が腹たってくるんだよお前見てると^^^(にこ)

個人的に、テストの点数低くても授業聞いて(フリだけでも)提出物出してれば1はつかないだろう
なんかもうほんと腹立ってきた^^^どいつもこいつも学費通常よりも1年多く払わせるような真似すんじゃねぇよwwwこっちまでその現実が重く圧し掛かってまた先が見えなくなるんだよちくしょう^^^

私が男にも勝るほどの力(空手でも合気道でも柔道でも)があれば一発でも殴ってやるのに。
弓道の遠距離攻撃しかできないよ。(あぶねぇよ)


≫最近寒いですね。体調にはお気をつけください。

≫マイラバーなお嬢さんから俺様CD聞かせて頂きましたvvもう愛してるー!
感想書きたいのですが、今日はマジでノー勉で、明日理系3科テスト&英単あるのでこのへんで。
あ、英単は不合格決定だな。助けてまゆg・・・はなんか色々メタボと違うから、マシュー!(あえて)
≫兄ヘタ。

<●> <●> 菊ちゃん可愛いよ菊ちゃん

そして、

何 故 投 げ た し 。

え、なに、眉毛のツンデレも此処までくると全力で殴りたくなった^^^
つるはし持ってたら 画面壊れてたな、うん。
愛の結晶投げんなバーロイ!そりゃあ眉毛的には「アーサーさん、教えてくださいませんか?」
「ああ、手取り足取り教えてやるよ。・・・べ、別にお前のためじゃないからな!俺のためだからな///」
「ごもっともです」

とかいう会話がしたくてめくるめく妄想をしていたので、想定外の日本男児っぷりに動揺したんですね
わかるよ、そりゃあツンしたくなるよ、でもね。何 故 投 げ た し 。(二度目)
きっとその後にっさまがブチキレてちゃんと責任とらせたとは思いますが。
というか今週はにっさま声高かったなぁ。かわいいなぁまったくどうしてくれよう。←

眉毛の描いた絵でにっさまが一番可愛く描かれてましたよね。ひいきしてましたよね。
にっさまひいきしてるように見えた方はとりあえず私のカレンダーにサインしようか。

最近EDでにっさま歌ってることが多くてによによしてる。自分キモイ。
っていうかロマーノがただのフェリになってる件。
マシューかわいいよマシュー。クマ次郎さんと一緒にうちにこ。
しかもヘラもでるんですか?ってことはまた本田祭りですね、わかります。
ついでにサディクも出しちゃおうか。本田親衛隊、おいしいなぁまったく。

≫そういえば、7月に某人と「どっか一緒に遊びにいかない?」みたいな事言われ「いいよ」と言ってしまったので、東京に行ったのですが(前に書いたよね、3時間で萌えを買ったあの日)
私「人目を気にする」と言ったんです、その時に「じゃあ帽子被れば?」みたいな事いわれ、
「持ってない^^^似合うのがあればいいんだけどね」みたな事いったんですよ。
で、当日遅刻しやがりまして、奢らせたんですが(この辺鬼)
ぷらぷら歩いていた時に
「前に友達と帽子買ったんだけどね」(鞄から取り出す)
「へーそうなん?(実際はこんな言葉言ってないぞ☆)」
「でもこれ実は女物だったみたいで」
「へーかわいいね」
「僕被らないから」
「うん」

何が言いたい^^^←

「よかったらいる?」
「ほんとに?似合えばいいんだけどねー笑」

まぁ正直どうしていいのかわからねぇよ^^^

「タンスの肥やしになっちゃうしね、このままじゃ」

と、なんかもううだうだ言ってて最終的には受け取ってないんですが、なんですか、
くれるんですかどうなんですか。うだうだ言ってて結局何がしたいのかわからなかった←
間違って買うなとりあえず^^^でも普通に君に似合ってたと思ったし別にいいんじゃないかな^^^
ただ、その帽子が凄く宵風の帽子みたいだったんですよ。もう私途中から
(宵風の帽子だ宵風の帽子だ宵風の帽子だ宵風宵風宵風)しか考えてなかった(おま)
あーあれ貰っておけばよかったー!!被る被らない別として。
タンスの肥やしにするくらないなら貰いたいなちくしょー、今度声かけようかな笑←

結論を述べるとあの帽子が凄く宵風の帽子っぽくて可愛かったっていう←
宵風ーがー好きだー!!!


≫なんかガンダムまた新シリーズやるみたいですね。とりあえず種で終わらせておくべきだったよ思うようん。← ってか映画はまだですか?おばちゃん老けちゃうよ。

≫うわあああああああああん(号泣)

なんだよなんだよなんなんだよ!!!!!あんなに、あんなにひっぱったのに!!!!
ひまさんのばかぁ!!!!!←

きっと今眉毛も泣いてる。


あんなにひっぱって期待させて(勝手にしてただけだろ)スパイだとぉおおお!?
菊は!?菊ちゃんは何処!?そりゃあ確かに遠いよ!?遠いけどさぁ!!
明らかにフラグだろ!?フラグ立ってただろ!?によによしながら続きをみるボタン押した
私は一体どうすればいいんですか!?(アーリーは錯乱しているよう だ)
なんですか!?あのスクロールする時のすげぇ楽しかった瞬間と
にっさまが出るべきところでなんか7:3分けのさりげなく黒髪(?)、敬語で中途半端に共通点だしやがったスパイが登場ってほんとどうなってるんですかぁあああ~~・・・・・。
あまりのことに動きとまりました。そしてスクロール2往復くらいしました。←
もうあまりのショックにイギが前髪あげてイタ男風にしてるのとか眼中になかった。
というかデンさんに似てるなぁとかその程度で「うぉっほ!眉毛紳士かっけー!」とか思う余裕すらない始末。ああ、菊ちゃん菊ちゃん菊ちゃん・・・・。あんなに待ったのに。どんだけ慎ましいの。もう詐欺だよ。

というかピクシブで勝手に続き想像してた人らと一緒に泣きたい。
とりあえず明日あずりんにCDもらいに行くついでに全力で泣きついてこようと思う。
ウザイ?そんなサービス私にはないよ。コル☆

改めて見てみると、眉毛がマジで、NORI(海苔)ですね、わかります。
やっぱイタ男は声かけちゃうんですね。笑顔の旅行記見てるとよく分かる。


で、続きのアジア学園というタイトルで「英日無かったけどアジアX日があるのか!」
と半ばさっきの失望感もありいつもの3倍期待してスクロール。

あ、にーにだ~ヨンスも笑
菊はいつでるのかなー。いつー・・・・い・・・・つ・・・・。

何 故 で な い 。

おま、アジア学園ですげぇ楽しい妄想たくさんしてるんだぞ私!!!!
アジア一家は楽園やんなぁvvアジアかわいいよアジアとか思ってたりピクシブで
日々アジアクラスのよさを痛感してるんですよ私!?
せっかくアジア学園って言ってるんだから此処でメンバーださんでどうする!!!
アジアの母といわれたにっさまださんでどうする!?香くんと湾ちゃん出す素晴らしい機会だったじゃないでありますか!?(とりあえず落ち着こう、な?)


学ラン姿の本田が見たかったでありますよおぉおお。DOOOO
だって学ヘタではブレザーだし。何故出さないし。いや、これマジに。

これも改めて見直すと、やっぱヨンスの行動がイラッとくるwwwタンバリンさりげなく叩かせるな笑


G8でたったひとコマの登場だよ菊ちゃん。謙虚のレベル超したよもう。
ろっさまとりあえずイギが出した矢印食べるとお腹壊すよ。あ、でもにっさまのおはぎ食ったし、きっと彼の胃袋はブラックホールかなにかでてきているんですね、わかります。
ベラ嬢ヤンデレなのにロマヘタ影響で可愛いよ。さりげなく後ろにひっついてるよベラ嬢。
あ、個人的にリボンは色濃い系がいいと思います。彼女の髪薄い色なので白だと被る気が。
でも白ロシアって呼ばれてるから白のほうがいいのだろうか・・・。(ベラちゃんだよね確か?)
っていうかスーツにすら平気でマフラーつけるろっさま。あれですか、イギで言う眉毛的な何か?
ああ、なんか最近マシューが天使に見えて仕方がない。なにあの癒し。
ちょっとおねえさんとこいらっしゃい、三百円あげるから。
クマ次郎さんの行動に心臓持ってかれそうだった。クマ次郎さんって白熊ですか?
そしたら実は物凄い怪力だよねマシューって。モイモイ並に怪力という言葉が似あわないな。
マシューってなんであんな不憫チックな子なのに不憫だって思えないんだろう^^^
そしてどんなコマより誰より一番耀いてるもう妖精さんと勘違いしそうな祖国。
祖国かわいいよ祖国。


ちくしょおおおおおおひまさんのばかぁ!!!愛してるよ!!!!だから次は!!
これだけ皆の期待を全力でスルーしたんだから次は全力で島国を出してくれることを切に願う。

ってかイギのボサヘアーってすげぇ描きにくいんよ。^^^^← 紳士なんだから整えろちくしょー!
メリが描きやすいから自然と或菊絵が増えるという罠。


≫アニメのデスノート2~Lを継ぐもの~を観たんですが、
あれって原作どおりなんでしょうか?結構淡々と物語は進むんですね。
とりあえず血なまぐさい^^^←
今兄MAXでセーラームーンが丁度再放送してるんですよ。これなんて運命?
もうこれは見ろ、という神のお告げかなにかですか?
あ、ぼのぼのの時間おわってらぁ。
グルグルとか再放送してくれないかなぁ。みたいなぁ。久しぶりに。

ちなみに最近、ばっかーのを観てみようかと思案中。ちょっと気になった。面白いのかな?
ふは!明日模試だよ^^^
≫笑顔でのコメでメタボがにっさまに殴られた時に眼鏡が飛ぶシーンで
「テ/キサ/アアアァァァァアアアアアス!!!!!」って叫んでるやつみるとふく^^^←

≫クラスマッチが終わって帰ってきたら死んだように寝て12時間以上爆睡しました。
きっとその前の日の就寝時間が6時30分くらい(パソいじって力尽きた)
起床時間が午後11時っていう物凄い早起きのせいだと思う^^^
夕飯食べ損ねたけどあんま気にしませんでした。最後に覚えている意識は
私が寝てて母上が帰ってきて私に「結果どうだったの?」と聞いてきて
「四位」と呟き枕によだれ垂らしているのに素早く気づき即行でティッシュで拭いたところですね←
スポクラとか含めて17クラス中4位という奇跡が起きました^^^
陸上記録回の時は10位とかそのへんだったのに^^^(しかもスポクラ含めない14クラス中)
なんにしても、男子の弱さは異常。どれもこれも初戦敗退して本読んでんなよ馬鹿野郎。
はっきり申し上げて女子の頑張りのおかげです。断言できます。
綱相撲優勝、ドッジボール準優勝、バスケ準優勝。恐れいりますすいませーん☆←
放課後練習してた一類(頭いいクラス)3クラス中、2クラスよりも記録がいい←
ちなみに私達のクラスは「練習?なにそれ食えるの?」と言わんばかりに練習のれの字も出ない←
初日は8位だったんですが、2日目の綱引きが一気に点数稼いでくれたんですね。
2倍くれるようで、2年間常に初戦負けで軽く私たちには遠い競技だったんですが、
何故か今年は2勝し、ベスト4っていうwww初戦勝ったときの私達の喜び方は優勝したノリ笑

それにしても、私が競技で足を引っ張り、なんかもう私のせいで負けたようなもんだったので
ものっすごく凹んで「あーもうしにたいしにたい」ずっと言っていたんですが←
周りの友人にだいぶ慰められてました。お前等やさしすぎるぜー!愛してる!!!
「あーもうウチのせいだ・・・あーやだ消えたい」
「大丈夫だってーおしかったよー(頭撫でられ)」
「っていうかアーリーのせいじゃないから笑」
「いやもう明らかにウチのせいだよしにたいしにたいー(友人に縋りつき)」
「っていうか死ぬな^^^」
「そんな気にすんなって!!!」

そしてAKYな馬鹿担任が空気を読まず
「バスケ勝ってるねーバレーの借り返せるんじゃない?サーブとかさ」
「うぅ・・・・もうしにたい・・・・(馬鹿担任の視界にうつらないように床に縮こまる)」
「ちょっと先生!その話題今禁止だから!!」

「大丈夫だって。っていうかもういつまでもひきずるなって!」
「もう泣きたい・・・」
「なんで^^^ってええ!?ちょ、本当に!?大丈夫?!」
「いやいや、大丈夫だから^^^」

ごめん^^^軽い冗談なノリで「泣きそうww」とか「泣くww」とか言ってても感情高ぶると涙出ちゃう子なんです、目尻に涙溜まったくらいならむしろそっとしてスルーしてください^^^恥ずかしくて死ぬから^^^

こう言うとき改めて友人のよさを思い知らされる。なんですか、君たち妖精さんなのかな?かな?

そして久しぶりに写真とったwww相変わらず自分のキモさに吐き気が^^^そしてニヒルな笑顔。
とりあえず楽しかったー!!!
ただ、相変わらず景品がしょぼいことこの上ない。

≫最終兵器彼女全13話を一気にみました。6時間30分^^^’(実際は20分計算)
まぁなんとなく予想はしていましたが、内容が物凄く重いというか^^^
ドロドロしてるしなんかとりあえず片っ端からお亡くなりになるし、最終的に地/球の終焉迎えるし。
オチがちょっと私の想像以上といいますか、想像外といいますか^^^
・・・・感想書きにくっ!!!

≫朝ニュースで「魅力のある都道府県ランキング」という感じのことがやっていたんですが、
私の県は何位かなー。まぁ、目立つところもないから、30位くらいかな。
なんて考えながら観てました。

ん?

あれ?

30位までにいない?



40位以内にも入っていない、だと?

・・・・・

え、ちょ、名前今あった?あれ、ランキング終わっちゃったけど、みそこねた?

「そして、なんと最下位はー」
一般人「えー、印象ないのは、茨城とか?」

ま さ か の 最 下 位 だ  と ・ ・ ・ ・ ?

1位が有ればビリがあるのは分かってますよ。ええ、そりゃあね。ワースト1ですよ。県民の皆さん
なんかもう中途半端に45位とかよりもワースト1が誇らしく見えてしまうくらいだよ。

今きっと水戸黄門が泣いてます。←


≫あーっと、なんか書きたいことがあったようなーなかったようなー思い出したら書こうかなー

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]