宵月夜
管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土曜から3連休入ります。なんかもう学校なさ過ぎて逆に行く気萎える。
ゆとりの日は花火大会のおかげで死守され、月曜日は創立記念日^^^
なにこれ^^^私どんどん腐ってくよ。私生活が絶望的だよ。
起床。12時から1時の間。就寝3時から4時。休みの日だいたいこんな感じ。
ちなみに今は深夜3時30分でっす☆←
なんか毎日のように新聞配達のバイク音を聞いて寝てる。なんだこの生活。
書き溜めを思い出す限り適当に書くんだぞ!
≫とりあえず模試がやっと終わり自己採点してまぁあいかわらずでした。予想どうり。
そもそもオールマイティにできたら苦労しねぇよ。
私の成績は、例えて表現するなら、2Lの飲み物を7個のコップに適当に入れてる感じ。
何かがあがればなにかが下がる。全部上がるとか無理^^^
全開悪かった政経が今回は6割いき、数学の1Aは7割、2Bが5割←(バカス^^^)
が、国語と英語がまぁさがり^^^理系であるにもかかわらず物理が壊滅的。化学もっと頑張れ。
結果、オワタ!ヽ(´Д`)/
なんなのこのおばかな頭^^^
しかもカレンダーにサインしあった友人に「英語聞いて話せるようになるべきじゃね?」とか言ったけど、正直リスニングの点数は常に壊滅的なんだよ ね !ごめん、戦力にならね^^^通訳よろしく!
≫結局本日花火大会行きました。行く予定無かったのですが母上に半ば引きずられるように。
それにしても人の数異常。車の数異常。え、なにどっからきてんのお前等^^^
人間ってあんなにいるんだね!いや、別に東京行ってしってるけどさ☆
途中で帰り、寿司食ってきたんですが、みていた中で一番綺麗だったのは、
最初3箇所で同じように花火をうちあげ(鏡をみているような素晴らしいシンクロ率)
途中から4箇所に増え、下のほうに息のあった花火を光らせ、その上に一際目立つ花火があがり、また途中から5箇所でうちあげられ、下側で空に広がるように上側の花火をひきたたせていました。
多分、最終的に6箇所で打ち上げられてたのかな?
例えて言うなら・・・・下側の花火が草が長い草原だと考えて、そこから顔を出すようにひまわりが咲いてる、って感じですかね?(わかんねぇよ)
あ、あと3箇所で打ち上げられていた時、種類が同じで色違いの花火が打ち上げられていて、
その配色が赤青緑(のような黄色のような色)だったんですよ!
咄嗟にイザアスシンktkr!!とか思って三つ巴ウマスwwとによついてごめんなさい。
やましい気持ちで花火みてごめんなさい。←
とりあえずあれは綺麗だった^^^
以前花火見に行ったときにイザアス花火祭りネタ思いついていたんですが書いてないなー
朝菊でもぷまいけど花火デートはアル菊で公式だもんなぁ。
途中から話ずれた^^^
≫あれーっと。なんか他に・・・あるよな絶対。
≫母上が自分の星を調べていたらしく、私はなんとか火星とかいうのらしい。
弟はなんとか土星。母上がなんとか木星。
私が弟はたしかに土星人っぽいと言ったら、母上が「アーリーは火星っぽい^^^」と言いましたが
^^^え、どのへんが?^^^
≫私が録画したものまねを見てるとき、弟が丁度いて、その際にエヴァの歌歌ってる人が居た時
弟「ねぇ」
私「・・・――ん?」
弟「さっき後ろの映像でカヲル君居た?」
私「(!?)え、うんいたよね、なんで?」
弟「いや、さっき寝そべってたのがそうかなーと思って」
私「あー(そこはみてなかったぁ!!!ちくしょおお巻き戻してー!)」
弟「カヲル君ってさー」
私「うん(まさかホモだよね、とか言わないよな!?)」
弟「最後の使途だよね」
私「(ですよねー)そうだね、ってかどうしたの?好きなの?」
弟「いや、最後の使途なのに人型だからどうなってんのかなーと思って」
私「あー・・・うん。ほんとどうなってるんだろうねーでもウチカヲル君好きだよー(アピる)」
本当は熱く「あれ石田さんなんだよアスランなんだよ^q^」と語りたかったけど
ATフィールド展開してなんとか耐えた。
だから突然ピンポイントでカヲル君の話とかしないで^^^お姉ちゃん興奮するから←
こんな姉ちゃんでサーセン^^^
弟はだいぶリア充だからなぁ。
「彼女いるからー、あ、今度4人(ダブルデート)で海行くから」
リア充氏ね^^^←
いやいや、もちのろん友人に対してはのろけ聞かされても気にしないしなんか恋してる子みると
「ああ、若いなぁ」って思うくらいでなんとも思わないのですが、身内で弟だとこう、殴りたい^^^
なにがどうしてそうなったのか、弟、中学の時はもてなかったくせに高校でチャラくなり
男女メンバー(男何人かと女3人くらいの仲良しっこ)の女子三人から告られるという快挙^^^
モテ期パネェな^^^
私はモテ期的なエネルギー全部画面の中に送ってるから駄目です^^^枯れてます笑
別に海とか行かなくていいけど誰か私と一緒にアスレチックに行きませんか(フラれるフラグ)
≫家からチャリで2、30分くらいのところにジョイ●ルがあるのですが、
そこにある文具屋さんにスケブっぽいのが置いてあって(誰かが買って)
其処に色々な方が絵を描いていくんですよ、で、いっぱいに埋まったらまた誰かが新しいの
買って置いてる、って感じで(多分)其処の絵ににっさまが何人もいて、
同じ画面に島国夫婦がいるのもあり、これはもう朝菊スキーで間違いないと勝手に思っているのですが、そういう風に描いている方の大半は少なくても近くに住んでいるってことですよね。
ぜひお友達になりたいんですよね。どうやったらなれるんだろう。
もう出会いたい。描いている人みかけたらナンパしたい←
≫本日(ですよね)図書館に勉強に行く予定なのですが、現在4時過ぎ。
絶対起きられないだろこれ^^^
≫友人からトワイライトのDVD借りたぞーい!!やったぁ!愛してる!
まだみてないけど月曜にでも見ようかな。公共施設(公民館や図書館)どうせ休みだし。
結構ヒーローや湾ちゃんところでは人気のようでして、恐れ入りますすいませーん☆
っていうかなんかメタボからスタメン10人連れてきたようで、スタメンの中に
服のど真ん中に『忍』って書いてあるタンクトップだったかな?を着ていた人がいて噴いたww
なんだそれwwwちょ、意味は理解してるんだよね、サスケで着ているわけだしwww
そういえば竹林のほうでサディクさんのところのTシャツでカタカナで「トルコ」って書いてあるの
可愛いのですがwwwなんだあれwww菊への愛を感じる^^^←
≫そういえば、10月3日に花火競技会があるんですよ。結構打ち上げ数も多いんですよねー
行きてwww^^^←
なんか花火大会で、友人と行った思い出っていったら、
あるときは花火そっちのけで古本屋入りしてたり←
あるときは花火があがるたびに「赤緑ーシンアスー!あ、今度は青緑ーイザアスー!」と自重という言葉を何処かに捨ててしまったり、、←(拾え)
あるときはじゃがバタ食べまわしし、且つ「バター多めでv」と誰が言うかと討論し、にこやかに対応してくれたお姉さん「好きなだけのせていいよw」と、なんかもう何その威圧感な男の人がみてたり、友人が財布なくし、素敵な男性が拾っておいてくれたり。
っていうか大抵食い物メインに動いてる^^^
時期が時期だからなぁー。
花火がこの時期にあるっていうのも風情があっていいですよね。秋空は綺麗ですよww
人ごみから離れると寒いと感じるかもしれませんが笑
あ、屋台でオススメは鶏肉のステーキみたいなんが売ってるんですが、あれぷまい^^^
ただ、すげぇ食べにくいっていう罠がありますが笑
≫弟が昼食の際に唐突に述べた言葉。
弟「ねぇ」
私「何」
弟「御飯ってさ、塩あれば食べられるよね」
私「!?だ、だよね!!」
そういうこと突然言わないで、お姉ちゃん興奮するから←
でもねにっさま。私塩じゃけ(味つきなのかわからんけど)はしょっぱいの^q^
正直しゃけは味ないくらい薄味が好きなの^^^ごめん、ちょっと修行してくる^^^
≫笑顔動画で楽しいのたくさん見つけてます^^^あれってさりげなく掘り出し物とかあるから
本当は全てに目を通すのがいいんですよねー、無理ですが^^^いつかたくさんみたい。
紹介したいのですが、時間の都合上後日^^^
≫時々兎ちゃんがハイテンションの時があり、(万年発情期だし。)
ケージから出したら私の足にひっついてくるときがあるんです。
最初はピク●ンみたいでかわいいのですが、かなりしつこい^^^しつこい男は嫌いだよっ笑
しかもなんていうかくすぐったし自重しないで平気で足踏んでくるし、なんなのこいつ^^^ってなる
そして予想つかないんですよ行動が。だから歩こうとするとくるくる人の足の周りまわって
ついてきたり先回りしようとするから、誤って軽く蹴る←
うん、ごめーんね☆
それでもへこたれないのが我が家で何年も生きてきた兎。
でもおかしい、仮にもお前血統書ついてるんだからもっとこう、ねぇ。おぼっちゃんになれ^^^←
時々ぷーちゃんなみにうざいせん。(おま)
≫ちょっとやってみたいと思っていたんですが、ヤフーで検索すると予想ワードが表示されるじゃないですか。あれを50音で調べて一番上に何がでるか試してみた。(あれって検索率なんすかね?)
長いので、つづきからどうぞー。暇人限定企画笑
≫母上はヒーローか空気かどっちかの御家に留学していたことがあるのですが、
ハロウィンかわいいなぁ。とぼやいていたら「本場のハロウィンやったことあるよ」とのことなので
(眉毛が本場かどうかわからないけどとりあえず留学先はあの兄弟のどっちか。多分ヒーロー?)
ちょろっと話を聞いてみた。が、そんな深くは聞いていませんが。
どうやらそのシーズンにやったわけではなく、わざわざやってくれたようです。
どっか体育館のような場所でダンスパーティなノリだったようです。
私「なにか仮装したの?」
母「・・・キャット。」
私「はい?」
母「キャット」
私「・・・・(痛いものをみるような目&ドン引き)・・・キャットね・・・。」
母「だってキャットの衣装持ってこられちゃったんだよ」
私「・・・ふーん←」
ちなみに、メタボのケーキは食べたことあるかも聞いてみた。
私「むこうのケーキ食べたことあるの?」
母「あるよ」
私「あの着色料ガンガン使ってる蛍光オレンジとか?」
母「そうそう、しかもかんだ瞬間じゃりっていう^^^」
私「砂糖の塊っていう感じか笑」
母「しかもホームメイトでよく家でつくってくれたりするからそのたびに
あれをおいしいって言わないといけないあの辛さ・・・」
私「日本人の性^^^不味いとかいえないよね」
母「そう、口がさけてもいえない^^^」
とても、日本人です笑
しかも好意だと本当に言えなくなるんですよね^^^
≫ロマヘタあああああああ
突然感想入るのでネタバレごめす。
なんか表情の変化
∑(´Д`;)ちょ、フラグ!?フラグ!?やだよぉおおおっていうか誰だよ!!神ロ?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 さすがプーちゃん!相変わらずの不憫っぷりだね☆
(*゚∀゚)菊かっこかわいいちくしょー!っていうかあじあ二人の瞬殺っぷりすげぇすげぇ!!
(´Д`)あ、やっぱりアジア相手かーアジア一家で対決とかいやだよぉ・・・。
兄弟対決はみててつらくなる・・・・。やっぱヒーローかミカちゃんかどっちかだと思ったけど
ミカちゃんかwwって、シナティ、だと!?
戦闘中
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ かっこいいよアジアwwwにーにかっこいいし強い^^^
菊ーがんばれー!ヨンスも!敵なのに応援したくなるしwwシナティちゃんの後ろ姿かっこよすぎ^^^
中オッサンだけど。あれ、なにかを思い出す、おばきゅーのようななにかを。
ミカちゃんかわいいよミカちゃんvv本家のミクよりもミカちゃんの方がかわいいよちくしょー笑
戦闘終了後
(゚□゚)・・・え、なにこの展開・・・・。
(;□;)ブワッ
・・・え、ミカちゃん・・・?え、菊?・・・きぃいいいいいいくううううううううあうあううあああ
にーにもうやめるんだぜ!!!もうやめてくれ!!!マジでっ・゚・(ノД`)・゚・
うp主ドSっぷりにも泣かされた^^^え、ちょ、そこできるの?おばちゃん寝れないよ。
ちょっと今不安定なんでもっとちゃんと改めて見返してみる。
っていうかまた1からおさらいしようかな←
≫最近BGMでハローウインドウズを聞くのが好きです^^^あれ凄い。発想が凄い。しかも綺麗^^^
≫馬鹿騒ぎ13話みたのですが、感想は後ほど。
っていうかサイトようの手抜き絵を気合で終わらせました。
昨日描いている最中に飽きたのですが、もしもレイヤーミックスされて保存されたら最悪だったので、3時くらいまでタラタラ描いてました。っていうか途中から飽きてて放棄してた^^^←
ギルですらくしゃみして飽きるのにくしゃみすらしないで飽きる私はいったいなんなん?
しかも当初の予定の絵とだいぶ異なりました。だってマウス描きにくいんだもん。なんだあれ。
ちなみにレイヤーは奇跡の3枚^^^←
普段はもう少し丁寧に分けるのですが、何分、めんどくs
おかげで色はみだしたらくそめんどくなりました。(人はそれを自業自得という)
あげようか今思案中でーす。でも描いたんでいつでも更新できるんだぜ!←
というかいい加減放置は不味い。けど更新するのも難しくなる・・・・。
でも縮小ページつくるのも大変。
じゃあTOPで更新停滞になるってアピればよくね?ってことで描いた。←
でも今物凄く眠いのでうだうだと書いていきます。あと3話は観る予定・・・・吐くかもwww
よっし観終わったー残すところあと1話で13話です!あとおまけ的なOVAが2、3話かな?
今回も容赦なく場面切り替えがガンガンあります。S過ぎるこのアニメ^^^
ついでにエグイ^^^画面くらい部分は全然どうなってるのか分からないにしてもなにあれ^^^
あとこのアニメの女の子はどいつもこいつもかっこかわいい^^^
エニスもニースもシャーネもレイチェルも^^^ミリアは、うん。なんかいろんな意味でたくましい笑
っていうかお前等名前似てて覚えられねぇよ!!相関図はもうお友達だよ!
*9話*
レイチェルが不死者じゃないことは分かりました。レイチェルかわいいなぁ
あとは、若造がまさかのレイルトレーサー^^^吐血
クレア君はガンドールファミリーのラック達と知人なんですね。
あとラッドのラリ具合が今回も酷い^^^なにあの動き^^^← プスッ
途中で強盗カップルとフィーロ君達が合流してる映像がありましたが、それは
フライング・プッシーフット号のあとの出来事ですよね。きっと。なんかちょっとずつ状況分かってきた
クレアの発言から列車事件の次の日ってことになりますかね?
ついでに歪んだ正義感っていうのは乗客を守ろうとはしているんですよね。
逆にころそうと考えてる奴等を徹底的に攻撃しているんですよね。
・・・フィーロ君の空気っぷりはなに^^^やっぱメインは列車内ってことですかね。
*10話&11話*
なんかOP最中の回想シーンで気づいたんですが、あのちっさいボーイ、えっと、名をチェス君。
あの子ってマイザーさんが不死者になった時の船の中に居たんですか!?
あのちっさい子がチェス君だったのかぁー(違ったらすまん^^^)
ってことはあの男の子も既に200年以上生きてる不死者ってことだよね。うん。
思った以上にヒューイがかっこいい件。
とりあえずは、シャーネはこの馬鹿騒ぎにたいして個人的に反対だったんですね。ってか可愛い←
ヒューイは船に乗っていたんでしたっけ?そういえば、いたなぁ。
で、シャーネは不死者ではないと。あと車掌さんこと、クレア君も多分不死者じゃないよね?
チェス君が本名名のらずにトーマスって答えていたし。
で、あの列車事件のきっかけはシャーネのいるレムレースなんですね。
ヒューイを解放させるための行動っぽいですよね。不死になるための。
チェス君は逆に不死者に喰われることを恐れて不死者を探しているのか。
1930年の時に、強盗カップルは何をどう騙されたのか規模の小さいマフィアだと思った
ガンドールとマルティージョに目をつけ、また勘違いをし、酒を盗んだんですか。
ニースとジャグジーが付き合って10年っていうと、それなりに生きてると思って推測し、
そうなると不死者っていう考えに行き当たるのですが、何処で不死になったのかわからない。
っていうかアイザックはあれですか。あたってないんですよね?
殺されたとか言う割にぴんぴんしすぎてるwww強運とかいうレベルじゃない。
なんかいい感じに飲んでるその酒ってまさか不死者の酒じゃ・・・^^^しかも知らずに^^^
そう考えるとこのときに強盗カップルとガンドール、マルティージョは不死者になったと。
シャーネは素直な子ですよね、やっぱかわいいなvv←
大丈夫ですよ。レイチェルとかん違いなんてしてませんよ。
フィーロ君はかわいいなぁ。(おまwww)しかもよくわからんところで照れるなwww
ラックたちが動いた時、まだ自分たちは不死者になっているとは思ってなかったんですよね?
ジャグジーって皆を守ろうとして墓穴掘って結果的に不良って言われてるんじゃないか?笑
ちなみに11話の怪人ってまったく強盗カップルをかすってすらいないね笑
*12話*
まさにバッカーノ状態^^^お前等馬鹿騒ぎしすぎだwww
でもここまでくるとなんとなく話はつかめてきた。(あと1話だよ)
でもまだ謎な部分もありますが、きっと13話で分かるはず!!
レイチェルの足の怪我って傍観者決め込むはずだったのを人助けして怪我してたんだ!
なんていい子なんだレイチェル!!親子と不良等助けて、最後は強盗カップルまで!
そして、このあとから見事なバッカーノ状態^^^フィーロ君空気笑
ジャグジーの「ニースが死んだら僕はニースのところへ戻れなく~」って不死だから?
って思ったんですが・・・・。なんか純粋に死んだら戻れなく~って意味っぽいですね。
ってことは不良等は不死者じゃなさそうですね。付き合って10年って
幼馴染で腐れ縁だったらありえないこともないし。なんかそんな気がしてきた!
普通に考えて最初に酒が登場したのが200年前で、復活したのが1931年の1年前。
ってことは数字計算でも合わないですよね。10年って。
やっぱ不良一味は不死じゃなさそうだなぁ~
あいかわらず強盗カップルは本能のままに動きますね、助けたいから助ける^^^
しかも不死者だったwwってことはやっぱあの時の酒が不死の酒ってことですよね
こいつらは自分が不死者って理解しているんでしょうか??
チェス君はちょっと人間不信になる気持ちはわかるがひでぇよ^^^
個人的にラッドが不死なのかわからないんです。なんか雪の上に居た時は不死でしたよ、ね?
列車の時は不死じゃないんでしょうか?それとも落っこちた時に指戻ってた?
画面が暗くてどうなったのかよくわかりませんでした。戻ったように見えたんだけど・・・。
ってか元から不死じゃないのか?雪の上も誰かの返り血?あれ覚えねぇや^^^
ルーアのことは本当に好きだから最後は一緒に飛び降りましたね。
わけわかんないことってなんですか?ちょ、このへんわからん^^^最後は火事場の馬鹿力中?
姉さんは本当爆弾娘だなぁ^^^誰かを沸騰させるこれはなんだ^^^
っていうか強盗カップル何人ひいてるんだよwwwwある意味容赦ねぇwww
ちなみにこの事件は1930年の出来事なんですよね?よし、混乱してない。大丈夫なはず!
せっかくジャグジーが覚悟決めてある意味セコイ相手と向き合ったのに
何処までもAKYな強盗カップルwwwどんだけキーパーソンなんだよお前等www
最後の頃は急に展開が進みましたね^^^なんていうか、あと1話しかない詰め込み状態^^^
関係ないけどジャグジーカプがどうしても駄眼鏡とストーカーにしか聞こえない罠www
また三時www今日はつ●ばの図書館で勉強しな。的なノリで親に言われてますが、
起きられねぇよwwwこちとら昨日は5時就寝だぞこのやろー笑
な に が ど う し て こ う な っ た ^ ^ ^
≫APHが映画化だ、と!?今私のテンション異常。もう眠気もとんだ!!!
うわああああマジかぁああああもうわたし勉強頑張る!!!
絶対行こうねあずりん!!!!嬉すぎて死にそう!
ただ、ちょっと不安なのがアニメ化でまぁ某国がブーブー言ってきたので、
もっと大きいことだからちょっとどうなるか不安・・・。治安とか印象が悪くならなければいいけど;
あとはマナーのなっていない人がたくさん増えたりアンチが騒いだりしないかなぁ・・・。
でも純粋に嬉しい!復活だってまだ映画化なんてしてないよ!← え、してないよね?
っていうかその告知をしったのがあずりんの日記で(笑顔の米でも書いてあったけど釣りだとおもた)
すぐに1通のメールが来てもう予想通りすぎる子で噴いたwwww
ちょっとマジで興奮してる!!!ああああもうなんかほんとありがとおおおおあああ!!!
そして正式にけっk・・・もとい、カレンダーにサインしあった笑←
ちょ、ほんとこんごともよろしゅー!!何処に離れようが一生付き合える仲になりたいww
っていうかイベ行きたいし旅行行きたいしあーってなるww笑
とりあえず一緒に映画見に行くことは約束されたwwwあと1年後だろうがなんだろうが待つよ^^^
っていうかメールのテンションが異常すぎた^^^草はやしすぎてもう前みえねぇwww
それにしても、映画化嬉しいな!やっぱ歴史的な内容は不味いからパロかな?
そうなると、学ヘタかRPGか、個人的にロマヘタやってほしい^^^←
あとは3巻発売するんですね!!わーいわーい!!!嬉しい!!!
今度こそ島国結婚話載れ!!!のってしまえ!!!ついでに極東兄弟ものってほしい!
あとはほくおーとかあじあとかすうじぷとか一人ぼっち同盟とか裏枢軸とか言い出したらきりない^^^
とりあえずひまさんコハムチュ!!!
さっきのメールでバッカーノしたんで夕食あともありちょっと落ち着いてきたぞ☆
しかも竹林ではほくおー5の漫画投下されてるし!!!
なんだよあのアイス君の可愛らしさ!!!ちくしょう!なんなん?!天使なん!?
楽園やんなぁvvvv
ノル君はブラコンなんですね、わかります
ツッコミどころも多いしなんだよあの天使たち!!!
アイス君のデレかわ、かっかわえええええええ!!!!!
アイス君のしゃべり方かわえええええええ!!!!ひばさんみたいww
デン坊(誰や)がちゃんと茨城弁話してるすんげぇえええ!!!だいじなんてよく知ってるなwww
デンさんの眉毛どうしたwwwwちょっと呪われてんぞwwww
ムス顔のアイス君かわ、かわえええええ!!!(自重しろ)
奥の方でニヨニヨしてるノル君かわええええww
この兄弟の中に菊ちゃん投下したいwwww楽園やんなぁ楽園やんなぁvvvv
アイス君がスーさんをスヴィーって呼んだのがドストライクううあああdrftgyふじこlp
もうこれからスヴィーって呼ぶ!!!なにこれかわいい^q^
ノル君の「デ――――ン」に鼻血でた^^^^ハグしてあげるからこっちおいで^^^←
「お兄ちゃん」「やだ」「お兄ちゃん」「やめて」「おにいちゃん」「しらない」
な ん な の こ の 兄 弟 ^ q ^
お兄ちゃんの寂しい顔に最後デレたああああああああああ!!!!!!!!
うん、ちょっとマジで今地中海に沈んでこようと思う。もちつけ俺^^^
きっとアーサーのスコーンでも食べたら心が落ち着く、というか折れる。
でもほくおー5でたってことはアジア一家も時間の問題ですね!!!楽しみだなぁ!
あわよくば祖国をいろんなところと絡ませてほしいなぁ!!!ついでに島国でないかなぁ!
不憫サンドよか腹黒サンドとかなんかもう今ならなんでもこい^^^
なんやかんや言って全部のキャラを愛せる!嫌いなキャラがいない!どいつもこいつも可愛いなv
ちょっと精神統一してくる←
≫某友人に間接的にふざけんなって言われたwwwごめすwww^^^
なんていうかほんとこの学校の変な行動力は異常^^^
あれだけひっぱって今ごろ学校閉鎖とかwww
っていうかA棟が確実に呪われてるんじゃね?笑
≫私の地味に嫌な所。
今朝友人から「朝チャリ置き場で見かけたのにー!」と言われたので
「知ってたよ」と答えました。
友「えー!じゃあなんでこなかったんだよー!」
私「え?見つけて『やべ!』って思ってわざと会わないようにした^^^(笑顔)」
友「ちょっとー!わざわざゆっくり歩いてたのにー!」
私「うん、だから違う入り口から入って外タラタラ歩いてるの校内から見てた笑」
なんかほんとおそれいりますすいませーん☆
≫また追記しにくるかもー


