宵月夜
管理人の日々の徒然や惚気、気分で適当に書いてる日記です。ネタバレ平気で書くので要注意!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
≫受験でのストレスマジでハンパない。もうほんと妖精さんとパブりたいです。
で、私の場合、手が頑張れば届きそうだと一生懸命のばそうとしますが、
あまりにも遠すぎて何処にあるのかもわからないものをがむしゃらで探すことがあまりできません。
簡単に言うとE判定が出てる場所を頑張れって言われても逆に萎えて頑張れないんです。
特に将来の夢とかやりたいこととかがないという余計にたちの悪い状況でして。
で、いい加減本気で心が折れてきていたのですが、目標校のセンターが前回まで
Eのオンパレードだったんですが、今回C判定になりまして(ギリギリだろうけど)
ちょっとやる気でました。でもまぁまぐれなんですが^^^
しかも恐ろしいことに理系教科は目標点数到達してません。なんでCになったかっていうと、
もう完璧に政経のおかげです。え、私理系ですが何か?
政経がボロクソ物理の尻拭いをしてくれたおかげです。もうにっさま愛してる!!!
ただ政経はなんといっても勘なんで・・・・。そりゃあ今回少しは勉強しましたが。
なんとかして化学らへんは成績あげないといい加減応用化学進んでそのまま死にそうだ。
環境デザインとか工業デザイン系も受験してやろうかしら。
正直な話、今は2次の成績がボロクソでどんどん下がってるので一次通っても記述で落ちます。←
もうやだよー。(これ最近の口癖)
あーはやく3月にならないかな。東京にランデヴーするんだ!!あとはそのくらいに3巻発売かな?
≫本日夜間の祭、夕食時に部活の子と話していたんですが、
小学校はこう、なんていうか純粋でしたねー。すごい変な遊びもきゃっきゃやってたし。
で、どんな遊びしてたか、みたいな感じの流れに何故かなったんですが、
結構他校は知らないような遊びをしているんですね、どこの小学校も。
私が話した中で、他の小学校に居た友人が知らないって言ったのは(全員同じ市ではあるが)
サバイバルドッジボールとか中あて、兵隊さんが転んだ、等でしょうか。他にもあるとは思いますが。
友人の遊びで私が知らないのはひまわり鬼とかですね。
皆さんはどんな遊びをしていたんでしょうか?
ちなみにサバイバルドッジボールは体育館でボールを持った人が周りに居る奴誰でもいいので中てていく、結構シュールな競技です。周りに居る奴全員敵ってね^^^
ちなみに私サバイバルドッジボール優勝経験有りです笑
ボール投げるのは物凄くヘボなんですが、すみっこーの方でさりげなく空気に溶け込み、
周りの奴等がどんどん潰し、潰され、を繰り返して少人数になり、1対1になり、あとはボールの投げあいでなんとか勝利を収めました笑 マシューらへんはかなりプロだと思う。
が、マシューが居るのに気づかないで優勝別の人に持ってかれそうですね。
中あてはドッジボールの片面バージョンで中の人はひたすら逃げ(ボールをとっても外に渡す)
外に居る2箇所からボール中てるというこれまたシュールな競技。
兵隊さんが転んだはだるまさんが転んだと基本ルールは同じですが、
鬼の人が言った指示を守らないといけないという無駄ルール発動します。
例えば「兵隊さんが水飲んだ」と言われたら皆してコップの水を飲むポーズをします。
結構困る指示は「兵隊さんが転んだ」や(服が汚れる←)「兵隊さんが空とんだ」(どうしろと^^^)
等ですね。でもこれ意外に面白いです笑
あとは友人も知っているハンカチ落としやなんでもバスケット、尻尾とりや刑泥など
結構思い返すとくだらないような遊びをたくさんしていた気が^^^
あ、あと私は小学校の頃から絵を描くのが好きで、友人等の間で一時期はやったのが、
絵の得意な友人がポケモンのようなモンスターを自由帳に描いて、背景に家具等を置き
自由帳内でのたまごっち的なことをしていました。確か。
うん、結構わけわからんことしてました笑
≫よく小さい頃にご飯粒を残すなって言われませんでしたか?
私は言われていたんですが、理由が「ご飯粒残すと目がつぶれるよ」でした。確か。←
800万の神が居る祖国だからこそこういう風に言われるんですかね。
≫なんか定期がもうないので特変授業とかになり、世界史がなくなりました。^q^
まさかの世界史の消失。世界史Aなのでww2から冷戦、近代内容ではあったんですがね。
これからは自習とのこと。マ ジ で か 。
≫バトン遅くて申し訳ないです;とりあえずあさっての模試が終わったら答えます!
あーはやく答えたい!!でもきっとかなり曖昧な解答になります、今までのことながら笑
私「ねぇ、国公立の後期っていつだっけ?」
友A「3月じゃない?」
私「3月のいつ頃?」
友B「確か中旬くらいだったと思ったけどー」
<●> <●> マ ジ で か ! ?
私「中旬っていつ!?いつからだっけ!?」
友A「えー?でも結果が20日くらいだよねー」
私「・・・・。でもセンター通らなかったら結局駄目なんだよね?」
友B「まぁそうだろうね、志望校下げるとか。」
ということで、私今のところ2次の見込みがあったとしてもセンター見込みないのでもーまんたい!
でももしも誤ってセンター合格ライン入っちゃったら死ぬ気で意地でも1次で受かってみせる。
ま、そんな心配ないくらい私の頭は腐ってきてますが^^^あれ、明日模試じゃね?笑←
≫本日久々に部活の夜間一緒にやってる友人に愚痴った^^^
もう弟ウザイです。なんとかしてください。誰かいりませんか?300円あげるから^^^←
友人も弟居て、私の気持ちがわかってくれるので話している最中にヒートアップ^^^
あとは受験に対してのストレスを^^^
本当は此処に弟への怒りを書いていたのですが読んだ方が不快になられるかもしれないこともあり自重して消した笑
≫ペットって癒しじゃないですか?
普通ポチ君とかクマ次郎とかこう、声かけたら反応するじゃないですか。
私の兎だとこう。
「クッキー(パソコンの前から兎の方をみて)」
「・・・・・」(鳴かないから声はないにしろ、ガチ無視)
「・・・・。クッキーくーん。おーい」
「・・・・。」(ガチ無視)
耳が遠いんですね、わかります^^^
でもなんでかな。どうして餌の匂いとか餌あげる時の音では凄い過剰反応するのかな?ん?
酷いときは名前呼ぶと明後日の方向向きますからね。え、なにこれ。なんていじめ。
かっわいくねwwww← 誰に似たのお前の性格。(約7年一緒に居るお前だよ)
≫以心伝心に私信。
ちょ!?マジで!?エイプリルフールは今日じゃねぇよ!?!?
雑食って言ってもにっさまオンリーだからつらいかなぁーと思って駄目もとだったんだけど!?
言っちゃったよ!!!!オレに自重なんてサービスないよ!!!
やった!行こう!!もうぜひ行こう!!!電車死ぬ気で遅刻しないように頑張るから!!←
あ、やっぱそう?あっれーでもどっかでみたんよ、いや、ほんとだよ。ちょ、なにその冷めた目!!
なんかこー影響されるのなんて笑顔くらいだし笑顔だな。きっと。うん。←
ヨーグルトリンクとかwwwwでも意外なほど彼が出ると弾幕が起きる奇跡www
確か前吉田さんに対しても弾幕でてたwww吉田さんの人気パネェ^^^
その冷や汗目に浮かぶ^^^もうやっちゃった時は日和テンションで「やっちゃったんだぜ☆」
って言いたくなるくらいいろいろ追いつめられる^^^
っていうかお前日頃から変な言い回ししかしてないんだろwwww←
≫ぎゃあああああ!!!!
ちょ、ちょっと!!3月14日に菊受けオンリーイベントあるのですがあああああ!?
あばばばばマジですか!?3月14日!?ちょ、受験終ってるんじゃね?
あれ、まだ終わってないのか?!そんなことしらねぇよちくしょー!!!
行きたいよーめっちゃ行きたいよーー!!数多のアス受けイベを諦めてきた私も
いい加減限界だよおおおあああ!!!ちょっと以心伝心君私と東京ランデブーしませんか!?
うん、ちょっと初っ端から痛くてさーせん^^^
あ、とりあえず蛍光ピンクとかマジで勘弁してください^^^
あれでいいから、前作ったスコーンは眉毛より全然おいしかったからあれつくろうか(にこ)
流出は「絵見られるのが怖くてサイト運営やれるか!ヲタクなめんな!」って言えたらいいのに←
うん、迷子貴族なめんなよ畜生^^^シべリア行っちゃったら気合いで帰ってきたときには
水道管片手にお前に会いに行ってやるからなwwwwだからとりあえず振り向こうか^^^
血まみれはなたまごとか特攻爆弾やろうとか確かにシュールだよモイモイ。>私信
≫もうすぐハロウィンですねー!ハロウィンかわいいよハロウィン。
結構イベントとか好きです^^^別になんの貢献も参加もしてないけど、さ☆
お店見て歩くの好きです。なんにも買わないけどね^^^(いい笑顔)
≫あ、そういえばここに書いたかすら覚えてないのですが、見事に冬休み減りました^^^
なんなん?どうしてそーなん?マジでちくしょーなんですが。
それにしても同じフロアで学級閉鎖が少し前に出ていたのに誰一人として感染しなかったよ何故。
どんだけ健康的なの私達のクラス。でも一番にぶっ倒れるのは私なきがする。
不健康ばんざーい☆
≫パピコうまいよパピコ。
もうこれ幸せの味がします。誰か一緒にパピコ食べませんか?買おうよパピコ!
そんでもってあなたの半分は私がもらって私の半分はあげません。(殴)
これなんてジャイアン?笑←
≫あ、数学完璧に赤点はいりまーす。もう実際入っても「とっちゃいました、キラッ☆」なんて
自虐ネタ書きませんマジで^^^だから触れないでね☆
でも結論から言うと足し算と引き算と掛け算と割り算と英語ができればいいんだよ。
別に積分とか定積分とかそんなのできなくてもいいんだよ。
≫テスト期間ピクシブ見ないようにしてたら大変なことになった。っていうか島国の人気パネェ^^^
みるの大変だよちくしょwwwだいたい1日40~60くらいの更新があるので、
その中に混ざる多くの漫画読みふけってます。皆さんタダであんなに漫画うpするとかどんな天使?
だいたい1ページ20枚で9、10ページ前くらいから見てないのがあり、見おわらネェ^^^
しかも絵描き様で拝見してない方はその中の菊関連は全部覗いているのでかなり時間かかる←
ついでに。上の記事は土曜日現在のないようだったんですが、あまりにも画像見すぎて
「もう処理が追いつかないよーいっぱいいっぱいだよちくしょー!」と悲鳴をあげまして、
途中から表示されなくなりまして、だいたい残り3、4ページ残して断念しました笑
今日はちゃんと更新分全部拝見できました。5ページ近くひたすら見てた笑
≫そういえば、なんか国旗のグッズ前書いたじゃないですか。あれの製造場所タ/イさんところです
なんか別名ヨーグルトだと思っていたのですが、もしかしたらヨーグルトって枢/軸の
ブルガ/リアの方だったんですかね!?ちょっとわからないのでとりあえず訂正をば。
≫最近夢を見るのですが、結構3次元内容が多いです。
あるときは中学の友人MとTが一緒に遊んでるっぽいのをお店でみつけて、なにを思ったのか
「邪魔しちゃまずい」と考え、会わないようにこそこそしていたのですが、(これ多分私の性格上)
見事に進む方向が同じで(棚挟んだくらいの距離で)明らかにTとか気づいていたと思います。
でも諦めずにこそこそしていたのですが、(この時点で怪しい)進行方向が同じなんだから
いずれ会うだろう、なんてこと誰でも分かりますよね。それが見事におきてしまい、
丁度Tが居なくなっていて、Mだけの時に見つかり、「やべ!」と勢いよく逃げようとしたら
ブーツで見事にすっころびまして(漫画のように前のめりに)羞恥心で死にたくなり
(うわあああやっちまったぁああああもうお願いスルーしてマジで!!ちょ死ぬ!!)←店内
とか考えていたらおもむろに近づいてきて思いっきり手差し伸べられましたwww
嬉しいwwwそして死ぬほど恥ずかしいwww
で、結局一緒に行動していて、途中からTが合流してきました。たしか。
たしかTが合流する前に小学校の友人も登場してた気がするんですよねー。
どんな夢なんだよ、っていう話ですが、私が死ぬほど間抜けな夢です笑
また別の時は高校の友人等(パンピー)と談笑していてどういうわけかお国の話題が出て(多分)
私が「プーちゃんはねwwと言った所、もちろんパンピーな彼女等は
「?」「プーちゃん?」となり、此処で(しまったぁあああ!?こいつらヘタしらねぇよ!?)となり
「あ、えっとーあのーあ、そう!ギルベルト!!」と答え、もちろん「ギルベルト?」となにそれな顔をされ、(またやっちまったーー!!!?)とパニくり、もうプロイセンという単語が出てこなくて
丁度遊びにきたのか知らないがAが居て、凄い勢いでAに助けを求めに行きました。
で、やっちまったよー!!と嘆いていたら突然「プロイセンだ・・・。」と思い出すという。
なんか何処までも不憫な扱いでごめんねプーちゃん。
でも実際に名前忘れたことあります。
本当に「プーちゃん」「ギル」は出るのに「プロセイン」がでてこない。←違
今回の夢はきっと「うっかりヘタ用語使うなよ」っていう祖国様からの助言だと思うよ。
絶対うっかり「まぁ祖国はひきこもり暦200年だしねwww」とか言いそう。←
それにしてもにっさまが出てこない。なんで。多分覚えてないけどギルとか貴族は出た気がするのに・・・・。ああ、そっか。慎ましやかが美徳だから「恐れ入りますすいません」って出ないのか。←
≫APHの缶ジュースが出たようですが、確か・・・。にっさまは緑茶ですよね・・・。飲めない←
いや、これは愛で飲むべきなのか!?だが断r(殴)
ついでに紳士は紅茶でしたっけ?ごめんそれも無理だわwww←
で、メタボがオレンジだった気がするのでメタボは飲める^^^
一覧:あってるかわからんよ^^^
菊:緑茶
アーサー:ストレートティー
ルート:コーヒー
フェリシアーノ:グレープ
アルフレッド:オレンジ
フランシス:西洋なし
あとヘタの日めくりカレンダーあるんですね、すっげほしい・・・・。注文しようかな・・・。
っていうかまだあるのだろうか・・・・。
明日でテスト終わるけどその1週間後に記述模試でそのまた3日後くらいにまた別の記述模試だよ
うん、え、なに?予定組んだ人馬鹿なの?(凄い真顔)
これはもう1個捨てていいっていう神のお告げだよね、うん、きっとそうだ。←
それにしても昨日は7時30分くらいにゲームをやり終え睡魔が訪れたので
「12時くらいに起きて貫徹でもしよー」とか考えて寝たら、
見事に朝起きた時には太陽が昇ってる6時ってね☆
一瞬何が起きたのかわからなかった^^^(吐血)
まぁ一番に理解できたのが「あ、死亡フラグ完璧にたったや」ってことくらい^^^ちくしょー
物理なんて自習の1時間だけです。勉強時間。
でもあんなの勉強してもしなくても結果は同じだった。うん、じゃあしなくてよかったんだ(おま)
赤点はいりまーす!もういっそウェルカム赤点!!!こいよちくしょー!!って気分^^^
≫日記に書くことさっきまでどうしても思い出せなくて「ちくしょおおおおお」って思ってたんですが
ヤホーのTOPに『憧れの北欧インテリアを手に入れる』をみて急に思い出した。
図書室で勉強と睡眠学習をしていた時、ある男の鞄に
なんかプー(not不憫)、あ、くまというぬいぐるみの方です。のマスコットがくっついてたのですが
そのプーの服の柄が赤服にユニオンジャックマークが入ってたやつなんですよ!!
あれなに!?なにあれ!?ちょ、かわ、かわああええあえあああ!!!
何処に売っていたんだろう・・・・。凄い気になりました。
うん、これだけってね☆
っていうかパリにネズミーランドってあるんですね。びっくらこいた。←
香くんの家と自称ヒーローの家と祖国の家にあるのは知ってたんですが。へぇ。
弟情報だとシンデレラ城が茶色のような黄土色のような感じらしいです。
タワーオブテラー乗りたいよ。ほんと誰かデートしてほしい。けど今言ったら大半にフラれるので
時期を見る^^^なんてダラダラしてるんだろう私^^^
やばい。明日の数学で地獄を見そうだ・・・。吐血
うん、結構私って頭悪いよね。どうして貫徹しないといけないくらい勉強しなかったのか。
っていうか勉強も始めたのだいたい2時30分くらいから笑←
おかげで今物凄い睡魔と嘔吐感と気持ち悪さが混ざり合って死にそうなんだぞ☆
あと1時間後に家でよー早めに出て教室でまたやろう。
でももう寝てる暇ないよなぁ・・・。30分くらい・・・いや、諦めよう。テストで寝るんだぜ!!

