忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫はいはいこんにちはー今日の就寝時間は午前5時、起床時間は8時(意外に寝てる)
そして現在午後3時。なんでこんな時間におまえパソしてんの?え、馬鹿なの?って思ったあなた!
馬鹿だけど馬鹿じゃないよ!←

とうとうでました。まぁなんか恒例になってきた放送での「先生方は至急お集まりください」発言。
友人と「またでたかwww笑」とか話して給食食べ終わった時に担任が戻ってきて。

先「はい、じゃあ皆さん席についてください。
  色々検討した結果、9月24日から9月30日まで学校閉鎖にします

・・・・・。は?

先「どうやらインフルエンザの発祥地はJ総(学校)だと思われます。
  誰かがうつっては学級閉鎖。また別の人が学校にきてはうつって学級閉鎖。悪循環なので。
  とりあえず休み中は自宅学習なので家から出ないでください」

ざわざわ

先「ちなみに、この休みの遅れはゆとりの日をなくして学校にきて授業します。
  場合によっては冬休み登校です」

はい、とうとうゆとり教育が完璧になくなりました☆

とうとう学校閉鎖だよ。今日の午後から。今日も休みだと計算すると、
11連休(土曜は午前中のみ学校だった)なんかGW?なにそれ食えんの?状態。
もう私達の夏休み状態です。ええええ^^^


――突如舞い降りたウイルス――

     ――次々と倒れる生徒たち――

「皆!!マスクをするんだ!!!うがい手洗いもだ!!!」

――先生の声をあざ笑うように広がる感染者――

   「ここのクラスは今日から1週間閉鎖する!」

       ――治まることをしらない ウ イ ル ス ――

「これは学校内で起こっているんだ!」

――打ち勝つのか、抗えない運命か――

      「今日から・・・・、学校を閉鎖する・・・・」

            ――予期しなかった友との別れ――

――人々は何処までも翻弄される――
   

      感  染  学  校
 

――君は、生き残ることができるか――



大丈夫です。私はいたって正常です。全然ブーやんなんかに負けてません。ええ。
そんな精神科の病院の電話番号とか急いで調べなくても大丈夫ですって。
(アーリーは受験というストレスで極限まで追いつめられているようだ。そっとしておこう。
 あまりにも可哀想だと思ったらアーリーがすきそうな話題で話し掛けてみよう)

それにしても・・・どうしよう。また一週間休みがのびたよ・・・・。あああ勉強できないよー
それにしても模試がのびるのびる^^^どんだけ対策できるんだよってね☆

≫某友人へ捧ぐ。夢の内容をちょろっと占い(?)で調べてみた^^^
でもなんかそれで気を落としたりしたらいやだから反転させとく。私ってなんて良心的!←

追いかけられる→ココロに不安や悩みを抱えているようです。
           せっぱ詰まった状態なのかもしれません。うまく逃げ切れる夢なら、
           いずれ心配事が解決されることを暗示します。
           逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。

銃→あなたの中の攻撃的なー面と、攻撃されることへの恐れから自分を守るという意味合いをもつ。

ナイフ→何かを排除したい気持を示します。それは、あなたの周りにいる嫌な人物だったり、 
     自分自身の欠点や嫌な部分なのかもしれません。
     またナイフで襲ったり襲われたりするような夢は、性的な欲求や攻撃的な感情を示します。
     強引な態度や一時の感情で周囲とイザコザを起こしそうです。慎重な行動を心がけましょう。

同じ夢を見る→人によっては何度も同じ夢、同じ場面、同じ風景の夢を見る人がいます。
         それは、夢があなたに何か大切なことを知らせようとしているのです
         警告を発しているのに改善が見られないと、夢は何度もあなたに気付かせようと
         メッセージを送ります。また強い刺激、何かトラウマ的な要素を
         もっている場合が挙げられるでしょう。もしあなたが同じ夢を見ているなら、
         その夢には大切なメッセージが込められているはずです。


っていうかただ単に馬鹿騒ぎの影響かもね笑


≫とりあえず寝ようかなー暇だし←
あとで追記にくるかもしれないしこないかもしれない。今日サイト更新しようかなぁ
DVD借りたいCD借りたい。友人からトワイライトのDVD借りよー

なんか某友人がポケモンやってるのみてなんか私もやりたくなってきた^^^
そ、操作の仕方わかんね^^^

えっと、手持ちがー
オオスバメLv64
マッスグマLv65
バシャーモLv74
プラスルLv66
ラティアス(私はルビー)Lv68
グラードンLv63

なんかまぁ幻チックなの二匹と途中で捕まえたであろうプラスルとあとは初期の頃からずっと
一緒に居るスバメ、ジグザグマ、アチャモですね。初期から3匹ずっとパーティに居るとか笑

言い忘れましたがラティアスの場所にも書いたとおり、ルビーです。紹介してるの。
ラティオスは今何処いるんだろう。捕まえては、ないと思うので・・・そのへんに居るのか?


ちなみにピカ版ものぞいてみた。

多分主要メンバーだと思われるキャラ
ラッタLv41
ピジョットLv41
リザードンLv42
フシギバナLv43
ピカチュウLv43
カメックスLv42

やっぱり初期設定でそのままゴールインが多いですね。
なんかせっかく此処まで育てたんだから!っていうのが多いというのか^^^
ある意味サトシ並にメンバーが凄いことに笑


金版だってのぞいてみた。というかどれもこれも全然やってないのに
データぶっ飛んでないですげぇ笑

今手持ちの主要メンバーは
エーフィLv66
セレビィLv56
ブラッキーLv67
ルギアLv70
メガニウムLv64
バクフーンLv64

ですね、で、予想されるサブメンバーが
カメックスLv45
スイクンLv48
エンテイLv46
ライコウLv46
ホウオウLv47

らへん?どれが裏技してどれがしてないポケモンかわかんね^^^とりあえず
シャワーズとピカチュウのLv100はチート^^^←
ブースターLv61とか居ますが、なんか親違うしww上のカメックスも違ったな、多分^^^
どっから誘拐してきたんだろうww^q^
それにしても、何故ミュウツーが居るんだろう・・・。Lv75。しかも名前ピッピ^^^←
親がサトシなんだけど、ピッピなんてつけるの私しか居ないし・・・ピカ版での名前サトシだっけ?

やっぱ本名だった。あれー?ほんとどっから誘拐したんだろう?
チート?
あとタマゴは片割れメタモンでガンガン産ませてます←
あのこ万能ですよ。性別ないし相手誰でもいいし(なんか聞こえが悪いよ)
金は比較的新しいレアポケが多いですねーエーフィとブラッキーに愛注いでた気がwww


ちょっといじって寝ようかなー

PR
≫なんかもう定番の馬鹿騒ぎ感想ー
でも今午前1時30分なんであっさりさっぱりいきまーす!

*7、8話*
1711年にマイザーさんは既に不死になったことは分かった。じゃあもう200年以上生きてるのか
1931年から2年間既にイブは兄貴を探しているんですね。で、1932年では誘拐されてる。
あと、エニスは既に1930年の時には不死者になっているんです、よね?
強盗カップルはチョコや時計や扉を盗んでる時は悪いことをしたと思って
じゃあいいことすんべ!ってなり遺産盗んだりして余計指名手配レベルがあげってるとか^^^
無自覚って時に罪笑
1930年の時にイブの家から金ぼったくったのは、フィーロと帽子屋で会った後だよね?
帽子屋で買ったようなの被ってたし。
そんでエニスにひかれたあとだよね・・・・。
でも確かナイフ戦し終わった時にミリアが「アイザックが殺されたー!」って言ってたから・・・
ナイフ戦はまだフィーロが不死じゃないときだし・・・1930年だよね・・・。
じゃあ金強盗したあとの出来事があのナイフ戦ってこと・・・?
それともナイフ戦の後で不死になって金強奪ってこと?どっちなんだろう・・・・。
それともそもそも私の予想はまったく掠ってないとか?あーわかんねwww
はやく続きがみたいなぁちくしょー
っていうかミリアって服破けたんじゃなかったっけ?^^^
PCで観てるから画面ちっちゃいし暗い場面だとあんまり見えないからよくわからん^^^
ジャグジーが仲間の仇で暴れまくってニーア(だっけ?)達が暴れて花火か爆竹かしらんけど
はっちゃけていたのって昨日のことなんですか?!その次の日にフライングなんたらへ乗車?
ジャグジーって号泣すればするほど行動が凄くなるのか^^^
強盗18件っておまwwwしかも一日でwww
アイザックらの発想はすごい^^^
楽観的というか^^^確かに我知らずに周囲に幸福撒き散らしてるな
っていうかもうある意味たくましすぎるwwwさすがばっかーの笑

アニメクオリティ高いですよね?凄く滑らかに動くというか、戦闘シーンとか^^^
≫馬鹿騒ぎみたいねーって話してた友人も見たようで感想のっかっていたんですが、
あまりの酷似内容に一瞬自分の感想読んでるのかと思った^^^
おま、どこまでおんなじ思考回路してんだこのやろーwwwもうほんとカレンダーにサインしろww
とりあえずフィーロ君かわいいよな!!!


で、今この日記更新する前にまた友人宅にお邪魔したら友人も私の日記みて
↑のようにシンクロしてるよちくしょwwwみたいな内容書いてあったwww
もうほんと何処まで同じこと考えてるんだよwwwくっそバッカーノ扱いな俺^^^

≫最近感想ばっかで申し訳ない。本当は一気に観てしまいたいのですが、
公開時間が決まっていてその時間から観ると結構限界がありまして^^^
明日学校かーちくしょー数学嫌だよ。英語も嫌だよ。

≫最近漫画を買いまして、あまつき4~6巻、復活24、25巻。全部古本だけど、ね☆
あまつきも世界観が独特で私の脳内スペック足りてないんだよなぁ。
まだ6巻は読んでないのですが、うーん。頑張って解読しよう

≫サイトの手抜きTOPを描きたいけどそれすらめんどくs・・・失礼。
早く受験なんてものが終わればいい。うん。マジで。なんかこうできないと思うとしたくなる。
ひねくれた性格で恐れ入りますすいませーん☆

≫最近ほんと太って困る^^^マジで血吐きそうwwwちくしょwww着るもの無くなるんだよww涙
ひきこもろうかな←
でも騒いでる割にはアイス食うし肉くうし。自重しろ俺様!!
でもなんかにほん人として食の自重は駄目だと思うんだよね!うん!!←
太ももと顔ってどうやったら痩せるんですかね?あと下っ腹。
もうそういうところにつく肉、ちょっとは胸にいってもいいんじゃね?
本田桜ちゃんって世間では貧乳設定が有名ですがそれを超えるよ私。なんなん?←
別になくてもいいじゃーんとかほざく人。別にね。ウク姉ちゃんになりたいわけじゃないの。
リヒちゃんと同じですよ。なんかもう私ガリ男設定で通ってしまう気がするんだよ。
あーもうなんかそこは多分これからもまったく見込めないからもういいよ^^^←
とりあえず太ももと下っ腹と顔なんとかしたい^^^

≫あれーなんか日記に書きたいこと忘れてる気が・・・なんだろー
また気が向いたら書きます^^^


≫今日もネタバレ満載でお送りしまーす





≫バッカーノ3話の感想ー
・・・とうとう場所の場面切り替えでは収まりきらず年代がガンガン切り替えられてます。
ちょ、私のライフはもうゼロよ^^^
えっと、後半はあれですかね、過去編、なんですよね、きっと。
過去話やってるはずなのに現在の電車シーン(2話)の別の人視点で急に展開されたり、
せめて2年前、現在、とか言う風に書いてくれ^^^
あれ、もしかして、、いやいや、電車シーン自体が過去の火事と同時に起きた、わけじゃないよね。
あの強盗カップル居たし・・・・。
もしかして、電車内の出来事と、電車を待っているシーン自体も既に、別の時間の話・・・・?
電車待ってるフィーロ君達の時にはなんとかかんとかっていう電車は乗れなくなってたような。
っていうか強盗カップルが確か再会していたような・・・・。ってことはだ。。
不死の酒&火事事件

よくわからないけどなんか皆不死になったんかなぁ?

その際にメンバーと顔見知りに?

で、強盗カップルがニューヨーク離れて1年たった頃くらいにフィーロたちに会いに電車へ

電車内のなんか出来事

で、まぁその電車内が終わり、なんやかんやでフィーロ君達と再会

こういう時間軸ですか?あくまで推測。でも不死であるんじゃないかなぁと思われる人同士が
電車内では赤の他人だし・・・・。あいつら不死じゃないのか?
強盗カップルはフィーロ君達に会いに行く為に電車乗ってるんだよ、ね?あれ?
それともただ単に電車泥棒したかっただけ?

こういうのは今考えてもよくわからないんですよね。
きっと話を見ていけば自然と理解できる、はず!!!頑張れ私の脳内スペック!!!

というかフィーロ君が既にマフィン野郎!って言ってるロマにしか見えない件^^^
まったく違うのにあのパロのシーンが妙に納得できるほどマッチしてたからかな^^^
個人的にフィーロ君はもう少し透き通ったような声がよかったかもwあれでも全然いけますが笑
ああフィーロ君かっこかわええなぁちくしょー!
・・・ん?っていうか喧嘩してるのって、ダラスです、か?え、ちょ、よく分からないけど・・・・。
でも相関図ではダラスは全力でフィーロ君を憎んでますし、憎む理由がこの話だとすると。
えっと、イブが探している時代はこの喧嘩時代ですか?それとも列車時代ですか?
ちょっと誰か頭いい人教えてー涙^q^
色々考察しながら見よう。うん、でも面白いよ!あ、やっぱり血なまぐさいです、が^^^吐血
結論:ジャグジーが勘違いしているって誰か教えてあげて。あと、ただの小野坂な件ww


*4話*
1931:列車内
1930:不死の酒&火事

うわぁああああ・・・・また同じシーンが(3話と)流れてるwww涙
というかこの物語自体が過去の回想なんですか、え、もうちょっとおばちゃん頭足りないよ笑
やっぱり別のキャラ視点で再度同じシーンをやってますね。
最初の1話で誰もが主人公、みたいなこと言ってたからなー

っていうか、再度改めて言わせて頂きます。血なまぐさいです。深夜アニメのクオリティ。
自重をしらないというか^^^ほんと、血なまぐさいの苦手な方は厳しいですね、きっと。
私黒神のアニメ1話しか見ていないのですが、それと同じか超えるくらいはありますねきっと。
前半のラッド暴走劇から一変、後半の強盗カップルに腹筋持ってかれる所だった。
馬鹿っぷりと底なしの明るさと、事故^^^おまえらwww純粋に馬鹿だろwww
しかもめっちゃぴんぴんしてる驚異的な肉体ww多分あの時はまだ不死じゃないはず。
っていうか観てて1930年と31年を突然交互に話進めるの勘弁してほしい^^^混乱してます笑
それにしても高画質。で、なんかジャグジーの勘違いはあながち間違ってないのか?

*5話*
ジャグジー話ですね。えっと、1931年の話でも列車に乗り込む前の話ですよね。きっと。
えっとー・・・エニスはホムンクルスでおk?
っていうか錬金術師ってなんでもありなんだな笑
フィーロとマイザーさんのナイフ戦は1930年の出来事、なんですよね・・・?
その辺表示されてないので憶測にすぎないのですが・・・。
っていうかフィーロ君(呼び方に深い意味はないです)の戦闘シーンの曲が好きだ笑
いや、なんかナイフ戦でイザアスヤフー!!ってそっちに思考回路持ってかれそうになった←
アスランって接近戦得意らしいからなぁ。なんか、それはそれで辛いですよね。
絶対戦ってる時には無心になっていても終わった後は誰よりも傷ついてて
それを知っているイザークだからこそ中途半端な気持ちでやるな!とか言って、
きっとアスランよりも前へでて少しでも負担減らそうとしてるんだろうなぁ。
わかりにくいイザークなりの優しさ。やっぱイザアスいいよなぁ。ちくしょー!
っていうかアスランの運動神経は本当に凄い^^^崖チックなところをくるくる回って登るとか^^^
・・・話ずれたー^^^

っていうかこの時点でマイザーさんは不死なんです、か?^q^?


*6話*
1930年:不死の酒がダラス→ラック

泥棒カップル、おまえらはとりあえずまともなの盗めwww
時間泥棒をしよう!→とりあえず時計盗んだ。
美術館丸ごと盗もう!→無理だから入り口だけ盗んだ。もう入れないぜ☆
これからはいいことしようぜ!じゃあ大金持ちの遺産盗むか☆
→(結論)これで遺産争いはなくなったね☆
お前等はあほだろ^^^

1930年の時はダラスそこらじゅうでチンピラ発揮してるのに1931年には姿消えてますね。

・・・なんか錬金術のおっさんが情報を食うとかなんとか言ったのって
不死者限定で右手で食うっていうあの設定ですかね?そんな気がしてきた。
あいかわらず複雑だよ^^^とりあえず、また明日にでもみよう。今日はこの辺にしないと死ぬ^^^

また感想で終わっちゃったよorz



っていうかバッカーノ再放送するようですね^^^見逃した方は公式サイトをチェック!
でも私のところだと多分写らない、んじゃないかなぁ。

≫ネタバレしかないよ!あ、兄ヘタまだみてねぇ!!!ミスった!!
馬鹿騒ぎの感想です、さすがに全部は観れないので、今、1、2話だけ観ました。
あ、ちなみに、観れないと思ってた動画場所がやっぱり観れて最終手段の場所使わなくてすみました笑 そして現在の時間午前2時^^^まだ1話しか観終わってませんが、とりあえず1話の感想。

≫1話
話、よめ、ねぇ^^^
複雑怪奇で私の処理では間に合いません^^^
とりあえず、さすがといっていいのか、OPでガンガン場面切り替えしていたように、
本編でもガンガン場面切り替えします。なんだあれちくしょwww
あと、思った以上に、血なまぐさいです。私は平気なんですが、血なまぐさいの嫌いな子はキツイかな
そんなアニメを深夜2時に観る自分乙^^^
不死のお話?そりゃあ不死の酒があるからそうなんですが、、
不死になってる人は全員知り合いなんですかね?違うのかな?それは今後わかるのか。
本当に場面切り替えが多すぎて頭が追いつきません。えっと、今のところファミリーは3つか?
っていうかニューヨークだよ、ね?意外にファミリー(っていうんだしマフィアだよね?)って
いらっしゃるんですね笑
それにしてもえっと、ルノラータ・ファミリーのグスターヴォと
ガンドール・ファミリーのベルガの区別がつかない件^^^あれはっきりさせないと、と思い
2、3回見直して特徴掴んできたんだぜ!


笑顔でのパロOPのフェリポジションのジャグジーは適役すぎる^^^あれ、日本語あってる?
個人的に今のところ一番好きなのは子分ポジションのマルティージョ・ファミリーにいる
フィーロ君。かわええかわええvv
っていうか一体誰が主人公なの^^^あ、そんなのないの?え^^^?

結論:アニメ鑑賞しながら相関図やキャラ紹介を何度も観た1話でした。←
さって!2話みてきまーす


≫2話
アイザックとミリアのテンション異常。どうしたお前等wwww
っていうか箸の使い方違う・・・(そこ!?)
今回フィーロ君たちはまったくでてこなかったなーそりゃあ列車に乗ってない組だからだけど。
なんか、あまりの区切りの悪い終わり方に「うっそぉ・・・」と言ってしまったよ^^^
でも今3時だから我慢します^^^明日また観よううん。
誰が不死者かよくわかりません^^^OPメンバーはみんな不死者なんですかね?
ヘタのパロOP観たくなってきた笑

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]