忍者ブログ

宵月夜

管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫明日から定期テストですが何か問題でも?このお馬鹿さんが。←

≫久しぶりに死にたくなった^^^

本日久しぶりでもないような、やっぱ久しぶりなのか知らないけど8組行って来ました
うん、あいかわらず意味のわからないテンションで乗り込んだまではいいんです。

で、しょっぱなからAが
A「ねぇ、前から考えてたんだけどさ!」
私「?何?」
A「これから君のことをなんて呼ぶか考えてたんだけど、以心伝心君にするよ!」

・・・(^し^)?ん?

うん、大丈夫、わかるよ。確かにそうだね。ある意味ありのままの関係を表してる言葉だね。
でもね、あまりのそのまんまとネーミングセンスに衝撃を受けたよちくしょwww
しかも眠れない時に考えてたとかおま、もうちょっといいの思いつけww言い難い且つ長いww爆笑
で、全力で突っ込もうとしたんですが、

A「あ、あとね。君のこと駄々漏れだよ」
私「・・・(^し^)?」
A「趣味っていうか、Eに。よかったね!まだEで!!」
私「・・・(゜し゜)・・・・え?(血の気のひく音)」
A「前Eが古典の教科書貸してさーそのときにアーリーのプリントはさんで返したでしょ?」

アーリーは返事がない。ただの屍のようだ。

私「ちょ、ちょちょっとまって!?え、何?!どういうこと!?は?!古典?!知らんよ!!」

E参戦

E「みちゃったよー!」
私「何が!?なんで!?知らない知らない!!!←もちつけ」
A「プリントの裏にチートじいちゃん描いてあってー」
私「いやぁああああああああ!??!?!?ちょ、待って!?マジで!?!!」
A「単体だったからよかったじゃん!それのEだけだしみたの!よかったね!」

全 然 い く な い 。

A「大丈夫だよーEもそれ知ってるし!」
E「うん、アーリーは絵心あるなぁーって思っちゃったよー笑」
私「待って、マジで少し待って。何で流出したし。わかんねえよ。とりあえず詳しく説明しろ(動揺)」

絵心あるとか今そんなこと言われても嬉しくない^^^っていうかこれなんの羞恥プレイ?←
まったく記憶にない。心当たりがある意味ありすぎるけど。どんな絵だったかもまったく覚えてない

どうやら私はいつかにEから古典の教科書を借り、その際に間違って私のプリント(名前つき)
をはさみ、そのプリントの裏に菊が描いてあったようです。(知らない、私何にも知らない←)

A「でもEはあれだよ。だいたい把握してるから大丈夫だよ」

そ う い う 問 題 じ ゃ ネ ェ ^ ^ ^(吐血)
おま、自分の知らないところで自分の絵が流出してみろ!?もうほんと地中海に沈みたい←
ただ、すっごいプラスにとるとすれば、隣に眉毛とか居なくてよかった。ほんと良かった。
眉毛かけなくてばんざーい!メタボ描かなくてばんざーい!にっさま単体ばんざーい!!!

私「うん、わかった。もうそのことは忘れろ。そして返せ。うん、とりあえず返せ^^^」
A「Eが保管してんじゃない?」
E「家か学校かにあるよ」
私「うん、返そうか^^^」
E「やだよーだってそしたら捨てるじゃん!」
私「わかった、じゃあまず一度見せなさい^^^」
E「えー絶対返さないから無理ー」
私「おま、信じろちくしょw」
E「アーリーだからなーあ、迎えもう来る!じゃあね~(いい笑顔で教室を出る)」
私「・・・・・。」
A「でもそっち側っぽいのじゃなくてよかったねーw(すっげぇ他人事)」
私「っ!?!?あああああもうやだしにたいしにたいしにたいしにt」
A「Eが絶賛してたよww(他人事)」
私「ああああ(頭抱えたい)引き篭もりたい。鎖国したい」
A「引き篭もりとかwww」
私「地中海に沈みたい」

うん、もうどうしてAがあそこまで「大丈夫なんだぞ☆」っていう自称ヒーロー並の自信がくるのか。
私のことを分かってる人っていうぶんまだいいにしても根本的に問題点が違う^^^血吐きそう^^^
っていうか1年の頃のトライアングル方式により人くくりでフォルダ入りしてたのか私^^^
え、私の今の現状何処まで知ってるんだろE。なんかヲタク認識以上疑惑がある。あああああ
隠れだから!!これでも!!こんな情報流出したら私大切なもの失うよwww
Aと話していましたが、隠れは本当にバレると大切な何かを失いますよね笑
築きあげてきた友情とか笑

今度あったときに「うちの本田はまだ嫁にはやれんので返しなさい。」って言おうかな←(落ち着け)

あとAに「一人スーパー貴族タイム」とか言われてますが、ほんとに一人楽しすぎるぜーになりそう。
だって大学で少ない所は男女比率約8:2とかですよ!?逆ハーレベルを超えてる^^^
私そんなハーレムいらないからマジで^^^うんほんと。理系なんなん?
とりあえず友人ができなかったらメールで毎日「今日も友達できなかった一人楽しすぎるぜー!」
って送る予定です。
あと私の方向音痴もなんとかしないとまずい。うん、でも電車くらい乗れるぞちくしょー!
ちょっと前回は失敗して各駅停車に乗った挙句目的地につく前に終点になったりしたけど。
まぁ、簡単に言うと、つまり迷いました。
とりあえず私と歩く時は前だけみるのは止めましょう。適度に振り替えってあげてください。


君は面白いなぁ!っておま^^^なんか今眉毛の気持ちがちょっとわかった^^^ばかぁ!>私信


≫現在最悪なことに、どう森やりてーってなりやっていましたが、どんぐり祭りも終わり、
いい感じに飽きてきたので← よりにもよってRPGに手を出した。(おま)
あ、どう森ではとめさんからも写真貰ったーvvとめさんはキューブ時代にも住人で居たなw
一度やっていたのですが、途中で投げ出したのかストーリーの記憶が曖昧だったので
黄金の太陽に手をだした。あれ好きです。楽しいよね!誰か知ってるのか^^^
開かれし封印もやったことあるのですが、家にない。あっちまたやりたいなぁ。
今は失われし時代(だっけ?)をプレー中。しかも初期化して^^^
私RPGはやりこみタイプなんです。ドンドン話進めるっていうよりレベルあげー!なノリで。
黄金の太陽やりてー!!!
エアーズロックで迷子になりました。迷ったよ死ぬほど。
あれ何週したんだろう・・・・。
今の目標は捕まえられるジンは全部ゲット!!を目標に。逃げられる前に全力で潰してます←
やりてぇーやりてぇー!開かれしもやりたいし!あ、なんかDSでも出たんですよね!やりてー!
テイルズもやりたくなってきたぁー!ゲームはまずいと思っているけどやばいっす^^^

≫前国旗柄の牛革でできている財布っぽいのやカード入れみたいなのが売っていたのですが
なにあれ可愛い^^^ユニオンジャックかわいいよちくしょー!さすがに日の丸はなかった笑
なんかデザインがヴァルカス兄弟のところでメーカー名は忘れたのですが、
製造場所が確か、ヨーグルトさんところだった気がします^^^共同作業ktkr!

自重?なにそれ食えんの?

≫なんだよあのアニメ雑誌の表紙!!!極東兄弟だよ大好物だよ!!!
スタッフめぇえええ!!!釣られろってか!?ゲイツされろってか!?
今本屋に行ったらプーちゃんみたいにお持ち返りしてきそう・・・吐血

≫バトンまた先延ばしにします;;申し訳ない・・・答えたいのにー!明日は三科で死亡フラグ笑
まとまりのない日記内容なのは仕様です。・・・・嘘です。眠いのです。
明日赤点頂いちゃうかもですよwwwバッチコイ^^^



PR
≫最近何故だか突然どう森をやりたくなってDSいじってます、こんばんは。

とりあえずアイダホ(だっけ?)かわいいよ。筋肉についてしか語らないくまさんだけど
なんか私愛されてるよ彼に!!←
最初変な顔だなーなんて思ったけど
誰よりも声をかけるとタダで物をくれる気前のよさ!!!おまえ、いいやつだな☆(いい笑顔)
しかも久々にやったら出会い頭に彼の写真を頂いた笑
えええ写真なんてくれるんだ!?笑
とりあえず愛をゆきだるまテーブルの上に乗せて置いたwww
あと私の村はリスがさりげなく居ます。うさぎが居ない。←

確か、
ブーケ(猫)
アイダホ(熊)
ダンベル(ゴリラだったかな?)
とめ(鼠)
ボン(アヒル?)
ももこ(リス)
シルエット(リス)

とりあえず今楽園計画をたてているので人に対しての愛情が異なってきます←

っていうか本当はちょっと覗くだけだったんですが、どんぐり祭りだったので
「やるしかないじゃないか!」とどんぐり拾いに全力をつくしています。
とりあえずきのこシリーズコンプリートめざす!!

ついでになんかあいさつ考えてとか言われたので、ある子には「アハアハアッハッハ」
また、別の子には「ひとりたのしすぎるぜ」と教えたのですが、
ひとりたのしすぎるぜを教えた子が、しょっちゅう声をかけてきて「新しいの考えて」と言われ
あいかわらずの不憫っぷりにちょっと泣きそうになった。
一連の流れ。

「あいさつ考えてー」

ひとりたのしすぎるぜ

(少しして)「あいさつ考えてー」

(悔しいので)ひとりたのしすギルぜ

(また少しして)「あいさつ考えてー」

つまりオレがヒーロー

あまりにも不憫の言葉が嫌いなのかしつこかったのでヒーローに換えた。
明日にはまた声かけられそうな予感笑

そしてなぜか私のニックネームがワンダーです。(何故^^^)
本名はアーリーですよ。え、どっからきたワンダー。
ちなみにダンベルのみ「おやびん」とか呼んで来ます。おま、せめて「おやぶん」って言えばかぁ!

とりあえず誰か暇だったら私の村に遊びにきて品物買ってくれ^^^デパートにしたい^^^←

≫バトン頂いたのですが、ちょっと時間の都合上後日改めて!!


どう森の話しか書いてない。他に書くこと全力で忘れたんだぜ!!

≫おはようございまーす
現在朝7時30分過ぎ。こんな時間にどうしてPC開いてるのかといいますと、
めずらしく起床時間が午後11時30分過ぎだったのでそのまま夜はオールしました←
絶対成長止まるよな・・・って最近思ってます。今更。
画面見ると物凄く睡魔が襲ってくるのでできる限りみないようにしてます。死にそうかも笑
だからって別に勉強してたわけじゃないですが。

あ、昨日の台風の被害、皆様大丈夫だったのでしょうか?
私の市はは竜巻が通ったかなんかで停電した場所があったり電柱折れたりしたみたいですが・・・。
私がいる場所は住宅街なので看板があるわけでもなく、電柱は地下にあるので平気でしたが。
学校は見事に休校でしたね。我が校は意外に判断が早く前日に休校は決定してました。
でも大抵この学校判断誤ります笑
勢いよく「明日は台風のため休校にします」とか言っておいて次の日台風が見事にそれ、
すごい良い天気の中学校休みだったこともありました。笑
それにしても、、こう、休みが続くというか・・・・。冬休みは確実になってきたかも・・・

あ、兎ちゃんの水かえないと。なくなってるんじゃね、今の音的に。
≫マイフレンドに深夜2時30分くらいにメール送ったら「お前いつも人生楽しんでるなww」って言われたけど、ばっかお前!毎日いっぱいいっぱい生きてるんだぞ!時間ない中ピクシブで島国同盟検索しまくったり笑顔みたりアニメみたりドラマ観たり漫画読んだりたいへんなんだぞ☆←
あ、でも私深夜にメール送ったけど全然反省もしてない。←
だって寝れないとかいっていたから、むしろ優しさ?(自重)


≫トワイライトのDVD観ましたー、借りた友人は小説借りている子とは別なのですが、
映画3回くらい観にいって、しかもなんかプレミアムBOX限定1万セットとかいうの買ったみたい。
すげぇ^^^で、観ましたよ!なんか外人って本当に区別つかな・・・←
え、誰が誰?あとは、結構淡々と話が進むんですねー、私は小説の方も読んでるので
だいぶ進み方が違いますね~笑
あんなしょっぱなでジェイコブでるとは・・・。あとダイラー空気^^^
吸血鬼組を前面に出しすぎて良い感じにクラスメイトが空気ですよねwwまぁしゃーないな笑
そして、私にとって前代未聞の行動、途中から日本語字幕へ切り替えですよ!?
少しでも英語になれようと思って。でも聞き取れる英語は中1レベルが限界そう笑
こんなんじゃ現地の人と会話とかとうてい無理だちくしょwww
小説よみたくなってきたなぁー今は6巻まで読みました。あと7巻あるよー(多)

≫バカデミー腹筋崩壊したwwwんだあれwww
とりあえず英国紳士はなぜ服を脱いだ^^^お前、それ変身じゃないからね。
あとポーの家の理系学生頭よすぎる^^^なにあれすげぇ。テトリスでろっさまのまるかいて思い出した
そして、まさかのろっさまの学生寮で寝てるやつがどいつもこいつも服着てないwww
え、なに、それ当たり前なの?笑
祖国のお馬鹿行動は、地味すぎる^^^やっぱ勿体無い精神とか国民性なんでしょうね。
ずば抜けてスケールでかく異常な多さで番組を支えるメタボの御家^^^すげぇよお前等ww
なんかもう自称ヒーローというだけあるよね、うん。
国民性で思い出したけど、なんか今田さん(であってるっけ?)曰く
「国民性でてるなーこの番組!イギーはインテリジェンスだな」
まぁインテリジェンス?なにそれくえんの?って思ってたら「上品だよな」とか言ってたので
ああ、そんな感じの意味?って思った^^^
よかったね!!やっぱ菊の家の人からはちゃんと紳士チックに思われてるよ!

≫書きたいこと忘れたー
≫本日コンタクトレンズを新調しようと、いつもいっていた場所じゃないところに行ったら、
「以前検査したときに乱視といわれたことはありますか?」
「いえ、ないですね」
「ちょっと機械のデーターから乱視がちょっと強くでちゃってますね。

乱視入りました^^^吐血

しかも、視力検査等を行っている際、
「画面とか見たりは、パソコンとかは2、3時間くらいしますか?」

私「あ、する時は、しますね。(っていうかいつも4、5時間とかやってる^^^←)」

「じゃあ、携帯とか最近の方は結構やっていますが、小さい画面ですからねー」

私「あ、携帯持ってないですね」

「あ、そうなんですか?!偉いですねー」

私「^^^←」

「勉強とかは~・・・結構してますかね」

私「えー・・・あー・・・まぁ、そこそこに」

「でもまだ受験までまだまだですもんね」

私「(ん?)」

「えっと高校1年、2年生ですか?」

私「3年ですwww(笑顔)」

「あ、そうですか!?受験生ですね!」

私「ええ、まぁ^^^←」

なかなか私のことをピンポイントで年齢あてる人がいない。1~4歳くらい低くみられますね。
原因は人見知りの激しさですかね。かなりきょどってます。なんなの自分^^^

≫本日の睡眠時間は3時間30分ですwwでも公民館で寝ました。ええ、寝ましたよ。
ダラダラやってたら約9時30分から午後4時30分まで居たのに全然すすまなかった←

しかも帰る際に母上が「そうだ、イオン行こう(コンタクトつくりに)というわけでイオンに行く受験生
さらにコンタクトをつくり終わった後、「ねぇいいのあるんだけど行かない?」
といわれ、ゲーセンのコインゲームをする親子。(メダル無料広告を持っていたらしい)
ゲーセンでコインゲームしてる受験生ってなんなん?←

また、イオンに向かっている間に自転車軍団がいらっしゃりまして、多分ちゅーぼーなのに
見事なまでのパツキンやろうが2人くらいにまぁ他のやつが5人とかそのくらい居まして、
お前ちゅーぼーなのになんでパツキンと多分ピアスとかしてるわけ^^^
その割には信号は守ってました。がきんちょはちゃらちゃらするんじゃないよ。

≫憑神見ました。ちょっとよくわからんかった^^^幕末なのは分かりましたが。
英うんぬん行ってたから既に開国後なんですかね。

≫笑顔でセカキクのときかけパロをみて、今までみていなかった原作映画をみて
「ああ、なんか青春したかったなぁー」と思い、改めて自分の日記を読み返してみた。
確かに他校に比べ厳しいし友人とは家が遠くてあんまり目立ったことはしてなかったけれど、
部活やってたのもあり、まぁ、限られた環境の中では青春してたのかなぁ。と思いました。
せっかくなんで振り返ってみよう。簡単に。あ、惚気てる所とかはしょります。
学校生活とかでの出来事を。
うざかったら申し訳ないのでつづきからで暇人のみある種、私の武勇伝をどうぞ^^^
っていうか結構「そんなこともあったなぁ」ってやつがある^^^日記に残してるから思い出せる。
うん、こういうのってある意味私の人生の足跡だなって思います。







カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

[07/27 らんたな]
[04/05 らんたな]
[02/23 らんたな]
[02/08 らんたな]
[01/03 らんたな]

プロフィール

HN:
アーリー
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン

ブログペット

ブログパーツ

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 宵月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]